« 大波乱! | トップページ | 憂さ晴らし! »

2014/06/15

Noooooooooooooooo!

・・・負けたtyphoon

負けちまったじゃねーかbearing

ここ2日で4時間位しか寝ないで頑張って観てるのにcrying

朝にみんなで集まって大応援したのにcrying

・・・負けたshock

でも、あのドログバの存在感・・・見事ですrock

ピッチに出ただけで日本代表のみならず、味方の空気ま

で完全に変えましたからねcoldsweats02

あの選手はホントにホントに凄いsweat01

元々大好きだったけど、今回でまた好きになりましたwink

よしsign01

切り換えようsign03

あと2戦全勝でグループリーグ突破happy02rock

気迫sign01

気迫で圧倒しようsign03

01352

頑張れニッポンhappy02rock

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« 大波乱! | トップページ | 憂さ晴らし! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

負けちゃいましたね~cryingcryingcrying

何て言うんでしょう、この虚しさは…typhoon
負けて悔しいとか残念とかではなくて湿気た花火を見ているような不発な気分というか…

相手の監督がとっても知的な感じでしたね。
ラスボス登場!みたいなドログバの投入の仕方とか、采配もうまかったです。
ホント、ドログバ選手が出てきた途端に会場の空気が変わりましたねcoldsweats02
日本にもああいう選手がいたらいいのに…confident

あ~~~もう気分を変えて、今度こそギリシャに勝利じゃ~~~rockrockrock
この麗しい二本の御手の上にブレスを付けた私の手も重ねたいですhappy02dash

投稿: オスカル | 2014/06/15 22:44

オスカルさん
確かにラスボス登場って感じでしたね~coldsweats01
あの圧倒的な存在感に両チームとも完全に飲み込まれてましたsweat01
体は強いし、経験は豊富だし、内戦を抱える国を代表するヒーローですからねcoldsweats01paper
あれに勝つにはホントのホントに心の底から勝ちにいかないと難しい・・・ホント湿気た花火を見てる様でしたdespair
次回こそsign03

そうそう、オスカルさんに頂いたブレスレット二人ともしてたので、あんな感じの写真撮ってみましたsmile
次の試合、心の中で手を重ねあわせましょ~happy02rock

投稿: 隆之 | 2014/06/16 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大波乱! | トップページ | 憂さ晴らし! »