« 傘リレー! | トップページ | 吉岡君と「梅林」ご飯。 »

2014/06/06

宣伝。

01344

本日、オイラの出演する「蜩ノ記」の予告&特報が公開さ

れましたnote

そしてpaper

ホームページもいつの間にかリニューアルされてましたsmile

役所さん始め、岡田君ら出演者本当に雰囲気の良い人達

ばかりの出ている素敵な作品ですshine

10月4日の公開までぜひこちらをご覧くださいwinkscissors

それからpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

01342

あなたの街でこの柄の傘発見したら教えて下さいね~note

|

« 傘リレー! | トップページ | 吉岡君と「梅林」ご飯。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

予告&特報さっそくサイトで見てきました!
すごくいい感じですねconfidentshine
静かに心を打たれる日本映画らしい雰囲気がひしひしと伝わってきて公開が待ち遠しいです!
パブさんはどの辺りでご出演なんでしょうね~happy01
絶対に観に行きますからねhappy01scissors
このチラシは既に劇場にてゲット済みですwink

今日は絶え間ない土砂降りで大変な雨ですねrain
傘リレー、どこまで繋がったでしょうね~rainrainrain
いろいろな街でみなさんのお役に立っていますようにclover

投稿: オスカル | 2014/06/06 22:11

「蜩ノ記」待ってましたぁ♪(≧∇≦)ノ
今年秋ですよねnotesmilegood
サイト、携帯からのぞけたらみてみますね~deliciousdeliciousdelicious
うちもぜぇーったいsign03sign03、何が何でも観に行きますよdashdashdash
書店にもノベライズありましたね~notenotenote

傘リレー、いよいよ本格始動ですよねsprinklesmilesprinklesmilesprinkle
はやく大阪ウェルカムですよ~goodgoodgood
万が一うちが傘受け取った際にはぜったい報告しますねwinkscissors


あと、夏に東京行く予定の友人とか、関東周辺に友人とかいますから(覚えてたら)声かけときますよんgoodgoodgood

投稿: メイ | 2014/06/07 19:09

オスカルさん
ありがとうございま~すnote
オイラはどの辺りで出てるんでしょうね~smile
きっと、オイラの出てるシーンも予告の中にあったのでものすご~くよく見ればいると思いますよwink
今回はちゃんと「お?いるじゃん」となる程度は出てるので、ぜひ劇場で観てやって下さいscissors

絶え間ない・・・ホントにず~~~~~~~っと降ってますね~wobbly
傘リレーには持って来いな天気ではありますが、さてどこまで広がったやらconfident
何ヶ月か後に思いもよらない所で「発見しました」みたいなコメント来たら楽しいですよね~shine

メイさん
ありがとうございま~すnote
この映画本当に素敵な映画なので是非是非観に行ってやって下さいwink
オイラも面白い役で出てますscissors
それに・・・おっとsweat01あんまり教えると楽しみ無くなっちゃうのでこれ位にしておきましょうsmile

傘リレー大阪まで行ったら最高に楽しいですね~shine
いつもコメントくれるメイさんやオスカルさんの手に渡ったら最高に楽しいですよね~happy02
ご友人にも是非是非宣伝して下さいhappy02scissors

投稿: 隆之 | 2014/06/08 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 傘リレー! | トップページ | 吉岡君と「梅林」ご飯。 »