« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014/07/31

なつかし~。

いやぁ、懐かしい物貰ったnote

01378

「ダニサ」のバタークッキー貰っちゃったよ~shine

って、「ダニサ」って名前なのは今日初めて知ったんで

すがcoldsweats01paper

これオイラが小さい頃しょっちゅう食ってた定番クッキ

ーでしたnote

確か缶に入ってた気がするけど・・・最近は入れ物が

変わったのかなeye

いやいやしかし懐かしいhappy02

きっと一番最後に食べたのは小学生の頃だと思うか

ら・・・十ウン年振りsmile

味も物凄く懐かしかったshine

名前も分かったしこれからはいつでも買えるね~good

| | コメント (2)

2014/07/30

夏野菜が美味い。

今日は相当振りのテキトーレシピしてみますscissors

今回のお料理はこちらpaper

01378

夏野菜のゴロゴロサラダscissors

以前ホームページをやっていた時にアップした「黒澤

家の茄子のサラダ」アレンジバージョンですwink

では・・・

材料paper

きゅうり、茄子、トマト、カリフラワー、ブロッコリー、お酢

、お醤油、オリーブオイル(無ければサラダ油なら何で

もOKです)

まずきゅうりを3cmほどの小口切りにし、力に自信のあ

る人はゲンコツで、そうでない人は麺棒などで軽く叩き

割ります。

トマトは湯剥きし3cm四方ほどの角切りに、茄子も同じ

位の角切りにしましょう。

カリフラワーとブロッコリーは角切りに出来ないのでお

好きなサイズに切り揃えてちょっと固めに茹でます。

全ての材料が切り終わったら、サラダボウルに醤油と

お酢を1対1の割合で合わせてそこにきゅうり、トマト、

そして茹でたブロッコリーとカリフラワーを投入し和え

ます。

で、最後は茄子ですね。

これはオリーブオイルで素揚げし、揚げたてをそのま

ま他の野菜達の待つサラダボウルの中へ投入。

これを冷蔵庫で1時間~2時間冷やしたら出来上がり

です。

注意paper

お酢と醤油は全ての材料がギリギリ浸る程度の量が

ちょうどいいと思いますscissors

それから、このサラダはスプーンで食べると口の中で

のゴロゴロ感が楽しいですよ~wink

うん、美味かったnote

みなさんもお試しあれgood

| | コメント (2)

2014/07/29

遅ればせながら・・・

バンドーのお誕生日祝いでケーキやりましたwink

01377

ま、この歳でプレゼント交換とかは無いですがsmilepaper

ケーキ位はねnote

アイツもオイラもこれで37歳rock

お互い頑張ってカッコイイ大人になろうなwinkgood

お互いまだまだ自分に納得出来ない状況だけど、少

しずつ少しずつ厚みを増して生きて行こうwinkscissors

誕生日おめでとう坂東happy02rock

| | コメント (3)

2014/07/28

とりゃ~っ!

今日庭の木にスズメバチの巣らしきものを発見sweat01

毎日花木に水はやらなきゃいけないし、この木はベラ

ンダの下にあるので洗濯物を干すのにも困るcoldsweats02

黒い物に攻撃する習性があるからジジがベランダに

出るのも危険bearing

と言う事でpaper

蜂君には申し訳ないけど・・・

01377

これ買いましたpaper

暗いと退治出来たか確認できないから明日の昼間コ

イツ担いで庭に出ますrock

蜂君ごめんよ~bearingpaper

| | コメント (3)

2014/07/27

時々食いたくなる。

勤め人でないオイラは普通の人より起きる時間が遅い

ですpaper

なので、朝食を食べると言う習慣がありませんcoldsweats01

ただ、時々シリアルみたいな物が食べたくなるんです

よね~scissors

もちろん、朝食を食べない人なので買っても全部消費

するのは結構大変なんですが、何故かホント無性にシ

リアルが食べたくなる時がありますsweat01

そしてそれが今sign01

01377_2

で、買いましたscissors

甘くない物やグラノーラなんかもあったけど、オイラは

こう言うのは甘くないと嫌なので、メタメタ子供っぽい

これをチョイスしましたsmile

おし、今日はこれをデザートとして食べようnote

| | コメント (5)

2014/07/26

女性にお勧め!

