« ワールドカップ期間中につき・・・ | トップページ | 毎年恒例! »

2014/06/25

眠い・・・ただただ眠い。

01359

残念でしたとは書きませんpaper

日本は弱かったbearing

選手が必死に頑張ってたのは知ってますpaper

個人名を出して非難するつもりなんかありませんpaper

でも日本は弱かったのは事実crying

昨日負けたあの瞬間から4年後sign01

先を見て這い上がって行こうsign03

オイラもまた4年応援し続けますbearingrock

4年後ロシアで爆発する為の今大会だったと思えれば

それでいいんだrockrockrock

それからこれは個人名出しますpaper

昨日のイタリア対ウルグアイ戦のスアレスpout

あれはもうスポーツじゃないannoy

オイラはああ言う姑息な人間は大嫌いですannoyannoy

スポーツと言うのはその試合までの努力、そして勝利

へのあくなき執念から生まれる人の域を超えた美しい

プレーが見られるから楽しいんですrock

あの噛み付きは醜悪でしかないangryrock

努力も、美しいプレーも、インテリジェンスも何もないpoutrock

サッカーに対する冒涜の様な物だと思いますannoy

2度の過ちがあるのに平然と噛む・・・

もうあの人のやるサッカーは見たくないpaper

本当に試合をつまらなくしてくれましたgawk

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« ワールドカップ期間中につき・・・ | トップページ | 毎年恒例! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

試合は…でした(TT)
そして今日は皆さん寝不足でしたね!!

パブさんご立腹なスアレスは
常習犯みたいですねpout

子供にも噛みつき癖がたまにありますが
子供は上手く口で伝えられないからであって…

呆れてしまいますねdown

投稿: 恵子 | 2014/06/25 22:02

完敗でしたねsweat02
素人目にも世界との実力の差がいやというほどわかりました。
43歳GKの思い出つくりに一役買わされたのは悔しいですが…

日本のサッカーはまだまだこれからsign01
成熟したチームもいいけれど若い芽がどんどん育っていくのも楽しみですsoccer
胸をはって頑張ろうsign01って言いたいですsoccer

スアレス…もう、オマエは吸血鬼かい、と言いたくなりますねannoy
永久追放でもしてもらいたいくらいですpunch

投稿: オスカル | 2014/06/25 22:30

そうですよね、眠いですよねcoldsweats02
きっと日本中寝不足状態でしょうね
(うちはいつも眠たいですがbleah)

ただでさえ、この最近東京や関東周辺がかなりの大雨だったり大きな雹がふったりと不安定な中、体調とか崩されてないですかsweat01sweat01
ほんと、心よりお見舞い申し上げます…

スアレス…アレは本当にどうでしょうねannoy
相手に噛みついた上にインタビューでの悪態…

あれは選手としてというより人間としてどうなんだかrockrock

見てて人として恥ずかしいですよねannoyannoyrock
(これでもかなり抑えめに発言しております…はい)

もう、これ以上言うと発言が暴走しそうなので強制カットでbleahbleahbleah

投稿: メイ | 2014/06/26 07:20

恵子さん
試合はショックでしたね~crying
でもこれで選手のサッカーが人生が終わる訳ではないので、みんなこの次のワールドカップでリベンジすべく頑張って欲しいと思いますrock
オイラももちろん必死で応援しますwinkgood

しかしあのスアレスだけは許せませんね~annoy
子供は一瞬の感情や、その感情の伝え方が上手く行かずに噛み付いたりしますが、あの男は完全に作為あっての行動ですangry
しかもあの後のインタビューのコメント・・・人間として最低ですねpout
サッカー選手はサッカーの技術で正々堂々やって欲しいと思いますpoutrock

オスカルさん
完敗ですpaper
ドログバ、ロドリゲスと主役が出た途端にガタガタでしたshock
でも、ワールドカップに出場するので大騒ぎしてたチームが今やトーナメント出るか出ないかで大騒ぎpaper
本当に成長してますよね~wink
これから先sign01もっともっと成長して欲しいですね~happy02rock

ホントに永久追放で良いですよあんなのはgawk
あれはサッカーじゃないですannoy
熱くなろうとどうだろうと、ルールの中で出来ないなら違う物探して欲しいですthinkpaper

メイさん
心配していただいてありがとうございますscissors
応援で疲れたりもしたけれどオイラは元気です(←魔女の宅急便のキキ風にsmile

スアレス腹立ちますね~annoy
オイラも昨日の記事かなり抑えた表現で書きましたが、本当に思ったまんまを記事にしたらエライ事になりそうですcoldsweats01
あの行動はワールドカップで正々堂々戦ってる他の選手達への冒涜ですよangry
長友や長谷部の流した涙を鼻で笑うかのようなあのプレーは絶対に許せませんannoyannoyannoy

投稿: 隆之 | 2014/06/26 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワールドカップ期間中につき・・・ | トップページ | 毎年恒例! »