« 傘リレー! | トップページ | 宣伝。 »

2014/06/05

傘リレー!

昨日お知らせした通りpaper

本日次男加藤秀之、坂東工、三男坊黒澤爽、オイラは

都内各所に各々散らばり道行く人に傘を渡したり、置

いたりして来ましたwink

快く受け取って下さった方ありがとうございましたscissors

中には「何?手の込んだナンパ?」みたいな怪訝そう

な顔をする人も居ましたが、そりゃ仕方ないpaper

なんせ誰もやった事無い事やってるんですからねsmile

あの傘達が色んな所に飛んで行って、色んな人を繋い

で行ったら楽しいなぁconfident

01343

このリレーが長く続きますようにshine

傘リレー詳細についてはこちら↓↓↓

昨日のブログ記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

をご覧くださいwink

01342

この柄の傘発見したら教えて下さいね~note

|

« 傘リレー! | トップページ | 宣伝。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

都合よく雨が降りましたね~rain
しかも降ったりやんだり、傘を持っていない人もいたりして…
配っていただいた傘は人から人へと渡っているでしょうか?happy01
瓶の中に手紙を書いて海に流したら外国の海岸に流れ着いて…みたいな展開になりそうでワクワクしますnotes

都心から流れ流れて…
さあ、どのようなドラマが待っているでしょうね~confidentshine

投稿: オスカル | 2014/06/05 23:47

オスカルさん
降ったり止んだりのちょうどいい日でしたね~wink
ま、オイラは傘を持ってる人にもガンガン渡してしまいましたけどねsmile

あの傘達がどのようなルートでどのような広がりを見せるのか・・・東京でないどこかで発見されたら面白いな~と思ってますconfident
欧米の人達とかはこういうの好きだから、そう言う人達に渡って海外へ・・・なんてそんな想像するのも楽しいですwink
まだ昨日渡したばかりだからそこまで広まってないとは思いますが、今後3か月位で「発見しました~」なんてコメントが誰かから投稿されたら嬉しいですね~shine

投稿: 隆之 | 2014/06/06 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 傘リレー! | トップページ | 宣伝。 »