« ブラジルを食う! | トップページ | 自慢する。 »

2014/06/20

・・・無念。

今日の日本戦・・・残念でしたweep

内容について色々言いたい事もありますが、手を抜い

てる選手なんかいる筈ないから書きませんthinkpaper

10人になってから「守る」と決めたギリシャの作戦paper

そしてそれをやり切るギリシャはやはり凄いsweat01

ワールドカップに出て来るチームはやはりどの国も実

力があるって事ですね~coldsweats01

ただsign01

まだまだ可能性はあるsign03

可能性のある内は応援する側だって諦めんrock

とにかく次回は絶対に勝つのだbearingrock

応援するのだbearingrockrockrock

難しいのは百も承知sign01

大量得点で勝とうhappy02rock

今日はちょいグレ気味なので写真無しですbleah

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« ブラジルを食う! | トップページ | 自慢する。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ひたすら残念無念でした…crying
190㎝を超える大男たちが引き分け狙いで守りに入っちゃっているんですからどうにもなりませんでしたね…

イングランドも敗退、イタリアも負けた、となるとなんだか寂しい風が吹いて来ました。

コロンビア戦、ぜひ悔いのない試合をしてほしいですね!
少しでも可能性があるのだったらそれを信じて応援しますsign03

投稿: オスカル | 2014/06/21 08:34

お久しぶりですeye
ようやく日本ギリシャ戦はゆっくりみれましたが・・・

本当に残念でしたよねcrying

日本、何度もチャンスあったはずなのに生かしきれてない感じでしたねcoldsweats02
やはりギリシャの鉄壁の守りは崩せなかったのだかshock

コロンビア戦、こうなればわずかな可能性にかけて応援するのみですねrockrockrockrock

投稿: メイ | 2014/06/21 18:35

オスカルさん
何だか今回は荒れてますね~sweat01
南米開催のワールドカップでヨーロッパ勢は勝てないと言うジンクスにハマってる感じですsweat02
日本もどちらかと言えばヨーロッパに近いサッカーするので次戦コロンビア・・・これまた難しい試合になりそうwobbly
ただsign01
ただsign03
可能性がある内は絶対諦めないで応援しましょうhappy02
次は日本中が盛り上がる様な凄い試合期待したいですね~wink
やっぱり本田だsign01やっぱり長友だsign01やっぱり内田だsign01やっぱり香川だsign01と言わせてもらいましょうhappy02rock

メイさん
お久し振りですwink
ホント残念な試合でしたね~bearing
相手が10人になった時「ちょっとマズイかも・・・」とは思ったんですが、案の定相手はゴール前を巨人たちが固めてしまいシャットアウトされてしまいましたshock
オイラはてっきりメイさんがテマスィ飛ばして点入れてくれると思ってたんですが、メイさん応援に夢中だったみたいですね~smile
次のコロンビア戦ではメイさんのメロメロメロウで相手のディフェンダー石にしちゃって下さいsmile
もしメロメロの実食べてなかったら幸せパンチで一瞬足を止めるってのでも良いですsign01
メイさんお願いしま~すsmilescissors

投稿: 隆之 | 2014/06/21 20:06

あっΣeye
もおパブさんってばソコは最終兵器ですよ~heart01bleahgood

メロメロメロウくらったら相手チームはイチコロでしょうねheart01lovelyheart01lovelyheart01lovelyheart01lovelyheart01lovelyheart01lovelyheart01lovelyheart01
あとハナハナの能力でゴールを阻止したり、スタジアム中ナンとかフルールでたくさん華を咲かせて足止めしたり…ムフフフフsmilebleahsmilebleahsmile


やっぱり更に最終手段は…

幸せパーンチheart01


これで日本はコロンビアに勝利間違いなしですね


投稿: メイ | 2014/06/22 15:52

メイさん
メイさんその全力攻撃よろしくお願いしますhappy02
オイラ違う意味で画面に釘付けになっちゃいますよ~lovely
出来ればカメラ位置をしっかりと確認して幸せパンチよろしくお願いしますhappy02rock
きっと審判も釘付けになって、その中サッカーにしか興味のない集中力の鬼本田がシュートsoccer
2~3回メイさんが幸せパンチしてくれたら大量得点間違いなしですね~っhappy02rock

投稿: 隆之 | 2014/06/22 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラジルを食う! | トップページ | 自慢する。 »