« 小さい頃から好き。 | トップページ | わーい! »

2014/06/10

ネットあるある・・・か?

我が母黒澤和子paper

ネットショッピングで面白い事してくれましたscissors

それがこれpaper

01347

我が家はガス入りのお水を飲むことが多くいんですが、

そのペットボトルがキッチンに段ボールのまま置かれて

るのを母が見て、見た目の良い箱を購入したら・・・ビッ

クリするようなサイズ違いの物が到着coldsweats02

これって・・・これって・・・模型じゃないの?eyesweat01

サイズ見なかったの?eyesweat01sweat01

頭大丈夫なの?eyesweat01sweat01sweat01

まぁ、ネットショッピングしてると写真をわざと分かり辛

くしてる様なのもあるけど・・・サイズ見ればこう言う事

はまず無いですよね~coldsweats01

かーちゃんやってくれるわcoldsweats01coldsweats01

これどーすべよ?coldsweats01coldsweats01coldsweats01

ほい、では最後にいつものpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« 小さい頃から好き。 | トップページ | わーい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こ、これは…coldsweats01sweat01sweat01
巨大なペットボトル出現sign03なんちゃって…sweat01sweat01
母上、すみません、フォローする言葉がなかなか見つからず…

きっと画像からイメージして注文されたのでしょうね。
我が家も震災以来廊下に積んであるダンボールの山をなんとかしたいと思っているのです。
こんなオシャレなコンテナだったら見栄えもいいですものねflair
届くまでのワクワク感を考えるとちょっと悲しいですね~crying

投稿: オスカル | 2014/06/10 22:04

フッフッフsmile(ミンゴか!)
パブさんの変たyは留まることを知りませんよねnotebleahgood
ちなみに一億ベリーでしたらいくらでも幸せパンチ追加しますわよぉheart01(なんちゃってbleah)

ガス入りのお水・・・っあ、炭酸水ですねeyeeyeeye
(なぜかシーザーのガスガスの能力を思い浮かんでたというsmile)

ネットというか、通販とかで頼むと思ったよりサイズがちっさsign03…っなんてものがあったかもshocksweat01sweat01

なかなか細かいサイズまでは見ないですよね・・・


はい、うちも母様のことは言えませぬsmilebleahsmile

投稿: メイ | 2014/06/11 17:31

オスカルさん
確かにここまで大胆にボケられてしまうとフォローの言葉はありませんね~smile
完全に「画像のみ」で買ったんでしょうcoldsweats01
ネット通販って一時こう言う物を物凄く高く売ったりしてた業者もあったから、こう言う経験した人は少なくないとは思いますが・・・今のこの時期にこれをやる人がいるとは思いませんでしたbleah
しかも、それがこんなに身近に居るとは・・・smile
ま、でも弟があれを使うらしいので結果オーライscissors
とりあえず無駄にはならなかったようですsmilepaper
次回やったらブログでまた晒し者にしてやりますbleahgood

メイさん
1億ベリーで良いんですか?eye
しかもいくらでもですか?lovely
オイラちょっくらイチゴ農園行って来ますhappy02rock
んで1億個集めたら・・・(はい、ここ突っ込み所ですbleah
ってsweat01
ガス入りの水でシーザー思い出すなんて、メイさんもオイラに負けず劣らずワンピース頭してますね~smile

必死のフォローありがとうございますcoldsweats01
オカンにかなり必死なフォローが入ってたよと伝えておきますね~smilescissors

投稿: 隆之 | 2014/06/11 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さい頃から好き。 | トップページ | わーい! »