« 次男のアホな・・・ | トップページ | 眠い・・・ただただ眠い。 »

2014/06/24

ワールドカップ期間中につき・・・

更に、明日の日本代表戦へ向けて早目に寝なきゃい

けないのでpaper

今日は写真無しの簡単ブログにてごめんなさいさせて

もらいますcoldsweats01

とにかくここでは終われないrock

奇跡に期待して明日は必至で応援sign03

大量得点必須sign01

もちろん、ギリシャに買ってもらう事を期待しなければい

けませんがpaper

自分達の力でグイッとトーナメントを手繰り寄せようhappy02rock

うし、諸々終わらせて今日はサッサと寝ますgood

お休みなさ~いsleepy

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« 次男のアホな・・・ | トップページ | 眠い・・・ただただ眠い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家も今日は早仕舞dash
いつもは夜更かしの息子たちもさっさと帰宅食事お風呂を済ませ明日の決戦に備えておりますrock
奇跡を信じてsign03soccer

投稿: オスカル | 2014/06/24 22:12

早く寝ようと思っていたのに
すでにこんな時間…bearing
絶対起きられないな~
イヤ…気合いで起きるしかないthink
ミラクルを信じてますsoccer

投稿: 恵子 | 2014/06/24 23:10

いつの間にか寝てしまったわりに慌てて起きたら前半の途中からだったというshocksweat01sweat01

おかげでメロメロメロウと幸せパンチの威力が足りませんでした…チーンcrying

うちはとんだビックマウスでしたよ

投稿: メイ | 2014/06/25 07:46

オスカルさん
オスカルさんのお宅も早仕舞いしたんですね~smile
オイラはブログを終え、諸々やらなきゃいけない事をさっさと終え・・・るつもりが予定時間までに終わらず仮眠無し、完全徹夜での応援になってしまいましたcoldsweats01
何だか寝不足続きで頭や体の働きが悪くなってるんですかね~coldsweats01
坂東が我が家に来るまでちょっと仮眠と思ってたんですが、家の事やら色々が終わったのが11:30paper
ま~ったく寝れませんでした~coldsweats01paper

恵子さん
恵子さん起きれましたか~eye
オイラは結局あのままず~っと起きてましたsmile
で、ばんどーと兄弟一緒にイタリア戦から大騒ぎbleah
もうここ最近ず~っと寝不足&時差生活なのでヘロヘロですwobbly
今日は特別見たい試合は無いのでゆっくり寝れそうですが、この後トーナメントに入ると1時と5時の試合が続くのでこれは栄養ドリンクでも飲むしかないかもしれませんね~smile
栄養ドリンクにちょろちょろ仮眠入れて何とか最後まで持ちこたえよーと思ってますsmilerockrockrock

メイさん
メイさん前半寝てたんですか?eye
やっぱり何の効果も表れないと思ってたら・・・寝てたんですね?eyeeye
メイさんはメロメロメロウも幸せパンチも繰り出さず寝てたんですね?eyeeyeeye
やっぱり画面からピンクな雰囲気伝わってこなかったもんな~think
オイラどっちかって言うとそっちの方が気になって画面に釘付けだったのに・・・って、ま、それはじょーだんですがpaper
もしホントに幸せパンチあったら少しは楽しい試合になったかもしれませんね~smilescissors

投稿: 隆之 | 2014/06/25 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次男のアホな・・・ | トップページ | 眠い・・・ただただ眠い。 »