« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014/06/30

今日はフットサル!

今日はフットサルですscissors

01362

ワールドカップ期間中のフットサルだからみんなもテン

ション高いんだろうな~smile

寝不足も続いてるのでまずはケガをしないpaper

その上で気持ち良いシュート決めて来るぜぃhappy02rock

良いプレーばっかり見てたからず~っとウズウズして

たんだよね~rockrockrock

よしsign01

行って来ますhappy02scissors

んで、帰ったら5時からドイツ戦shine

オイラもドイツも頑張れsmilerock

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (3)

2014/06/29

良い試合が続きますね~。

ワールドカップsoccer

とうとうトーナメントに突入rock

01360

いやぁ、ブラジル対チリはいきなり良い試合でしたshine

それに、これはライブでは見れなかったけどコロンビ

アのハメス・ロドリゲス・・・凄過ぎるcoldsweats01

見所ある試合が続きますね~notes

ここから先は勝ち上がりだから全チームガチガチの戦

いになって行きますwink

01361

オイラの応援してるドイツも相当強いとはいえ1試合た

りとも気は抜けませんrock

この厳しいトーナメントを勝ち上がる精神力を備えたチ

ームだけが優勝できるrockrock

頂点に立つのはどのチームになるんでしょうね~happy02scissors

いやぁ、ワールドカップ最高shinehappy02shine

あ、このブログを見てるみなさんは強制的にドイツの応

援団となりますのでご了承くださいsmilescissors

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (3)

2014/06/28

懐かしい・・・美味しい。

今日はオイラが子供の頃から通っていたうどん屋さん

「仙味洞」へnote

引っ越す前の家の近くにあるのでここ最近は全然行け

てなかったんですが、何年か振りに行ったら・・・

01362

全然変わってなくて嬉しかったshine

(写真は常夜うどん)

お店って味を変えないって言うのは大変な事だと思う

んですが、ここは全く前と変わらず美味しかったnote

本当は鴨南うどんが一押しなんですがいつもの様に

食い気に負けて撮り忘れてしまいました~smile

ま、それはまた今度bleah

いやぁ、満腹満腹shinehappy02shine

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (4)

この3年位で・・・

5回目の引っ越しgood

01361

とは言っても、オイラが引っ越したわけじゃありませんpaper

今日は友達の引っ越しのお手伝いでしたsmile

しかし、こう引っ越し作業が続くとその内引っ越し業者並

みに位スキルが付いちゃうぞcoldsweats01

これは、引っ越し屋になれって言う天のお告げか?eye

いやいやそんなこたぁないsmilepaper

オイラにはカキカキがあるのだrock

明日も頑張るのだwinkrock

しかし、こうして本気で体動かすと体が引き締まるgood

お見せ出来ないのは残念ですが、今日のオイラの体

は結構キレてますsmilegood

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (7)

2014/06/26

毎年恒例!

次男の梅シロップが完成shine

01360

写真はこれ1本ですがpaper

冷蔵庫にはあと2本あるsmile

しかもsign01

今年のは酸味が強めでかなり美味いhappy02

しかもしかもsign03

ワールドカップ中で疲れてるからかなりいいhappy02rock

いやぁ、今日はこれ片手にドイツ戦だなnote

これに会うつまみは・・・柿ピーじゃねーよなぁcoldsweats01

ちょっとコンビニ行ってこれの当てを探して来ます~winkscissors

頑張れドイツhappy02rock

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (7)

2014/06/25

眠い・・・ただただ眠い。

01359

残念でしたとは書きませんpaper

日本は弱かったbearing

選手が必死に頑張ってたのは知ってますpaper

個人名を出して非難するつもりなんかありませんpaper

でも日本は弱かったのは事実crying

昨日負けたあの瞬間から4年後sign01

先を見て這い上がって行こうsign03

オイラもまた4年応援し続けますbearingrock

4年後ロシアで爆発する為の今大会だったと思えれば

それでいいんだrockrockrock

それからこれは個人名出しますpaper

昨日のイタリア対ウルグアイ戦のスアレスpout

あれはもうスポーツじゃないannoy

オイラはああ言う姑息な人間は大嫌いですannoyannoy

スポーツと言うのはその試合までの努力、そして勝利

へのあくなき執念から生まれる人の域を超えた美しい

プレーが見られるから楽しいんですrock

あの噛み付きは醜悪でしかないangryrock

努力も、美しいプレーも、インテリジェンスも何もないpoutrock

サッカーに対する冒涜の様な物だと思いますannoy

2度の過ちがあるのに平然と噛む・・・

もうあの人のやるサッカーは見たくないpaper

本当に試合をつまらなくしてくれましたgawk

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (4)

