« 自慢する。 | トップページ | 次男のアホな・・・ »

2014/06/22

親友の息子の為に・・・

親友の息子「トッキュウジャー大好き宏篤」の為に・・・

01356

スーパーで発見したこちらを購入smilescissors

今度アイツが来たらこれで遊ぶんだ~lovely

媚売りまくって「お兄ちゃん(おじちゃんでも可)大好き」

と言わせてやるのですsmilerock

いやぁ、アイツが次来るのが楽しみじゃhappy02

「トッキュウジャー」の食玩って色々あるみたいだから他

のも見てみようnote

「このお兄さん(しつこいけどおじちゃんでも可smile)に会う

といつも良い物くれる」と言う刷り込みをするのですbleahgood

グフフフフsmile

次いつ来るかな~happy02

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« 自慢する。 | トップページ | 次男のアホな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがパブおじちゃん太っ腹notesmilegood
トッキュウジャーまだまだ続きますから少なくとも今年いっぱいは遊べますねupupup

トッキュウジャーをテレビでたまたま見たんですがとうとう六人目が出てきましたねeyeeyeeye

また、新たなトッキュウジャーのおもちゃ出てくるかもですから要チェックですよ~goodgoodgood

投稿: メイ | 2014/06/22 22:34

わ~~~パブさん、いいお兄ちゃんですね~~~upupup
きっと宏篤ちゃん大喜びでパブ兄ちゃんに抱きついてちゅ~してくれるかもしれませんねheart04

トッキュウジャーは「烈車合体」してトッキュウオーになりますからねdash
ポリスレッシャーやらファイヤーレッシャーやら、ディーゼルオーの合体もあるしまだまだアイテムがい~っぱいありますcoldsweats01
ちなみに今日の放送でトッキュウ6号(オレンジ)が追加で出てきましたよ~train
…って恥ずかしいほどアツく語るオスカルさんでしたsweat01sweat01

投稿: オスカル | 2014/06/22 23:15

お久しぶりですhappy02
忘れた頃にコメントの恵子です♪

パブさんオスカルさんメイさん皆さんお元気ですか!?
ちょくちょくは覗いていましたが
中々コメント出来ず…ですbearing

娘が留学したので少し時間が出来ました!!
またまたどうぞ宜しくお願いいたします♪

仕事で幼児教育をしていますが戦隊物って難しい
です…
我が子がリアルタイムでないと中々覚えられませんよ~
子供たちは説明してくれますが???です!!

男の子達は日々見えない敵と戦っていますcoldsweats01
とっても可愛いです♪♪

きっとお友達のお子様も喜びますよ!!

「お兄ちゃん大好きheart01」てねsmilescissors

投稿: 恵子 | 2014/06/22 23:56

メイさん
あんな可愛いオチビの為なら太っ腹にもなりますよ~note
トッキュウジャー6人目が出て来たんですか?eye
何だか最近はこう言う戦隊物も商売っ気が強くて子を持つ親御さんは大変ですね~coldsweats01
全部コンプリートしたと思ったらまた新しいキャラ・・・なんちゃら48みたいですなぁsweat02
ま、でもpaper
新しいキャラが出たと言う事は、まだ友達がゲットして無い物も出て来ると言う事ですよねbleah
よし、早目にゲットして「お兄ちゃん凄い(おじちゃんでも可smile)」と言わせてやろうsmilerock

オスカルさん
宏篤のちゅー良いですね~lovely
・・・でも、オイラの友達が「いや、このおじちゃん汚いから」とか言いそうだなぁcoldsweats01
ま、それでも良い印象だけを強く刷り込んでおけば大きくなっても遊んでくれるはずsmile
大きくなって一緒にサッカーとか出来る頃まで必死で媚売りますbleah

しかし、オスカルさんは守備範囲広いですよね~sweat01
オスカルさんの様に色んな事に興味があると一日が短いんじゃないですか?eye
豊富な知識ホント尊敬します・・・スゲーなぁshine

恵子さん
おおおっeyesweat01
恵子さんメチャメチャお久し振りですeyesweat01sweat01sweat01
娘さん留学される程大きくなったんですね~note
う~む、オイラもおじちゃんになる訳だcoldsweats01
これからお暇な時はいつでも遊びに来て下さいね~wink

恵子さんの様に子供に囲まれてても意味が分からないなら、オイラが理解するのはちょいと無理そうですね~coldsweats01
ま、オイラは宏篤の心を掴めればいいので「おもちゃを買って渡す」これに徹する事にしますsmile

あ、そうそう最後にpaper
留学おめでとうと娘さんにお伝えくださいwinkscissors

投稿: 隆之 | 2014/06/23 20:41

恵子さん、お久しぶりですねheart04
お嬢様留学されたそうでおめでとうございますshine
今はネットがあるからすぐに連絡がとれていいですねhappy01

世の中のありとあらゆることに興味を持つことが長生きでボケ防止につながるのでは、と我が親を見て思う今日この頃ですcoldsweats01

投稿: オスカル | 2014/06/23 21:44

オスカルさん
ありがとうございます♪
娘は高校生になりました!

留学といっても一年間なんですけどね…
本当ですね~
ネットがあるしスカイプで顔も見るし便利な世の中ですhappy02でも私は付いて行けていないですけどね
coldsweats01
オスカルさんは相変わず知的なコメント…
憧れてしまうわぁ♪

投稿: 恵子 | 2014/06/23 23:27

恵子さんはじめましてメイですhappy01
二年前の7月初旬くらいに読み専からこちらへお邪魔するようになりましたdelicious
ここのコメントも読ませていただきうちも色々と勉強させていただいたりしておりますwink
逆にうちは、いつもアホなコメントばかり出してるのでお見苦しくてすいませんbearing
娘さん留学されたのですねおめでとうございます
また色々なお話とか聞かせて下さい宜しくお願いします

投稿: メイ | 2014/06/23 23:58

オスカルさん
メイさん
恵子さん
な~んだかコメント女子会が開かれてますね~note
オイラのブログを通してこうして人が繋がるのは嬉しいですwink
みなさんガンガンコメント女子会開いちゃって下さいねhappy02rock
オイラはそれをニヤニヤしながら読んじゃいますsmilescissors

投稿: 隆之 | 2014/06/24 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自慢する。 | トップページ | 次男のアホな・・・ »