« ・・・無念。 | トップページ | 親友の息子の為に・・・ »

2014/06/21

自慢する。

今日友人のお父さんから・・・

01356

こんな物が届きましたshine

あ、プチトマトじゃないですよpaper

大量のさくらんぼlovely

いいですな~note

美味しそうですな~happy02

今日はこのまま起きて、これを食べながらドイツ戦を

見るのだwinkgood

グフフフフsmile

今から冷蔵庫で冷やして・・・たまりませんなぁhappy02rock

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« ・・・無念。 | トップページ | 親友の息子の為に・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんと見目麗しきツヤツヤのサクランボ姫たちですね~cherry
今が旬ですからね~うらやましいですcherrycherrycherry
冷蔵庫で冷やしていくつでも食べられそうですhappy02dash

投稿: オスカル | 2014/06/21 22:02

い~~い~~な~~shineeyeshineeyeshineeyeshineeyeshineeyeshine
あんなにたくさんのさくらんぼ一般(?)家庭で初めてみましたよshineeyeshineeyeshineeyeshineeyeshineeyeshineeyeshineeyeshine

これだと何ベリー…ゲフsweat01sweat01何チェリー分あるでしょうねsmile


もちろん、一億チェリーでも受け付けますわよぉheart01bleahgood

投稿: メイ | 2014/06/22 16:00

オスカルさん
いやぁ、昨日はドイツは引き分けでしたが、このさくらんぼと良い内容の試合で最高に良い時間を過ごせました~shine
なんせこの美味しいさくらんぼ食べながらクローゼのワールドカップ最多得点の瞬間を見れたんですからね~happy02
それに、引き分けと言ってもドイツの強さは変わりませんpaper
この引き分けでトーナメント進出はかなり濃い物になりましたscissors
いやぁ、ホントに良い試合だったhappy02scissors
次回気持ちよ~くトーナメント進出してもらいましょうwinkgood

メイさん
1億チェリーで幸せパンチですか・・・難しいbearing
変態さんのオイラとしては1億チェリーなら・・・いや、でもこれは親友のお父さんから貰った大切なさくらんぼbearingsweat01
メイさん難しい交換条件出しますね~smile
1億チェリーで・・・出したい・・・でも人間としてそこは・・・悩むなぁcrying
そうだflair
メイさんテマスィ飛ばして食べ放題ってのではどうですか?eye
それならちょこちょこ減ってもオイラ知らん顔しておきますよ~smilescissors

投稿: 隆之 | 2014/06/22 21:28

クローゼ、日韓大会の頃から活躍していますねsoccer
あの頃はうら若い青年でしたが今はすっかり立派な大人の男性になりましたねhappy01
あれから12年もたったなんて…

ずっとコンディションを維持して代表として活躍し続けるなんてスゴいことですよねsign03

投稿: オスカル | 2014/06/22 23:24

オスカルさん
クローゼはずっと活躍してますね~note
今でもラツィオと言うイタリアのクラブで活躍してますwink
特別体が大きいとか身体能力が高いと言う事はないんですが、ボールを点で合わせる巧さやゴールへの執念は凄まじい物がありますcoldsweats02
日本人選手が見習いたい選手ですね~scissors
今大会でロナウドを抜いて単独でワールドカップ得点記録作ってほしいですgood

投稿: 隆之 | 2014/06/23 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ・・・無念。 | トップページ | 親友の息子の為に・・・ »