« 良い試合が続きますね~。 | トップページ | 睡眠障害。 »

2014/06/30

今日はフットサル!

今日はフットサルですscissors

01362

ワールドカップ期間中のフットサルだからみんなもテン

ション高いんだろうな~smile

寝不足も続いてるのでまずはケガをしないpaper

その上で気持ち良いシュート決めて来るぜぃhappy02rock

良いプレーばっかり見てたからず~っとウズウズして

たんだよね~rockrockrock

よしsign01

行って来ますhappy02scissors

んで、帰ったら5時からドイツ戦shine

オイラもドイツも頑張れsmilerock

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« 良い試合が続きますね~。 | トップページ | 睡眠障害。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日はみなさん自分のお気に入りの選手になりきってハッスルされるんでしょうね~soccer
パブさんのミュラーかクローゼばりのゴ~~~~~~ルdashを期待しちゃいますからねdashdashdash
お怪我のないよう、がんばってくださいね~~~happy01rock

オランダ強しsign01ギリシャ残念sign03
そしてドイツがんばれrockついでにフランスがんばれsign01

投稿: オスカル | 2014/06/30 21:13

気分も盛り上がってフットサルsoccer
楽しめましたか!?

フットサルsoccerからの~
ドイツ戦happy01good

寝不足が続きますね~wobbly

日本が負けた今…
イケメンshine探しも確かに良いですねlovely

投稿: 恵子 | 2014/06/30 23:09

オスカルさん
昨日のフットサルのみんなはワールドカップ気分でテンション高かったですね~smile
しかも、いつもよりメンバー多かったですscissors
きっとワールドカップ見て俺も行こうと思ったヤツが多かったんでしょうbleah
ワイワイガヤガヤ「お前噛むぞ!」なんて言いながら走り回ってましたsmilebleahsmile

トーナメント始まってから熱い試合が続きますよね~note
今の所サクッと勝ち上がったチームは1つもありませんからねsweat01
実力の劣るチームもハードワークで強豪国を翻弄して・・・本当に良い試合が多いですshine

恵子さん
楽しんじゃいましたよ~note
毎日いいプレーを見続けてウズウズしてたので、みんなそれがはじけた様に走り回ってましたsmile
って、ホント男ってのぁいつまでも子供ですよね~coldsweats01

昨日はオイラ一押しのイケメン君フンメルス出てませんでしたね~weep
何でも発熱だとか・・・ま、これから先の活躍に期待しましょうwink
あとイケメンと言うとハメス・ロドリゲスとアグエロくらいになるのかな・・・女性ならではの楽しみ方でも
楽しんで下さいsmilescissors
あ、でもドイツを応援ですからね~sweat01

投稿: 隆之 | 2014/07/01 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良い試合が続きますね~。 | トップページ | 睡眠障害。 »