« 雨あがるでお世話になりました。 | トップページ | 久々に・・・ »

2014/06/02

今日はフットサル。

今日はこれよりフットサルですscissors

昨日大渋滞に巻き込まれ5時間車に乗っていたストレ

スを今日発散して来ますsmile

01340

ワールドカップも近付いて来てるからテンションも高しrock

走り回って来るぞーhappy02rock

ドッカンと一発決めて来るぞーhappy02rock

と、言う事でpaper

行って来ま~すhappy02happy02happy02

|

« 雨あがるでお世話になりました。 | トップページ | 久々に・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

渋滞ってホント嫌ですよね~bearing
なんか人生の無駄遣いのような気がしてとても苦手ですsweat02
今日はうっぷん晴らしでドッカ~ンと決めてくださいねdashdashdash

ああ、もうあとわずか10日で始まるんですうううううhappy02soccer
興奮しますね~~~soccersoccersoccer

投稿: オスカル | 2014/06/02 21:28

いってらっさいませ
夜はちょうど涼しくてフットサルにはもってこいですよねsmilesmilesmile
パーティーの帰りは大渋滞に巻き込まれたようで…

それはそれは、心中お察ししますcoldsweats02

思う存分、発散させてくださいねsoccerrock

投稿: メイ | 2014/06/02 21:59

オスカルさん
ホントですよね~bearing
渋滞の時ってほ~んと時間を無駄にしてる気がしますcrying
何も出来ないのに少しずつしか進まないし、トイレに行きたくなってもそこら辺でする訳に行かないし、まだ友達とかでもいれば我慢出来るけど、昨日なんかは一人だったのでメ~ッチャメチャ暇でしたshock

昨日のフットサルはなんだか体が動かなくてイマイチでした~wobbly
せっかくストレス発散と思って行ったのに・・・逆にストレス溜めて来た感じでしたね~coldsweats01
今月もう2回あるからそこで取り戻しますbearingbearingbearing

メイさん
ぱーちー帰りは大変でした~sweat01
渋滞に巻き込まれないようにと思って早めに出たのに・・・中央道ってホントいつでも混むんですよね~crying
オイラのipod容量が少ないから、おんなじ曲何回も聞いちゃいましたよ~shock

それに昨日のフットサルがイマイチで・・・ストレス溜まりっぱなしですweep
ま、こう言う時は仕方ないpaper
今月フットサル残り2回あるので、そこで取り戻す事にしますcoldsweats01paper
次回はドッカン決めてやるbearingrock

投稿: 隆之 | 2014/06/03 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨あがるでお世話になりました。 | トップページ | 久々に・・・ »