もちろん、男のオイラにも良かったんですがpaper

この商品は赤ちゃんにも使えpaper

更に日焼け止めの上からも塗れると言う優れものwink

なので、特に女性にお勧めしますscissors

その商品がこちらwink

01376

YUCCA虫よけアクアクリームscissors

まず何よりビックリするのがその効果sweat01

オイラ今日諸肌脱ぎで(今日もかいと言う突っ込みは

置いておきましょうsmile)1時間ほど玄関の掃除をしてい

たんですが、夕方だったにも拘らず全然蚊に刺されな

かったんですsweat01sweat01

いつもなら一瞬出ただけで2~3個刺される玄関でで

すよsweat01sweat01sweat01

こりゃホント凄いですsign01

そしてその使用感もすごく良いrock

普通の虫除けにあるキシキシした感じやベトベトした

感じは全くなく、前進に塗ってもサラッとしてるんですnote

「虫よけ付けてますsign01」って感じが全くないので、オイ

ラは顔にも塗っちゃいましたsmile

いやぁ、ホントこの虫除けは凄いsweat01

900円台とちょっとお高めですが、これはホントにホ

ントにお勧め出来ますwink

オイラこの夏はこれにお世話になる事にしましたshine

蚊が大大大嫌いなので嬉しい発見だぁhappy02rock

| | コメント (3)

2014/07/25

あぢぃ。

な~んじゃ今日の暑さわwobblysweat01

車洗してたら洗った瞬間から蒸発してるし・・・

車体が熱くなってて触れないし・・・

何より車中の掃除なんて地獄でしたcoldsweats02

オイラ暑過ぎて上半身裸で洗車しちまいましたからねcoldsweats01

いや~ホント今日の暑さはヤヴァかったwobbly

みなさん脱水症状に気を付けましょうねrock

ホントにヤヴァくなったら・・・

01376

OS-1お勧めですwink

| | コメント (3)

2014/07/24

雷嫌いの四男坊。

まだ遠雷轟いておりますがpaper

ちょっと前までドッカンドッカンthunder

ゴロゴロピシャピシャshineshine

と、雷様が大騒ぎしてましたcoldsweats01

そしてpaper

雷嫌いの四男坊は尻尾を下げながらソワソワと家の

中を徘徊coldsweats01paper

paper

01375

落ち着くポジションを発見したようですbleah

ワハハハハsmile

こりゃ可愛いnote

| | コメント (5)

2014/07/23

そんなに見つめるなよ~。

今日、我が家付近のバス停で降りた途端・・・

01374

この猫とガッチリ目が合ってしまいましたeye

そして、相手も何だかそれに気づいたらしくず~っと

オイラを見てるeyeeye

携帯取り出してもこの体勢のまま動かずオイラを見て

るので何だかオイラも動き辛くなってしまい、このまま

5分程見つめ合ってしまいましたcoldsweats01

流石にオイラが根負けして動いてしまいましたが、ア

イツ歩いてるオイラも目で追ってたよな~eye

何なんですかね~sweat01

猫界ではオイラはイケメンなのか?coldsweats01

それか・・・天敵だとでも思ったのだろーかcoldsweats01paper

あの猫謎だsmile

| | コメント (3)

2014/07/22

梅雨明け!

