« 消費税8%なのに・・・ | トップページ | 大波乱! »

2014/06/13

W杯開催!

遂に始まりましたね~happy02

楽しいですね~happy02rock

いきなり良い試合でしたね~happy02rockrock

01350

ネイマール・・・やっぱり何かある感じがしますsmile

でも、クロアチアもホント良い試合してましたconfident

このどの試合見てもドキドキする感じがW杯の醍醐味

ですよね~っhappy02good

さて、次はオイラはスペイン対オランダを見ますsign01

いきなり前回の決勝と同じカードsign03

ホント楽しみだわ~shinehappy02shine

オイラの予想はスペインの勝ちwink

さてどーなるでしょーね~smile

ほい、では最後にいつものpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« 消費税8%なのに・・・ | トップページ | 大波乱! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いや~ついについに始まりましたね~~~upupup
今日は朝からテンション上がりっぱなし、テレビでワールドカップ関連の番組をチェックして初日からお祭り騒ぎですsoccersoccersoccer

日本人の審判がずらりと並んでいたのもうれしかったですねhappy01
ブラジルの追加点、オスカル選手ってdash

スペイン対オランダ、すごい試合になりそうですねhappy02dash
4時キックオフですか…さて超早起きするべきか悩みますcoldsweats01

投稿: オスカル | 2014/06/13 21:49

先日も5時半おきしてしまいおまけに下の遠足のお弁当を作ったりであまり見れずcrying
開会式楽しみにしてましたのにcryingcryingcrying

前日の寝不足によりさすがに今回も4時起き出来ず見損ねましたがcryingcryingcrying

日本戦は朝寝坊しても観れる時間なんで楽しみですねsmilegoodgood

投稿: メイ | 2014/06/14 12:03

オスカルさん
ワールドカップ初戦の主審が日本人なんて凄い事ですよね~shine
ちょっと世界中の話題になってしまったシーンもありましたがcoldsweats01paper
それでも審判だって人間ですrock
選手と同じ様に緊張もしますthink
オイラは精一杯やったと思ってますwink

ちなみにオスカルはネイマールに勝るとも劣らないホントに凄い選手なんですよ~good
ネイマールより1年先に欧州に渡りチェルシーでもスタメンとして大活躍してますwink
それから、イケメン好きのオスカルさんに・・・ポルトガルのコエントランお勧めですwink

メイさん
そうか~sweat01
あの時間帯のお母さんは大変なんですよね~coldsweats01
お父さん達はコーヒー飲みながら見てられるけど、お母さんは朝食の用意やらお弁当やらですもんね~wobbly

でも明日は大丈夫ですよ~wink
お休みだし時間はいつもより遅いですからね~happy02
どうせ明日は近所のみんなも大騒ぎするはずですrockrockrock
ご近所さんの琴など気にせずに「うぉりゃいけ~sign01」「はしれこりゃ~sign03」と大騒ぎしちゃいましょうhappy02rock

投稿: 隆之 | 2014/06/14 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 消費税8%なのに・・・ | トップページ | 大波乱! »