« 吉岡君と「梅林」ご飯。 | トップページ | 小さい頃から好き。 »

2014/06/08

吉岡君に会ったら・・・

01347

昨日吉岡君に会ってワンピースの話してたらまた読み

たくなっちゃったので、1巻目から再出発smile

この漫画はオイラがカキカキする上でとっても大切な

漫画なんですよね~実はwink

この人の人物の描き方paper

印象のつけ方paper

ダイナミックな話の展開paper

色んな所がオイラには刺激になるから何回も何回も読

んじゃうんですconfident

もちろんpaper

オイラが書いてるのは映画だから、この漫画の様にぶ

っ飛んだ事は出来ないしするつもりはないんですが、こ

の人の多彩なアイデアが凄く好きnote

オイラにとっては小説読むより「お?なるほどflair」と思う

事がある漫画scissors

さて、今回は何か新しい発見あるかな~shine

で、今日も最後にpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« 吉岡君と「梅林」ご飯。 | トップページ | 小さい頃から好き。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

そうですよね~漫画というのは小説とは違った視覚という要素が加わるからなおさら想像力をかきたてますよねconfident
人生を変えるくらいの作品との出会いってありますねshineshine
私も子供の頃に読んだ漫画で繰り返し繰り返し読んだので台詞まで覚えている物があります。
今でも時折心の中に甦ってくることがありますから、影響力大ですcoldsweats01
(何の漫画かはちょっと秘密ですsweat01sweat01
ワンピース、あの後ちょっと買い足して12巻のローグタウン編まで読みましたhappy01
(先が長~~~~いですsweat01sweat01sweat01
ホント、スケールが大きくて男の子の冒険心をくすぐりますねhappy02
友情が織り込まれてホロっとするシーンもあったり…
私も中学生くらいの時にこれに出会っていたらまた違う人生を歩んでいたかもsign02

投稿: オスカル | 2014/06/08 22:34

ずばりpaper
パブさんと尾田っち、同じような匂いがしますねsmilegoodgood

エロいとことかエロいとことかエロいとことかheart01smilegood


・・・っていうのは冗談ですがbleah
(っあ、でもそこが大半だったりしてbleahbleahbleah)

でも、確かに同じような感性とか空気感は感じますよねconfident

今、尾田っちは扁桃腺あたりの除去手術するらしく、さらにパワーアップのため肩にミサイルつけるとかで(笑)今週と来週はジャンプ掲載はお休みだそうです

しっかりお休みしてスーパーになって復帰してほしいですよね


パブさんも変態パワー身につけて頑張れ~

投稿: メイ | 2014/06/08 23:26

オスカルさん
この作品の人の描き方が好きなんですよね~wink
それに、記事でも書きましたが尾田栄一郎の大胆さが好きですscissors
オスカルさん12巻まで進んだんですね~note
後5巻ほど進むとオイラが一番好きなチョッパーの話の所に入りますね~smile
先は長いですが、きっとその辺りを超えると先が気になって仕方なくなると思いますよ~smilescissors

オスカルさんに影響を与えた漫画気になりますね~eye
癒えないって事は・・・ちょろっとピンクな感じの物だったりしてbleah
ま、良いたくなさそうなので和えて聞かないでおきましょうsmilebleahsmile

メイさん
いやいやpaper
エロと変態は尾田栄一郎に負けないつもりでおりますrock
そこで負けたらオイラ・・・オイラ立ち直れないcrying
ってのは冗談ですがsmilepaper
扁桃腺取ってミサイルを肩に装着ですか?eye
それは羨ましいですね~shine
これは変態では敵わなくなるかもしれませんねぇbearing
こうなったらエロの方を磨きに磨いてそっちで勝つしかないですなsmilerock
あ、そうそうflair
メイさんおパンツ見せてもらっても宜しいですか?eye

投稿: 隆之 | 2014/06/09 20:19

見せるかぁぁぁぁsign03sign03rockrockrock(ナミさん風に)
パブさん、ブルックになってるしヨホホホホsmile

パブさんにはあまりにも刺激が強すぎてサンジのごとく鼻血が噴射するかと思いますのでbleahbleahbleah


それでもよければ…


幸せパ~ンチheart01

はい、七万ベリーでsmilebleahsmile

投稿: メイ | 2014/06/09 20:50

メイさん
何言ってるんですかsign01
そっちの方に関してはオイラサンジより精神力強いんですよsign03
鼻血なんか絶対出ませんbleah

あら~lovely
幸せパンチありがとうございます~note
7万ベリーで良いなら何回でも払いますbleahscissors
じゃ、今度は10万ベリー払うので・・・ってsweat01
これじゃ本気の可愛くない方の変態だわcoldsweats02

投稿: 隆之 | 2014/06/10 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉岡君と「梅林」ご飯。 | トップページ | 小さい頃から好き。 »