« 今日は子供の日。 | トップページ | 次男でかした! »

2014/05/06

今日はお休みにした!

今日はカキカキに出ようとしたら・・・

01311

01312 

こんなキャワイイ来訪者があり急遽カキカキお休みに

しちゃいましたsmile

そしてpaper

この可愛い笑顔にテンション上がりまくったオイラは、

最近宏篤がハマってると言う「トッキュウジャー」の食

玩を買いにスーパーへダッシュrun

01314

01313

宏篤様に覚えていただけるように必死で媚を売りまく

りましたsmilescissors

かなり喋れるようになっちゃってホント可愛いhappy02rock

もうお前毎日遊びに来いhappy02rockrockrock

毎日「トッキュウジャー」買ってやるhappy02rockrockrockrockrockrockrock

|

« 今日は子供の日。 | トップページ | 次男でかした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャワイイ訪問者ですね~~~lovely
こんなに大きくなってsign03
もうすっかり赤ちゃんを卒業して「こども」なんですねheart04
パブオニイサンもこれはカキカキお休みにするしかないですね~happy01

トッキュウジャー、私もハマっています(というか戦隊ヒーロー&仮面ライダーは必須)
宏篤ちゃんとオトモダチになれそうですねcoldsweats01sweat01

投稿: オスカル | 2014/05/06 21:48

オスカルさん
そうですね~confident
もう赤ちゃんではない感じでしたscissors
男の子はこの辺りから小学生くらいまでがまた可愛いんですよね~wink
おじちゃんとしては自由にやんちゃに育ってほしいもんですsmile

しかしオスカルさんは守備範囲広いですね~eye
トッキュウジャーまでハマってるとはびっくらしましたeyesweat01
オイラは昨日聞くまでトッキュウジャーの存在すら知らなかったです・・・宏篤のお友達になるにはまだちょいと勉強不足ですねcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2014/05/07 20:00

東映のちょっとダサい昭和の香りの漂う特撮ものが大好きでずっと見続けていますcoldsweats01
日曜の朝はスーパーヒーロータイムですtv

この手の映画を観る時は東映撮影所(特撮の聖地!)の隣のTジョイ大泉に行きますmovie
ヒーローお出迎えイベントがあったりして盛り上がりますよ~coldsweats01sweat01

投稿: オスカル | 2014/05/07 22:04

宏篤くん、さらにお兄ちゃんっぽくなりましたねshineconfidentshine
パパさん、宏篤くんソックリshineeyeshine
さらに大きくなるのが楽しみconfidentconfidentconfident
特撮やスーパー戦隊ものは小学校1~2年くらいまではマイブーム続くかもですねsmilesmilesmile
途中から遊戯王やポケモンのようなカードやゲーム系とかスポーツ系のアニメだとか、実際にDSとかテレビゲームとかサッカーや野球などのスポーツだとか、チミッコの夢中になるものは変わっていったりしますよねeyeeyeeye
パブさん、どんどんチェックは必要かもですねんsmilegoodgood

もしかしたら将来、一緒にフットサルしてくれる可能性もあるかもsoccersmilesoccer

投稿: メイ | 2014/05/07 23:33

オスカルさん
でも、最近は出てる役者もイケメンだらけだし女性ファン多いらしいですよね~wink
戦隊物とか仮面ライダーのイベントなんかは子供そっちのけでお母さんが「キャーキャー」言ってると聞いた事がありますsmile
オイラが子供の頃はそんな感じではなかったんですがこれも時代なんでしょうね~note

オイラも小さい頃ヒーローショー行ったなぁconfident
悪役に本気でビビッて逃げてましたからねsmilepaper

メイさん
そうなんですよ~smile
コヤツ親父に似てこの歳にしてイケメンなのですsmilepaper
多分大きくなったらモテモテ間違いなしでしょうね~wink
と、完全にオジサンバカしてますbleah

そうそうsweat01
子供は好きな物の移り変わりが激しいんですよね~coldsweats01
宏篤もこの間までトーマス好きだったのが、ここ最近は全然トーマスに興味なくなったらしいですsweat02
媚を売りたいオイラとしては困るんですよね~coldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2014/05/08 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は子供の日。 | トップページ | 次男でかした! »