2014/06/24

ワールドカップ期間中につき・・・

更に、明日の日本代表戦へ向けて早目に寝なきゃい

けないのでpaper

今日は写真無しの簡単ブログにてごめんなさいさせて

もらいますcoldsweats01

とにかくここでは終われないrock

奇跡に期待して明日は必至で応援sign03

大量得点必須sign01

もちろん、ギリシャに買ってもらう事を期待しなければい

けませんがpaper

自分達の力でグイッとトーナメントを手繰り寄せようhappy02rock

うし、諸々終わらせて今日はサッサと寝ますgood

お休みなさ~いsleepy

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (4)

2014/06/23

次男のアホな・・・

次男がこの間こんな物購入paper

01356

マックの紙袋みたいなこれpaper

なんと8000円もするらしいcoldsweats01

ただ、ちゃんと見てみると・・・

01357

中には裏地がしっかり縫われていて・・・

01358

底には持ち易い様に取っ手まで付いてるんですeye

意外とお洒落かもねこれnote

オイラもちょっと欲しくなって来たsmile

・・・でも、これに8000円はちょい悩むなぁcoldsweats01

うん、少し冷静に考えて答えを出そうthinkpaper

では最後にいつものヤツpaper

そんな次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (4)

2014/06/22

親友の息子の為に・・・

親友の息子「トッキュウジャー大好き宏篤」の為に・・・

01356

スーパーで発見したこちらを購入smilescissors

今度アイツが来たらこれで遊ぶんだ~lovely

媚売りまくって「お兄ちゃん(おじちゃんでも可)大好き」

と言わせてやるのですsmilerock

いやぁ、アイツが次来るのが楽しみじゃhappy02

「トッキュウジャー」の食玩って色々あるみたいだから他

のも見てみようnote

「このお兄さん(しつこいけどおじちゃんでも可smile)に会う

といつも良い物くれる」と言う刷り込みをするのですbleahgood

グフフフフsmile

次いつ来るかな~happy02

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (8)

2014/06/21

自慢する。

今日友人のお父さんから・・・

01356

こんな物が届きましたshine

あ、プチトマトじゃないですよpaper

大量のさくらんぼlovely

いいですな~note

美味しそうですな~happy02

今日はこのまま起きて、これを食べながらドイツ戦を

見るのだwinkgood

グフフフフsmile

今から冷蔵庫で冷やして・・・たまりませんなぁhappy02rock

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (5)

2014/06/20

・・・無念。

今日の日本戦・・・残念でしたweep

内容について色々言いたい事もありますが、手を抜い

てる選手なんかいる筈ないから書きませんthinkpaper

10人になってから「守る」と決めたギリシャの作戦paper

そしてそれをやり切るギリシャはやはり凄いsweat01

ワールドカップに出て来るチームはやはりどの国も実

力があるって事ですね~coldsweats01

ただsign01

まだまだ可能性はあるsign03

可能性のある内は応援する側だって諦めんrock

とにかく次回は絶対に勝つのだbearingrock

応援するのだbearingrockrockrock

難しいのは百も承知sign01

大量得点で勝とうhappy02rock

今日はちょいグレ気味なので写真無しですbleah

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (5)

2014/06/19

ブラジルを食う!

今日は我が家でワールドカップ期間の恒例となってい

る「ワールドカップ開催国の料理を食うday」scissors

01354

友人らにも声掛けましたが、みんなサラリーマンで参加

出来なかったので、今回我が家以外の参加者はお坂東

工さまでしたsmilegood

バカ話しながらシュラスコをバクバクrock

最高に楽しいご飯でした~note

これで、ワールドカップ期間の体力は問題ないpaper

オイラ達はブラジルを食ったぞrock

日本代表もブラジルの空気に飲まれず、相手をバクバ

クっと食っちまえhappy02rock

絶対にギリシャに勝つぞ~happy02rockrockrock

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (2)

2014/06/18

やっぱりメキシコって・・・

や~っぱりワールドカップのメキシコって手強いsweat01

あのホームのブラジルに引き分けですからねcoldsweats02

こりゃホントに凄い事ですpaper

守備も連動性があって良かったけど、何よりあのキー

パー凄過ぎですsweat01

あそこまでキーパーがノリノリになったら流石のブラジ

ルでもこじ開けるのは難しかったですハイcoldsweats01paper

ただ次回のブラジルは「マジ」なので、相当面白い試合

が見れる筈shine

いやぁ、ワールドカップって最高に楽しいhappy02

完全に寝不足だけど最後まで観たい試合は全部観るsign03

さて次は4時のスペイン対チリnote

仮眠して来ま~すwink

01354

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (2)

