« 毎年恒例! | トップページ | 懐かしい・・・美味しい。 »

2014/06/28

この3年位で・・・

5回目の引っ越しgood

01361

とは言っても、オイラが引っ越したわけじゃありませんpaper

今日は友達の引っ越しのお手伝いでしたsmile

しかし、こう引っ越し作業が続くとその内引っ越し業者並

みに位スキルが付いちゃうぞcoldsweats01

これは、引っ越し屋になれって言う天のお告げか?eye

いやいやそんなこたぁないsmilepaper

オイラにはカキカキがあるのだrock

明日も頑張るのだwinkrock

しかし、こうして本気で体動かすと体が引き締まるgood

お見せ出来ないのは残念ですが、今日のオイラの体

は結構キレてますsmilegood

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« 毎年恒例! | トップページ | 懐かしい・・・美味しい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんみたいな「引越しの達人」がいてくださるとお友達は助かりますね~happy01
引越しの時って疲れも相まって頭がいっぱいになってしまうんですよね。
そんな時に頼もしいお友達が現れていろいろアドバイスしてくれたり手伝ってくれたり…本当に助かりますgood
パブさん、すごく感謝されていることでしょうshineshine

「引っ越し」が天職…いやいやそんなことは…sweat01sweat01

投稿: オスカル | 2014/06/28 08:28

お疲れ様です
てっきりパブさんがナニかやらかして夜逃げならぬ昼逃げかと・・・

なんちゃってsmilebleahsmile

それでは、パブさんがお引っ越しの業者を立ち上げた時のためにテーマソングを送りましょうsmilegoodgood

♪勉強しま~っせ引っ越しの~カト~ほんま~かいなそうかいな、はい、勉強しまっせ引っ越しのカト~
(それでは皆さん!)
さ~~よう~な~ら♪


関西の方ならどっかで聞いたことあるかもですが、細かいことは気にしない方向でnotebleahscissors
(詳しくはWebでgood引っ越しのサ〇イでググるさかいにw←)

投稿: メイ | 2014/06/28 16:55

引っ越しって出来ればしたくないと思う程
大変な作業ですよね!!

近年は地域や友達の繋がりが薄いから
引っ越し業者に頼むのが普通ですが…
さすがのパブさんnote
お願いされる程頼りにされてるいらっしゃる♪
しかもパブさんにとってはスポーツがてら!?

華麗なる引っ越し作業見てみたいですshine

投稿: 恵子 | 2014/06/28 17:19

メイさん
メッセージありがとうございましたhappy02

私も数年前から(確か娘が小学生だったから)
パブさんのブログにお邪魔したり来なかったり…
ノラリクラリと生きておりますcoldsweats01
こんな私ですが宜しくお願いいたします!!

憧れの生パブ様にはまだ
会いしたことはありませんが…
パブさんのお人柄やさしさ行動力に
尊敬しております♪

是非とも女子会を繰り広げましょう♪
パブさんそっちのけで(笑)
嘘で~す!!パブさんあっての私達ですねscissors

投稿: 恵子 | 2014/06/28 19:39

オスカルさん
引っ越しとかを頼むって事は頼んだ方としてもかなりギリギリの状態って事ですからねsmile
困った時はお互い様paper
予定さえ空いてたら出来るだけ手伝う様にしてますnote
それにオスカルさんの言う通り、引っ越しする当人より頼まれた人間の方が客観的に空間を見れるので、違う方法とかのアドバイスも出来るから良いんですよね~wink
オイラは最近これは箱で運ぶよりゴミ袋に突っ込んだ方が後々も楽だなとか、荷卸しする順にトラックに積むとかそう言う頭も働く様になって来たので・・・って、あれ?やっぱり引っ越しが転職なのかなcoldsweats01
いやいやsweat01オイラにはカキカキがあるbearingrock

メイさん
ワハハハハsmile
オイラは夜逃げや昼逃げする様な事はしてないのでご安心下さいbleah

ちなみにpaper
そのCMソング知ってますよ~wink
オイラの若い頃東京でもやってましたscissors
オジサンの名前は知りませんがちょび髭の人だったかな?
確かマラカス持ってメキシカンハットかなんかかぶって・・・友達も真似したりしてましたsmilescissors
って、わざわざ歌まで作ってもらいましたがオイラ引っ越し業立ち上げたりしませんよ~smilebleahsmile

恵子さん
そうですね~sweat01
確かに友達とは言っても引っ越しを頼めるほどの仲の人間と言うと限られますよね~coldsweats01
オスカルさんの所でも書きましたが、引っ越しを頼むって頼む側としては切実な筈なのでオイラは予定さえ合えば出来るだけ手伝う様にしてますscissors
困った時はお互い様ですgood
オイラ江戸っ子ですしねsmilegood

オイラの引っ越しは華麗ではないですよ~smile
ただただ体力勝負rock
汗ダラダラのTシャツビショビショ・・・とてもお見せ出来る様な感じではないですcoldsweats01

恵子さん、オスカルさん、メイさん
ど~んどんオイラ抜きのブログ内女子会繰り広げちゃって下さいね~wink
コメント欄女子会で乗っ取っても構いませんよ~smilescissors

投稿: 隆之 | 2014/06/28 23:29

うわぁshineeyeshine
関東の方でも流れてたんですかshineshine
それは知りませんでしたよeyeeyeeye

そうそう、そうですそんな感じのコマーシャルでしたよsmile

さすがパブさんのお友達smilegoodgood
ナイスノリですねgoodgoodgood

それ、けっこうシリーズありましたよsmile

♪サ〇イ~安い~仕事キッチリ♪

だとかsmile


おそらく、吉本新喜劇も全国区で流行ってた時期でもありましたねsmilesmilesmile

投稿: メイ | 2014/06/29 16:31

メイさん
そうそうflair
一時吉本新喜劇がが流行ってた時期がありましたね~note
ぱちぱちパンチだとかそんなんもみんな真似してやってましたsmile
でも、流石にあの笑いは大人になると真似できない感じですけどね~bleahscissors
でも、あのCMっていつから東京で流れなくなったんだろうeye
東京からは撤退したんですかね?eyeeyeeye

投稿: 隆之 | 2014/06/29 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎年恒例! | トップページ | 懐かしい・・・美味しい。 »