« Noooooooooooooooo! | トップページ | ちょっと早目の・・・ »

2014/06/16

憂さ晴らし!

今日はこれより憂さ晴らしのフットサルsmile

そして帰って来たら1時からドイツ対ポルトガルrock

今大会オイラはドイツの優勝を予想してるので、この

ブログ読んでる方はドイツを応援するようにsmilegood

イケメン好きだからって今日はポルトガル応援しちゃ

わないで下さいね~bleah

ポルトガルはクリロナ、ヴェローゾ、コエントラン等々

イケメン揃いですがpaper

ドイツにだってフンメルスがいるrock

監督だってカッコイイhappy02rock

だからpaper

必死でドイツを応援しようhappy02rock

行けゲッツェsign01

行けミュラーsign01

頼むぞレーヴ監督happy02rock

と、言う事で今日は写真無しですbleahpaper

行って来まーすwinkscissors

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« Noooooooooooooooo! | トップページ | ちょっと早目の・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あっパブさんもドイツ優勝と予想されているのですかflair
実は私もそうなんですflairflairflair
(ただし私のは完全にカンピューター予想ですcoldsweats01

ポルトガル対ドイツ、濃ゆいラテン系イケメン対ゲルマン美男子の対決ですから目が離せませんね~~~soccer←ちゃんとサッカー見ろや、と陰の声sweat01

フットサル、もう昨日の負けの憂さ晴らし、思いっきりドッカ~~~~ンと大きく決めちゃってくださいね~~~dashdashdash

投稿: オスカル | 2014/06/16 21:42

フットサル、発散出来ましたかsmilegoodgood

日本の試合、お気持ちお察ししますcoldsweats02

本田選手がゴール決めた後かなりコテンパンでしたよねshocksweat01sweat01

ドキッΣeye
べっ…べべべべ、別にsweat01sweat01
イケメン選手にドキドキしようなんて思ってなんかlovelyconfidentlovely←←

上の息子と昨日みてましたeyeeyeeye
(うちは途中ねてしまい間がぬけてましたがshock)

息子に聞くと途中ぺぺだったか忘れましたが、退場になったりしたとか・・・
(態度悪かったりでよくあるらしいみたいですねcoldsweats02)


うちはドイツ応援してましたが息子はポルトガル応援してましたよ


結局ドイツ勝ちましたよねsmilebleahsmile

投稿: メイ | 2014/06/17 13:20

オスカルさん
オスカルさんも優勝予想ドイツですかeye
大丈夫ですpaper
今回のドイツは本当に強いメンバーが揃ってるので優勝ですhappy02good
ただ・・・イケメンフンメルスが怪我しちゃいましたね~wobbly
あの選手はいなくなると痛いので早期復帰して欲しいですbearing
しかし、昨日はオイラがイケメンと挙げた奴らがみんな怪我しちゃいました・・・これは女性ファンとしてはつまらなかったかもしれないですねcoldsweats01

昨日はしっかり憂さ晴らしして来ましたscissors
気持ち切り替えて次戦本気で応援しますhappy02rock

メイさん
発散してスッキリしました~shine
切り替えて次戦も必死で応援しましょうhappy02rock

って、メイさん目ん玉ハートマークになってますね~smile
ま、昨日の試合は今回のワールドカップの試合の中でもイケメン率の高い試合なので仕方ないですけどねbleah
あ、そうそうflair
ペペは本当にヤンチャクレでしょ~っちゅう問題起こすんですcoldsweats01
確か頭突きもこれが初めてじゃなかった気が・・・coldsweats01paper
でも、オイラはこう言うアッホーな選手も意外と好きですけどねbleah

投稿: 隆之 | 2014/06/17 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Noooooooooooooooo! | トップページ | ちょっと早目の・・・ »