今年の梅雨はなが~く感じましたね~coldsweats01

でもやっと梅雨明けhappy02

ジメジメベトベト&洗濯物の生乾きのいや~な臭いと

もおさらばsmile

これからは暑くはなるけどジメジメより全然いいshine

よ~しsign01

元々あんまり焼けないけど・・・今年は日焼けするrock

海も・・・行けたらいいなcoldsweats01

プール位・・・行きたいなbearingsweat01

ま、まずはカキカキ終えなきゃ何も出来んshock

頑張りましょーね~coldsweats01

あ、そうそうflair

梅雨が明けたのでpaper

01343

次男の傘リレーの宣伝は終わりますwink

また機会があったらやろうと思うので、その時はよろし

くお願いしま~すscissors

あ、もちろん引き続き傘発見情報は受け付けておりま

すので、傘を発見したら教えて下さいね~winkgood

では、最後の宣伝・・・

傘リレー詳細はこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (6)

2014/07/21

最近のお気に入りスポット。

とは言ってもオイラのお気に入りスポットではありませんpaper

01373

コイツのお気に入りスポットですsmile

コイツはここ最近ソファーの背もたれの縁がお気に入り

の場所になってるらしいbleah

ベランダにいるかここに居るかオイラの部屋で寝てるか

・・・大体行動パターンはこの3つcoldsweats01paper

あ、ご飯食べるってのと1階の窓際で庭を見るってのが

入るから行動パターンは5つかsmile

ただ、この背もたれに寝るヤツオイラ達が寄っかかれな

いから迷惑なんだよね~sweat01

それでも寄っかかろうとするとメチャメチャ睨むしcoldsweats02

・・・コイツ段々我儘さが増して来た気がするcoldsweats01

甘やかし過ぎたかな~sweat01

では、最後にいつものやつをpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (5)

2014/07/20

今日はネタが無いので・・・

今日はネタがな~んも無いので、最近ハマって聴いて

いるこちらをアップscissors

オイラはこのSuperflyが好きなんですが、その中でも

一番好きのがこの「Ah」note

このドーンと惹き込まれる感じ良いですね~wink

オイラのi podはランダムで曲が流れる様になってるん

ですが、最近はカキカキに詰まるとこの曲をリピートし

て聴いてますscissors

こう言う曲を聴きながらカキカキすると色んなイメージ

が出て来て助かるんですよね~confident

うん、いい声だshine

明日もお手伝いしてもらおうsmile

では、最後にいつものやつをpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (4)

2014/07/19

リピート。

カキカキ続きで頭の栄養が足りなくなったオイラは、以

前ブログでも紹介したクランチ専門店「マキャプート」の

クランチチョコをリピート購入scissors

01373

4種類のフレーバーをゲットしましたwink

ホントここのは楽しくて美味しいわnote

うん、頭の疲れも少し解消されたかもsmile

さあちょ~っと頭使わなきゃいけないシーンが続くけど

頑張って書きましょうね~coldsweats01

と言う事なのでpaper

明日もチョコクランチにお世話になりそうですsmilescissors

ふうwobblydash

では、最後にいつものやつをpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (3)

2014/07/18

今年は上手く行ってるみたい。

去年は失敗し、キレまくっていた次男ですがpaper

01373

今年は上手く行ってるらしいwink

・・・しかし、この量だと食べさせてもらうのにかなり厳重

なチェックが入りそうですね~coldsweats01

我が家の梅大臣厳しいからな~bearing

ってか、そんなに厳しいならもっと作ればいいのにsweat02

来年はこの3倍位作ってもらおうrock

そうしないと気軽に食べれないもんねbleah

今年は次男に隠れて食べる日が多くなりそうだsmilebleahsmile

では、最後にいつものやつをpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (3)

2014/07/17

あっついよ~っ!

今日はホンットに暑かったsweat01

今日は車での移動だったんですが、車を一瞬離れただ

けで車の中ムンムンのモンモンのモワ~モワwobbly

車の中で陽炎が見えるんじゃないかと言う程暑かったcoldsweats02

しかも、お昼ご飯にラーメン屋さんに入ったら全然クー

ラー効いてなくて汗ダクダクsweat01

つけ麺にしとけば良かったと思いながら車に帰ると上に

書いたような状態・・・いやぁ参りましたね~coldsweats01

もうこうなったらあれですよrock

サーティーワンのチョコミントですよrockrock

って事でpaper

01373

これよりひんやりタイムshineconfidentshine

チョコミント最高だよね~っhappy02rock

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (2)

2014/07/16

また買っちゃった。

以前、canoeと言うサンダルを買いましたがpaper

何だか今年はしっかり夏を満喫したくてまた買ってしま

いましたsmile

01372

今回はコロンビアのチャスキサンダルと言うヤツscissors

長い時間履くのはちょいとキツそうですが、軽く出る時

や海なんかには良さそうですよね~note

って、今年は海に行けるのだろうかcoldsweats01

水着ギャル見れるのだろうかsmile

ま、無理でも気分だけでもねbleah

気分だけでも夏しますscissors

では、最後にいつものやつをpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (4)

2014/07/15

行きてぇ!

