« ネットあるある・・・か? | トップページ | 消費税8%なのに・・・ »

2014/06/11

わーい!

今日、吉岡君と吉岡君のお姉さんからこんなん届いちゃい

ましたnote

01348

これ前貰った事あるんですが美味いんですよね~shine

我が家のみんなはもちろんpaper

何故か良く遊びに来る友達も好きなのですsmile

これでただでさえ綺麗なオイラが腸内から更に綺麗になっ

ちまうなbleah

ありがとーございまっすhappy02

あ、そいからpaper

今日次男が表紙を描いているジブリ発行の無料冊子「熱風」

6月号が出ましたscissors

01349

次号と、その次の号は差し替えが入ってる様なので次男

の表紙はお休みですが、9月号からまた始まるので忘れ

ないでやって下さいsmile

ほい、では最後にいつものpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« ネットあるある・・・か? | トップページ | 消費税8%なのに・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさんの大好物をいただけて良かったですね~notes
腸内が綺麗になってお肌もつやつや、パブさん、輝いていますね~shineshineshine
私もほとんどヨーグルト中毒で毎日浴びるように食べていますcoldsweats01(その割にはキレイじゃない、という影の声…sweat02

今月号、昨日書店から連絡いただいて取ってきました!
今月は色鮮やかで心躍るような雨の風景ですねrainhappy01snail

投稿: オスカル | 2014/06/11 21:34

わーいnote
ベリー一生食べ放題だぁnote
ケーキにタルトにジャムにダンスにconfidentconfident
・・・うぉいsign03paper(必殺ウソップツッコミw)
そこ、ベリー違いですからbleahbleahbleah

まぁうちは優しいので一億ベリー分は宝払いにしておきましょうdollarsmiledollar

吉岡さんからの美味しいヨーグルトドリンクいいですよねshineeyeshine
どうりでパブさん、お腹の中からお肌ツヤツヤのツルツルのイケメンに変身したわけですねshineconfidentshineconfidentshine
うちはこれ以上美しくなると困るので(←こらpunch)残念ながら最近はヨーグルトドリンク飲んでないですねcoldsweats02


hideさんの絵、梅雨バージョンですねrainconfidentrain
相変わらずカラフルでほっこりもっさりとした動物ちゃんが可愛いですよねshineeyeshine

あらら…2ヶ月お休みなんですねcoldsweats02

9月からまた楽しみにお待ちしておりますconfidentconfidentconfident

投稿: メイ | 2014/06/12 18:04

オスカルさん
誰ですかその陰の声を発してるのはpunch
いえいえ、オスカルさんお肌綺麗でしたよ~wink
あれはヨーグルトを浴びてたからだったんですね~smile
それに、ヨーグルトは花粉症やアレルギーなどに良いと聞いた事あるので、オスカルさんには持って来いの物かもしれませんねwinkscissors

今回の表紙は今までで一番色がしっかり出てましたnote
あの鮮やかな色使いは次男っぽいですよね~confident
梅雨だけどカラフルで楽し気なんてのも次男っぽいですsmile

メイさん
宝払いで良いんですか?eye
って事は・・・これから一生幸せパンチいただけるって事ですね~lovely
ありがとうございま~っすhappy02

そーですpaper
ヨーグルトドリンク効果でお肌ツヤツヤのトゥルットゥルになってしまいました~happy02
って、1日でなる訳ないですねsmile
でも、これ美味しいので続けて飲めば少しは綺麗になるかもしれませんbleah

今回は梅雨バージョンでしたscissors
次回書店に並んだらまた宣伝させていただきま~すscissors

投稿: 隆之 | 2014/06/12 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネットあるある・・・か? | トップページ | 消費税8%なのに・・・ »