« この3年位で・・・ | トップページ | 良い試合が続きますね~。 »

2014/06/28

懐かしい・・・美味しい。

今日はオイラが子供の頃から通っていたうどん屋さん

「仙味洞」へnote

引っ越す前の家の近くにあるのでここ最近は全然行け

てなかったんですが、何年か振りに行ったら・・・

01362

全然変わってなくて嬉しかったshine

(写真は常夜うどん)

お店って味を変えないって言うのは大変な事だと思う

んですが、ここは全く前と変わらず美味しかったnote

本当は鴨南うどんが一押しなんですがいつもの様に

食い気に負けて撮り忘れてしまいました~smile

ま、それはまた今度bleah

いやぁ、満腹満腹shinehappy02shine

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« この3年位で・・・ | トップページ | 良い試合が続きますね~。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こちらのお店、有名ですよねflair
常夜うどんが美味しいって聞きましたhappy01

寒い時に食べるおうどんは最高ですが暑い時に食べるのもなかなかオツですよね~upupup
あの食欲をそそるにおいが突然漂ってきて「あ~~~食べたい!」と思う事がありますhappy02dash

投稿: オスカル | 2014/06/29 08:40

うわぁshineeyeshine
うどんいいですよねshineeyeshine
昔からかわらない味…なんだかホッとしますよねshineconfidentshine
鴨南うどん、食べたくなりましたよlovely
東京来たら行きたいお店がまた増えましたねshineeyeshine

あと、小さい時によく食べた実家近所の食堂のキツネうどんも食べたくなりましたshineconfidentshineconfidentshine
決して本格的ではない素朴な味ですが…
もうすでに、なくなったお店ですがcrying

投稿: メイ | 2014/06/29 09:03

うどんnoodle
しばらく食べないでいると無性に食べたくなる
食べ物の1つですpaper

パブさんは美味しいお店を沢山知ってらっしゃるので
歩くグルメ本ですね!!

来月二週間ほど横浜yachtに帰るので
元町の「梅林」を予約しょうかな~と思っていますhappy01
ランチしか行ったことなかったからwobbly

そちらのうどんやさんもチェックかなぁ~?

投稿: 恵子 | 2014/06/29 15:19

オスカルさん
おお、やっぱり有名なんですね~wink
オイラは子供の頃から行ってるので有名だと言うのは知りませんでしたsmile
ホントにここのうどんは美味しいんですよ~note
常夜うどん、田舎もりうどん、鴨南うどんこれは我が家の鉄板メニューですgood
特に鴨南は出汁が物凄く美味しいんですscissors
オイラはこの鴨南に付いて来るたくあんを齧りながらこのお汁を飲むのが好きなんですが、次男にたくあんを取られてしまった事があり、その時は本気のケンカになりましたsmile
な~んかこうして書いてたらまたあの鴨南食べたくなって来たbearing
また近々行こうかな~confident

メイさん
ここの鴨南は美味しいですよ~shine
って、あんまりブログで勧誘ばかりしてるとメイさん東京に来た時ポニョリ過ぎちゃいますねcoldsweats01
マンゴーパフェや、ボンディのカレー等々・・・今度東京に来る時は1週間位滞在しないと全部食べ切れないかもしれませんよsmile

潰れちゃったけどまた食べたい味ってありますよね~confident
オイラは子供の頃住んでた駅の近くにあったこれまたうどんが美味しいお店のワカメを練り込んだうどんが好きでしたwink
食べたくても食べれない・・ちょっと寂しいですよね~crying
あ~、あのうどん美味しかったんだよなぁwobbly

恵子さん
来月こちらに来るんですね~note
「梅林」少しお高いですがお勧めですscissors
値段以上に満足感のある本当に美味しいお店ですよ~shine
ただ、このうどん屋はちょっと横浜からだと遠いかもしれませんcoldsweats01
それに、この店の周りが特に何もないので何かのついでって言うのも難しいでしょうし・・・もし行きたい場所があって、この辺りでこれ位の金額で美味しいお店教えてと言われたらお教えしますscissors
ちなみにこれもちょっとパフェとしては高いですが、原宿千疋屋のマンゴーパフェはそろそろ良い時期だと思いますよ~wink
もちろんpaper
ラーメン屋なんかも聞かれればお答えしますので「パブのグルメ本」お気軽にご利用くださいsmile

投稿: 隆之 | 2014/06/29 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この3年位で・・・ | トップページ | 良い試合が続きますね~。 »