« ちょっと早目の・・・ | トップページ | ブラジルを食う! »

2014/06/18

やっぱりメキシコって・・・

や~っぱりワールドカップのメキシコって手強いsweat01

あのホームのブラジルに引き分けですからねcoldsweats02

こりゃホントに凄い事ですpaper

守備も連動性があって良かったけど、何よりあのキー

パー凄過ぎですsweat01

あそこまでキーパーがノリノリになったら流石のブラジ

ルでもこじ開けるのは難しかったですハイcoldsweats01paper

ただ次回のブラジルは「マジ」なので、相当面白い試合

が見れる筈shine

いやぁ、ワールドカップって最高に楽しいhappy02

完全に寝不足だけど最後まで観たい試合は全部観るsign03

さて次は4時のスペイン対チリnote

仮眠して来ま~すwink

01354

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« ちょっと早目の・・・ | トップページ | ブラジルを食う! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント前評判通りにいかない面白さがありますね~soccer
オチョアの神セーブ、これを見られただけでも生きてて良かった~happy02dash

スペイン対チリ、何が待ち受けているでしょうね~ワクワクheart04

ギリシャ戦も刻々と近づいてきたし、毎日ハイテンションの日々で後がちょっとコワいですcoldsweats01

投稿: オスカル | 2014/06/18 21:56

オスカルさん
オチョアのスーパーセーブ凄かったですね~sweat01
あのいつも落ち着いてるスペインの選手達があそこまで焦ってる姿は始めて見ましたcoldsweats02
ここ数年スペインのパスサッカーが主流と言われてたんですが、サッカーもどんどん新しくなってるって事ですねconfident
強いチームが出て来ると対策が練られまた新しい強いチームが出て来る・・・だからスポーツは楽しいんですよね~shine
さて、朝になったらギリシャ戦rock
今日勝たなければワールドカップ敗退bearing
絶対に勝ってもらいましょうhappy02rock

投稿: 隆之 | 2014/06/19 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと早目の・・・ | トップページ | ブラジルを食う! »