« W杯開催! | トップページ | Noooooooooooooooo! »

2014/06/14

大波乱!

な~んとsign01

前回覇者のスペインが1-5でオランダに敗戦coldsweats02

そりゃオランダ強いよsweat01

前回準優勝だよsweat01

でも5点も取られるなんて・・・これはいきなり波乱だcoldsweats02paper

4時まで起きててメチャメチャ眠かったのに、あのファン

ペルシーのゴールで目が覚めちゃいましたsmile

いやぁ、オランダ強いhappy02rock

スペインサッカー最強だと思ってたけど、やっぱり対策っ

てのは出て来るもんなんですね~eye

ホントスッゲー試合だったわぁhappy02happy02happy02

と言う事でpaper

スペインともオランダとも関係ないインドの・・・

01351

マハトマ・ガンディーのTシャツを載せて今日のブログを

終わりますsmile

良いでしょーhappy02

可愛いでしょーhappy02scissors

今日届いたんですhappy02scissorsscissors

物凄い気に入ってますhappy02scissorsscissorsscissors

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« W杯開催! | トップページ | Noooooooooooooooo! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

オランダ強かったですねsweat01sweat01
チリが3-1で勝ってしまったし、グループBの行く末が気になりますね~sweat01sweat01sweat01

パブさんがインドに走ってしまった気持ちがよくわかりますsweat02
きれいな赤いTシャツ、パブさんによく似合う事でしょうshineshine

ワールドカップのもう一つのお楽しみ…それはイケメン探しhappy02heart04
…ってパブさんったら私の事をよくご存知でcoldsweats01
さっそくチェックしましたよ~コエントラン選手lovely
ハリウッド映画にでてきそうな雰囲気ですねheart02
イタリアのマルキージオってすごくないですか?
なんか芸術品みたいな…lovely

それやこれやで明日はいよいよsign03
心も体調も整えて(私が整えてどうするって話ですが)テレビの前で応援ですrockrockrock

投稿: オスカル | 2014/06/14 22:07

以前はアフリカ?の女性が作ったメーカーの靴、今回はインドのTシャツとおしゃれな色合いで可愛いですよねshineeyeshine

全国どころか世界中探せばまだまだ色んなメーカーの素敵な物がわんさかですよねconfidentconfidentconfident

試合、まともに全部見れてないですがこちらをみる限りとんでもないことになってるみたいですねcoldsweats02

本日の日本戦、楽しみconfident

今回はどんなドラマが待ち受けてるでしょうねsmile

投稿: メイ | 2014/06/15 12:33

オスカルさん
オランダ強かったですよね~sweat01
まさかあのスペインに5点も取るとは思いませんでしたcoldsweats02
だって、スペインのセンターバックはあのレアルとバルサのスタメンバリバリの選手なんですからね~sweat01sweat01sweat01

イケメン探し捗ってますか?smile
マルキージオは確かにイケメンですscissors
ではもうちょいとイケメン情報を・・・ドイツ「マッツ・フンメルス」これまた昨日と同じポルトガルの「ミゲル・ヴェローゾ」この2人は格好良いですよ~wink
ちょいと渋めが好きならドイツ監督レーヴと、アメリカ監督クリンスマンなんかも良いかもしれませんwink

メイさん
世界には色んな洋服ありますからね~confident
オイラは最近「エスニック」とか「オリエンタル」とか「ネイティブ」などと言う言葉で洋服を検索してるんですwink
なので今回はインドの物をゲットしたんですね~note
この柄が可愛くてか~なり気に入ってますshine

ワールドカップ波乱起きてますね~coldsweats01
ウルグアイもまさか3点も取られるとは思ってませんでしたsweat01
でも、これがワールドカップgood
今後もほ~んとに楽しみですhappy02
負けたチームだってまだ次があるrock
本気の本気のあっついあっつい試合いっぱい見たいですね~happy02rock

投稿: 隆之 | 2014/06/15 20:00

またまたイケメン情報ありがとうございますheart04
監督にまで触手を伸ばすとなるとこりゃまたお楽しみが増えますわね~wink
今日なんかもイタリア対イングランド、試合もおもしろかったけれど選手が大写しになる度にキャ~マルキージオheart01きゃ~ルーニーちゃんheart01とかいちいち騒いで疲れました~~~coldsweats01sweat01

投稿: オスカル | 2014/06/15 22:56

オスカルさん
おろ?eye
オスカルさんはルーニーちゃんも好きなんですねwink
確かにあのヤンチャクレは女心をくすぐるかもしれませんね~smile
でも、昨日はマルキージオに釘付けだったでしょうね~confident
あ、ちなみにpaper
イタリアのFWバロテッリpaperpaperpaper
これ要チェックですwink
マラドーナに並ぶとも劣らない問題児なので、この大会中何かやるかもしれませんよ~smilepaper

投稿: 隆之 | 2014/06/16 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« W杯開催! | トップページ | Noooooooooooooooo! »