2014/06/17

ちょっと早目の・・・

オイラがここ最近物凄い早起きで、時差生活が続いて

いるので・・・

01353

四男坊ジジもちょいと早目の夏バテ気味にcoldsweats01

サッカーなんか何の興味もないのに、間接的にワール

ドカップに振り回されてますsmile

基本寝てるだけなので時差なんか無いようにも思うんだ

けど・・・猫には猫なりにそう言う疲れが出るんでしょうね

bleah

さ~て、4時からブラジル対メキシコだhappy02

良い試合続きますね~shine

ジジsign01

今日も早起きだぞsmilerock

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (3)

2014/06/16

憂さ晴らし!

今日はこれより憂さ晴らしのフットサルsmile

そして帰って来たら1時からドイツ対ポルトガルrock

今大会オイラはドイツの優勝を予想してるので、この

ブログ読んでる方はドイツを応援するようにsmilegood

イケメン好きだからって今日はポルトガル応援しちゃ

わないで下さいね~bleah

ポルトガルはクリロナ、ヴェローゾ、コエントラン等々

イケメン揃いですがpaper

ドイツにだってフンメルスがいるrock

監督だってカッコイイhappy02rock

だからpaper

必死でドイツを応援しようhappy02rock

行けゲッツェsign01

行けミュラーsign01

頼むぞレーヴ監督happy02rock

と、言う事で今日は写真無しですbleahpaper

行って来まーすwinkscissors

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (3)

2014/06/15

Noooooooooooooooo!

・・・負けたtyphoon

負けちまったじゃねーかbearing

ここ2日で4時間位しか寝ないで頑張って観てるのにcrying

朝にみんなで集まって大応援したのにcrying

・・・負けたshock

でも、あのドログバの存在感・・・見事ですrock

ピッチに出ただけで日本代表のみならず、味方の空気ま

で完全に変えましたからねcoldsweats02

あの選手はホントにホントに凄いsweat01

元々大好きだったけど、今回でまた好きになりましたwink

よしsign01

切り換えようsign03

あと2戦全勝でグループリーグ突破happy02rock

気迫sign01

気迫で圧倒しようsign03

01352

頑張れニッポンhappy02rock

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (2)

2014/06/14

大波乱!

な~んとsign01

前回覇者のスペインが1-5でオランダに敗戦coldsweats02

そりゃオランダ強いよsweat01

前回準優勝だよsweat01

でも5点も取られるなんて・・・これはいきなり波乱だcoldsweats02paper

4時まで起きててメチャメチャ眠かったのに、あのファン

ペルシーのゴールで目が覚めちゃいましたsmile

いやぁ、オランダ強いhappy02rock

スペインサッカー最強だと思ってたけど、やっぱり対策っ

てのは出て来るもんなんですね~eye

ホントスッゲー試合だったわぁhappy02happy02happy02

と言う事でpaper

スペインともオランダとも関係ないインドの・・・

01351

マハトマ・ガンディーのTシャツを載せて今日のブログを

終わりますsmile

良いでしょーhappy02

可愛いでしょーhappy02scissors

今日届いたんですhappy02scissorsscissors

物凄い気に入ってますhappy02scissorsscissorsscissors

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (5)

2014/06/13

W杯開催!

遂に始まりましたね~happy02

楽しいですね~happy02rock

いきなり良い試合でしたね~happy02rockrock

01350

ネイマール・・・やっぱり何かある感じがしますsmile

でも、クロアチアもホント良い試合してましたconfident

このどの試合見てもドキドキする感じがW杯の醍醐味

ですよね~っhappy02good

さて、次はオイラはスペイン対オランダを見ますsign01

いきなり前回の決勝と同じカードsign03

ホント楽しみだわ~shinehappy02shine

オイラの予想はスペインの勝ちwink

さてどーなるでしょーね~smile

ほい、では最後にいつものpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (3)

2014/06/12

消費税8%なのに・・・

これはツイてるのかeye

いやいやツイてるんでしょうwink

今日の買い物のレシート見たら・・・

01349

マジ?coldsweats02

消費税8%でジャスト3000円って凄くない?happy02

しかも、税金部分見てみるとオイラの好きなゾロ目だしhappy02rock

レジのお姉さんも「ウハ凄っsweat01」って言ってましたsmile

な~んか良い事あるかもね~note

と、言う事でオイラは明日朝5時からワールドカップ初戦観

なきゃならんので今日はかな~り早目に寝ますscissors

ワールドカップついに来たhappy02rock

ほい、では最後にいつものpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (3)

2014/06/11

わーい!