01372

こんな本ゲットしましたscissors

すご~く素敵なホテルばかりが載ってますshine

いやぁ、行きたいですね~っhappy02

今はただこれを読みながら妄想で旅するしかありませ

んが、いつか必ずこんな所にしょっちゅう行ける様にな

ってやるrock

そんな気持ちで明日も頑張るrockrockrock

いいね~note

素敵だね~notes

では、最後にいつものやつをpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (3)

ドイツ優勝!

いやぁ嬉しいhappy02

ちなみにこれは自慢ですがpaper

オイラはフランス大会から毎回優勝チーム予想をして

るんですが、1大会を除いて全て予想したチームが決

勝に行っていて、更に3回優勝してますsmilescissors

いやぁ、やっぱり今回もこうなったね~bleah

うんうん、バンドー悔しそうだったわぁsmilesmilesmile

試合内容も良かったし、スーパーボレーの決勝点も見

れたし最高の試合だったhappy02rock

ドイツ優勝おめでとうhappy02rockrock

と、ありがとうhappy02rockrockrock

01371

では、最後にいつものやつをpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (5)

2014/07/13

決戦!

明日の朝4時はワールドカップ決勝戦sign01

ドイツ対アルゼンチンrock

01370

そしてpaper

ドイツを応援するオイラ対アルゼンチンを応援するバ

ンドーとの決戦の日でもありますsmile

ここまで来たら絶対勝ぁつhappy02rock

この間みたいな大量得点じゃなくても良いgood

楽しい試合をして勝ってほしいですね~wink

よしsign01

明日は朝から心からの高笑いをしてやるぞsmile

では、いつもの様に仮眠しますbleah

ちょっくらお休みなさ~いsleepy

では、最後にいつものやつをpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (3)

2014/07/12

いたずら完全スルー。

01370

以前ブログに載せた次男の紙袋の様なクラッチバッグpaper

表面に「BRAZIL WORLD CUP」

と書かれているのでpaper

そして次男は今大会ブラジルを応援していたのでpaper

オイラはピーンと来ましたflair

01371

smilescissors

見えるかな?

BRAZILとWORLD CUPの文字の間に「大敗」と書いた

ポストイットを貼り、「BRAZIL 大敗 WORLD CUP」にし

てやったのですbleah

paper

次男、これを見るや眉1つ動かさずポストイットを投げ

捨てて涼しい顔で歩いて行ってしまったwobbly

・・・次男の方が上手だったcoldsweats01

くっそーbearing

オイラのワクワク返せバカぁcrying

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (9)

2014/07/11

貯めに貯めた魔石を・・・

最初に言っておきますpaper

今日はパズドラの事を書くので分からない人はごめん

なさ~いcoldsweats01

でもでもsweat01

仲間内で一番最初に始めたオイラpaper

ランクは一番高いのにsign01

強くて良い筈なのにsign03

持ってるリーダーモンスターが超微妙なのですweep

みんなに追い抜かされまくってるのですcrying

なので、オイラはモンスターをゲットすべく魔石を貯め

に貯めました(友人からパズドラ用に貰ったitune card

も投入)good

その数70scissors

レアガチャ14回分ですね~wink

この辺りパズドラやってない人には全く分からないと思

いますがcoldsweats01

ま、続けますsmile

で、明日の夕方から24時間アンケートゴッドフェスshine

この貯めた魔石全て投入しようと思ってますhappy02rock

01370

イザナギ、ルシファー、呂布、ソニア来いbearingrock

絶対にゲットしたるbearingrockrock

オイラのレアガチャ運そろそろ花開けぇbearingrockrockrock

と、言う事でpaper

訳分からんブログにお付き合いくださりありがとうござ

いましたsmile

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (6)

2014/07/10

荒れ模様。

昨日は三男の誕生日だったので書きませんでしたがpaper

オイラが連日観ているワールドカップsoccer

オイラが優勝予想しているドイツが決勝進出しましたhappy02scissors

ま、これは順当過ぎる結果ですがsmilepaper

ただ、その試合内容が荒れに荒れましたsweat01

なんとsign01

自国開催の強豪ブラジルに7-1の勝利sweat01sweat01sweat01

嘘だろオイcoldsweats02

あのブラジル相手に7点って凄過ぎるでしょcoldsweats02paper

試合は内容はたいして面白くなかったですが、歴史的

な試合になりましたね~coldsweats01

まさかまさかのブラジルに7得点ですからね~sweat01

こう言う試合の後はホントに気を引き締めないとイカ

ン気がしますrock

気を引き締め直して頑張れドイツsign03

そしてばんどーの応援するアルゼンチンをサクッと倒

してしまうのだ~smilerock

01370

あ、それからpaper

今夜は関西から関東にかけてお天気も荒れ模様だそ

うですtyphoon

みなさんpaper

強風に飛ばされないように気を付け下さいね~wink

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (2)

2014/07/09

三男坊誕生日。

今日は三男坊の誕生日scissors

なんとsign01

あの子もう21歳ですってよ奥様sweat01

お兄ちゃんもっと頑張って弟達引っ張って行かなきゃcoldsweats01

とま、そう言う湿っぽいのは置いておいて・・・

三男坊よお誕生日おめでとうshine

お前は絶対に才能はあるsign01

これから色々悩む事がいっぱいあると思うけど、何があ

っても折れずにsign01

素直な心を強く持ってズンズン行けsign03

お兄ちゃんも頑張ってお前を引っ張って行くからなwink

本当におめーとーscissors

01369

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (2)

2014/07/08

蚊が嫌い。

オイラは本当に蚊が嫌いですrock

部屋にいるとやっつけるまで寝れない位嫌いbearing

少し前から我が家の周りは「ヤツ」がぶんぶんぶんぶ

んと飛び交いpaper

何とも失礼な事に、オイラに断りも無くオイラの血を吸

うと言う暴挙に出ましたangry

なのでpaper

01369

オイラはこう言う対策を講じましたsmile

蚊が居なくなるスプレーは毎日玄関に撒いてやるbearingrock

家の中には絶対に入れてやらんrockrockrock

お前らホントに面倒臭いんじゃ~annoy

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (2)

2014/07/07

体が・・・

オイラここ最近こんなんやってますpaper

01369

これは次男が買って来た本なんですが、あの長友選手

の体幹トレーニングをしてる人の本だそうですwink

チューブの負荷も大した事無いし、やる運動自体もそん

なに大変な感じではないんですが、これがやってみると

物凄く汗かきますsweat01

んでpaper

本当に体の中の方の筋肉が筋肉痛になるcoldsweats02

いやぁ、これホントに効きそうだnote

でも、これと通常の筋トレを併せてやれば・・・

プールや海で水着ギャ・・・じゃなくてsweat01

フットサルで良い動き出来るかもhappy02rock

よーしsign01

頑張って水着ギャ・・・だからそーじゃなくてcoldsweats01

強い体幹作ってやるぜいsmilegood

今後のフットサルが楽しみだshine

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (3)

2014/07/06

コスタリカ素晴らしかった!

