« 懐かしい・・・美味しい。 | トップページ | 今日はフットサル! »

2014/06/29

良い試合が続きますね~。

ワールドカップsoccer

とうとうトーナメントに突入rock

01360

いやぁ、ブラジル対チリはいきなり良い試合でしたshine

それに、これはライブでは見れなかったけどコロンビ

アのハメス・ロドリゲス・・・凄過ぎるcoldsweats01

見所ある試合が続きますね~notes

ここから先は勝ち上がりだから全チームガチガチの戦

いになって行きますwink

01361

オイラの応援してるドイツも相当強いとはいえ1試合た

りとも気は抜けませんrock

この厳しいトーナメントを勝ち上がる精神力を備えたチ

ームだけが優勝できるrockrock

頂点に立つのはどのチームになるんでしょうね~happy02scissors

いやぁ、ワールドカップ最高shinehappy02shine

あ、このブログを見てるみなさんは強制的にドイツの応

援団となりますのでご了承くださいsmilescissors

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« 懐かしい・・・美味しい。 | トップページ | 今日はフットサル! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あのコロンビアの強さを見ると、ここに勝つつもりだった訳?みたいな申し訳ない気分になってしまいましたcoldsweats01

本当のサッカーファンには決勝リーグこそ真の戦いですから見応え満載の日々、たまらないでしょうね~~~soccer

投稿: オスカル | 2014/06/29 22:14

日本が負けて
すっかりテンションが下がってしまってdown
ニュースでしか見てなかった…
素晴らしい試合だったのですね…ハラハラドキドキ…

さて優勝は!?どうなるのかな!?
もちろんドイツでcoldsweats01paper

投稿: 恵子 | 2014/06/29 23:55

オスカルさん
チームの力で言えばそこまで大きな差のあるチームではないんですけどね~coldsweats01
あそこまで強烈なタレントがいるとそれだけで試合を動かせてしまう強みがありますよね~sweat01
動きの質の高さ、イケると思った時の切り替えの早さ、シュートの質の高さ・・・ハメス・ロドリゲスだけは別次元でしたcoldsweats01paper
もしかしたら今大会スターになるのはあの男かもしれませんね~note

そして、明日の朝5時はドイツですscissors
決勝になるとどこも本気で来るので難しい試合だらけwobbly
絶対に買って欲しいですね~happy02rock

恵子さん
女性の方は日本代表が負けた途端から試合を見てない人多いでしょうね~coldsweats01
オイラの友達の女の子もそんな事言ってましたsmile
イケメンだらけのチームが勝ち残ってたら見る人も多いんでしょうが、早々にクリスティアーノ・ロナウドのいるポルトガルは敗退しちゃいましたからね~smile
ただpaper
渋いの好みならドイツの監督のレーヴgood
若いイケメン好みならドイツのディフェンスのフンメルスはかなり格好良いのでこれを応援すると言うのはどうでしょう?smilescissors
一緒にドイツ応援しましょうね~smilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2014/06/30 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしい・・・美味しい。 | トップページ | 今日はフットサル! »