今日、吉岡君と吉岡君のお姉さんからこんなん届いちゃい

ましたnote

01348

これ前貰った事あるんですが美味いんですよね~shine

我が家のみんなはもちろんpaper

何故か良く遊びに来る友達も好きなのですsmile

これでただでさえ綺麗なオイラが腸内から更に綺麗になっ

ちまうなbleah

ありがとーございまっすhappy02

あ、そいからpaper

今日次男が表紙を描いているジブリ発行の無料冊子「熱風」

6月号が出ましたscissors

01349

次号と、その次の号は差し替えが入ってる様なので次男

の表紙はお休みですが、9月号からまた始まるので忘れ

ないでやって下さいsmile

ほい、では最後にいつものpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (3)

2014/06/10

ネットあるある・・・か?

我が母黒澤和子paper

ネットショッピングで面白い事してくれましたscissors

それがこれpaper

01347

我が家はガス入りのお水を飲むことが多くいんですが、

そのペットボトルがキッチンに段ボールのまま置かれて

るのを母が見て、見た目の良い箱を購入したら・・・ビッ

クリするようなサイズ違いの物が到着coldsweats02

これって・・・これって・・・模型じゃないの?eyesweat01

サイズ見なかったの?eyesweat01sweat01

頭大丈夫なの?eyesweat01sweat01sweat01

まぁ、ネットショッピングしてると写真をわざと分かり辛

くしてる様なのもあるけど・・・サイズ見ればこう言う事

はまず無いですよね~coldsweats01

かーちゃんやってくれるわcoldsweats01coldsweats01

これどーすべよ?coldsweats01coldsweats01coldsweats01

ほい、では最後にいつものpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (3)

2014/06/09

小さい頃から好き。

今日の夕食paper

01347

魚を殆ど食べないオイラですが、この笹巻き寿司は小

さい頃から好きなんですよね~note

ほんのり香る笹の香りがスッキリしててこのジメジメし

た梅雨でも食欲が出ますwink

ここのはお新香の物が美味shine

いやぁ、美味しかった~notes

と、書いてる間にまた雨だrain

雨は嫌いじゃないけど、こうずっと降り続くと体がギクシ

ャクして来て気持ち悪いですね~wobbly

と、上手く雨の話に持って行ったところでsmilepaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (3)

2014/06/08

吉岡君に会ったら・・・

01347

昨日吉岡君に会ってワンピースの話してたらまた読み

たくなっちゃったので、1巻目から再出発smile

この漫画はオイラがカキカキする上でとっても大切な

漫画なんですよね~実はwink

この人の人物の描き方paper

印象のつけ方paper

ダイナミックな話の展開paper

色んな所がオイラには刺激になるから何回も何回も読

んじゃうんですconfident

もちろんpaper

オイラが書いてるのは映画だから、この漫画の様にぶ

っ飛んだ事は出来ないしするつもりはないんですが、こ

の人の多彩なアイデアが凄く好きnote

オイラにとっては小説読むより「お?なるほどflair」と思う

事がある漫画scissors

さて、今回は何か新しい発見あるかな~shine

で、今日も最後にpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (5)

吉岡君と「梅林」ご飯。

今日は久々に吉岡君と「梅林」ご飯scissors

久々に会ったので積もりに積もった話に花が咲き・・・

01344

01345

01346

いや、咲き過ぎてsmilepaper

料理の写真これしか撮れませんでしたcoldsweats01paper

ホンット吉岡君と会って話すと色々スッキリするshine

裏表なく、何でも話せてオイラにとっては最高に気持

ち良い時間ですwink

今日も本当に楽しかったhappy02

また次回が楽しみだ~shinehappy02shine

そしてpaper

「梅林」さん今日も美味しかったですnote

ありがとーございましたwinkscissors

で、最後にpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (3)

2014/06/06

宣伝。

01344

本日、オイラの出演する「蜩ノ記」の予告&特報が公開さ

れましたnote

そしてpaper

ホームページもいつの間にかリニューアルされてましたsmile

役所さん始め、岡田君ら出演者本当に雰囲気の良い人達

ばかりの出ている素敵な作品ですshine

10月4日の公開までぜひこちらをご覧くださいwinkscissors

それからpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

01342

あなたの街でこの柄の傘発見したら教えて下さいね~note

| | コメント (3)

2014/06/05

傘リレー!