01367

今大会一番の死の組に入り、全くノーマークだったコス

タリカpaper

それが蓋を開けてみたらなんとsign01

強豪のイタリア、イングランド、ウルグアイを抑えてグル

ープリーグ1位突破sweat01

更にトーナメント1回戦にも勝ちベスト8sweat01sweat01

そして、昨日のオランダ戦もスコアレスのまま延長に入

り・・・なんとsign01PK戦にまで持ち込む強さcoldsweats02

攻撃は物凄く強いチームでは無かったけど、あのチー

ムのディフェンスは本当に凄かったsweat01sweat01sweat01

残念ながらPK戦で敗れはしましたが、昨日のあの必死

なプレーにはホントに感動したcryingrock

最後まで走るのを止めないあの気持ちは清々しかった

ですshine

・・・しかし、ワールドカップ直前に日本代表はこの国に

勝ってるんだよね~sweat02

ってま、今更そんな事言っても仕方ないんですけどねcoldsweats01

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (4)

2014/07/05

いやぁ・・・危なかった。

昨日のドイツ後半ちょっと危なかったですね~sweat01

でもpaper

01365

なんとか1-0で準決勝進出happy02rock

次回はブラジルとの対戦paper

ネイマールは骨折で出れないし、チアゴ・シルバも累

積警告で出れないけど油断は出来ないrock

ブラジルのホームで手負いって・・・これ以外に怖いですsweat01

観客はほぼブラジルを応援するだろうし、ブラジルの選

手も試合に出れない2人の為に本気で戦うだろうし・・・

少しでも気を抜いたら絶対負けますbearingrock

頑張れドイツsign01

そしてクローゼのワールドカップ歴代得点更新楽しみ

にしてるぞ~っhappy02rock

さて、今日はオランダ対コスタリカとアルゼンチン対ベ

ルギーだshine

今大会を荒らしてるコスタリカがどんな戦いするか楽し

みですね~っshinehappy02shine

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (3)

2014/07/04

ちょちょちょちょちょっと。

今日はこの後1時からドイツ戦sweat01

その後5時からブラジル戦papersweat01

なのでpaper

ちょっと仮眠させていただきますcoldsweats01

ここ最近睡眠時間が狂ってるのと、なんやかんや忙し

くて上手く寝れんのですwobbly

なので、ちょいと眠い今の内少し仮眠しますsmile

文章短くてsweat01

写メも無くてごめんなさ~いbearingpaper

ドイツがんばれぃhappy02rock

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (3)

2014/07/03

ワールドカップ疲れを食で癒す。

週末までワールドカップはお休みpaper

なので、その間に少し日常を取り戻しpaper

疲れた体に栄養補給ですwink

01363

出不精な爺ちゃんも行った事あるラーメン屋「赤のれん」

のラーメンに・・・

01364

この時期はこれですよね~っhappy02

表参道「千疋屋」のマンゴーパフェshinehappy02shine

うんうん満足だnote

ここ最近はワールドカップ以外でも忙しいけど、これで乗

り切れそうな気がして来たhappy02rock

うしsign01

欲張りなオイラは全部上手く行かせてやるsign03

マンゴーパワーhappy02rock

赤のれんパワーhappy02rock

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (2)

2014/07/02

ヌクヌクが飛び出した!

次男が「熱風」と言う冊子の表紙に描いているキャラク

ター「ヌクヌク」が表紙から飛び出しましたscissors

01362

うおっsweat01

凄い出来だeyesweat01

ビックリする位忠実に出来あがっとるnote

こりゃ可愛いわshine

何でも、次男がぬいぐるみアーティストの女性の方に

お願いして作ってもらったんだそうpaper

いやぁ、ホントよーでけとるね~wink

詳細は「こちら」でご覧くださいscissors

こりゃ次男も嬉しかろうsmile

スッゲー技術だsweat01

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (6)

2014/07/01

睡眠障害。

ワールドカップを見続けていたら・・・

完全に睡眠障害みたいになってしまいましたcoldsweats01

仮眠して、試合見て、また寝るみたいな事の連続です

からね~sweat01

しかも昨日はフットサルもあって体が良く分からん状

態になってるので、今日はこれ飲みますscissors

01362

ま、気休め程度にはなるでしょcoldsweats01

明日の試合見たら3日間開くからそこで少し戻さなきゃsweat01

いやぁ、地球の裏でやるワールドカップは出てる選手だ

けじゃなく見る方にも厳しいcoldsweats01paper

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (3)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »