« 宣伝。 | トップページ | 吉岡君に会ったら・・・ »

2014/06/08

吉岡君と「梅林」ご飯。

今日は久々に吉岡君と「梅林」ご飯scissors

久々に会ったので積もりに積もった話に花が咲き・・・

01344

01345

01346

いや、咲き過ぎてsmilepaper

料理の写真これしか撮れませんでしたcoldsweats01paper

ホンット吉岡君と会って話すと色々スッキリするshine

裏表なく、何でも話せてオイラにとっては最高に気持

ち良い時間ですwink

今日も本当に楽しかったhappy02

また次回が楽しみだ~shinehappy02shine

そしてpaper

「梅林」さん今日も美味しかったですnote

ありがとーございましたwinkscissors

で、最後にpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« 宣伝。 | トップページ | 吉岡君に会ったら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁshineeyeshine
うちがこちらにお邪魔してからは初めての吉岡さんとパブさんのお食事ですよねeyeeyeeye

久しぶりに吉岡さんと「梅林」にて素敵なお時間を過ごせて何よりですねshineconfidentshineconfidentshine
流石に吉岡さんがいらっしゃるといくらガッツリご馳走目の前にしても恥ずかしくてテマスィ飛ばせませんでしたよsweat01sweat01
(パブさんには遠慮なしですが…なんちゃってbleahdashdash)

そういえば、初めてお邪魔する前のblogを見た時、ワンピースは吉岡さんのオススメで読むようになったんですよね

お二人でワンピース談義とかで盛り上がってたりしてsmilesmilesmile

投稿: メイ | 2014/06/08 04:14

鬱陶しい梅雨空を吹き飛ばすべく楽しい時間を過ごされたのですねhappy01
いつ会っても楽しく盛り上がれるお友達がいるというのは素晴らしいことですね~upupup

吉岡さんもスクリーンで見る裏表のないイメージそのものな方なんですねconfidentshineshine

投稿: オスカル | 2014/06/08 08:29

メイさん
あり?そうでしたっけ?eye
あ、そうかflair
以前あった時はアップしなかったからブログに載るのはメイさんが遊びに来てくれるようになってから初かもしれませんね~wink
もちろん、ワンピース話も出ましたよ~smile
オイラと吉岡君が会ってワンピース話が出ないなんて事はありませんsmilegood

あれ?eye
昨日はテマスィ飛ばさなかったんですねeyeeyeeye
もう、メイさんは乙女ですね~smile

オスカルさん
昨日は一日中雨でしたけど、吉岡君と色々話してたらス~ッキリしちゃいました~wink
いつもの事なんですが、吉岡君の腹の底から出て来るスカッとした笑い声が本当に気持ち良いんですよね~shine
オイラはここ最近カキカキの事で色々溜まってたんですが、そんなんも吹き飛んじゃいましたsmilescissors
美味しいご飯と楽しい話し・・・昨日は最高に楽しい日でしたscissors
今度はワールドカップの話とかで盛り上がりそうですね~smile

投稿: 隆之 | 2014/06/08 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宣伝。 | トップページ | 吉岡君に会ったら・・・ »