昨日お知らせした通りpaper

本日次男加藤秀之、坂東工、三男坊黒澤爽、オイラは

都内各所に各々散らばり道行く人に傘を渡したり、置

いたりして来ましたwink

快く受け取って下さった方ありがとうございましたscissors

中には「何?手の込んだナンパ?」みたいな怪訝そう

な顔をする人も居ましたが、そりゃ仕方ないpaper

なんせ誰もやった事無い事やってるんですからねsmile

あの傘達が色んな所に飛んで行って、色んな人を繋い

で行ったら楽しいなぁconfident

01343

このリレーが長く続きますようにshine

傘リレー詳細についてはこちら↓↓↓

昨日のブログ記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

をご覧くださいwink

01342

この柄の傘発見したら教えて下さいね~note

| | コメント (2)

2014/06/04

傘リレー!

オイラの次男が面白い事始めますscissors

その名も「傘リレー」rain

01340

01342

01341

ルールは簡単paper

明日、都内各所でオイラ、バンドー次男が傘を配った

り、わざと忘れて来ますsmilepaper

なのでpaper

どこかでこの写真のキャラの描かれた傘の忘れ物を発

見したら、このハートの札の中にある紙にチェックを入

れて遠慮なく使ってくださいscissors

その後この傘をどこかに忘れるまで使うもよしpaper

傘が無くて困ってる人に渡すもよしpaper

雨が止んじゃって持ってるの面倒だからとどこかに置い

て来ちゃうもよしpaper

家に来た友達が帰る頃に雨が降って来たなんて時に

渡しちゃうなんてのもありpaper

たったそれだけwink

もしどこかに忘れちゃっても・・・

「この傘忘れていたら次の方どうぞお使いください」

と書いてあるので他の人が使えますnote

みなさん良くビニール傘忘れたりしませんか?eye

要するにこの「傘リレー」、その傘が廃棄されずに他の

人が使えたらただの「忘れ物」が人の役に立つんじゃ

ないかと言う所から始まった物なのですwink

たった100円の傘が人と人を繋ぐ・・・かもしれないsmile

ちょっと面白いですよね~note

と、言う事でこの企画は明日スタートsign01

みなさんの街にこの傘差す人が現れたら教えて下さ

いね~scissors

もちっと詳しい所は次男「加藤秀之のブログ」でどーぞwink

| | コメント (3)

2014/06/03

久々に・・・

今日ひ~っさびさにトイザラスへscissors

ホントは同じ建物の中にある家具屋さんに用事があっ

て行ったんですが、お目当ての物が無かったのでこの

まま帰るのもつまらんと思い久~し振りにトイザラス店

内を散策paper

したらレゴコーナーにこんなんがあってテンションアップhappy02

01340

これ全部レゴで出来てるんですよeye

凄過ぎますよね~eyesweat01

作った人の根性・・・頭下がりますcoldsweats01

ま、ただここでも欲しい物は特に見当たらず・・・

01341

何も買わないで帰るのが癪だったので、うまい棒サラ

ミ味の30本セットだけ買って帰りましたcoldsweats01paper

・・・何しに行ったんだかcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

| | コメント (3)

2014/06/02

今日はフットサル。

今日はこれよりフットサルですscissors

昨日大渋滞に巻き込まれ5時間車に乗っていたストレ

スを今日発散して来ますsmile

01340

ワールドカップも近付いて来てるからテンションも高しrock

走り回って来るぞーhappy02rock

ドッカンと一発決めて来るぞーhappy02rock

と、言う事でpaper

行って来ま~すhappy02happy02happy02

| | コメント (3)

2014/06/01

雨あがるでお世話になりました。

今日は「雨あがる」と言う作品に出た際にお世話にな

った乗馬クラブ「ホープロッヂ」の50周年パーティー

へ行って来ましたwink

01335

01336

ただpaper

オイラは役者として乗馬訓練をしただけでここの会員

さんとかと知り合いではないので、300人も居ようかと

言う人の勢いに負け・・・

01337

パーティー会場から少し離れた厩舎でポニーと戯れ

てましたsmile

そして、みなさんお忙しそうだったので早々に退却smilepaper

でもpaper

十うん年振りだったけど、雰囲気は全然変わってなくっ

て懐かしかったなぁconfident

ここで吉岡君達と馬に乗って走ったんだよね~shine

ホント懐かしかったshineconfidentshine

| | コメント (3)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »