« 今日はお休みにした! | トップページ | これなんでしょ? »

2014/05/07

次男でかした!

今日次男から「発見」と二文字だけのメールがeye

何じゃいこれと思ったんですが、なんと下の方に写真

が添付されてましたpaper

それがこれwink

01316

おおっeye

ナイスだ秀happy02rock

良く見つけたhappy02rockrockrock

01317

サイズはちょいと違うけど、これで加藤隆之が出来上

がりました~note

これはちょいと嬉しいですね~shine

さ~て、今度は誰の名前が見付かるかな~confident

|

« 今日はお休みにした! | トップページ | これなんでしょ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
次男さんグッジョブですねgoodgoodgoodgoodgood
名前が揃うとうれしいですね~dash
名字が大きいサイズで名前が小さいサイズ、バランスも良く…wink

いろいろ見ているとやはりサッカー選手や有名な方の名前が多いようです
一字違いばかりの我が家、まだまだ頑張って見つけたいと思いますsign01

投稿: オスカル | 2014/05/07 21:57

すっごーーいっっsign03sign03sign03
とうとう、フルネームで揃いましたか

hideさんナイスですねんsmilegoodgood

先日、近所のスーパーでも小~中学生くらいの女子の集団が同じようにコーラ見てましたねeyeeyeeye
(フィギュアスケートしてる女子達でした)

うちは未だに、見つかってません…はいcrying

投稿: メイ | 2014/05/07 23:43

オスカルさん
これだけ探しててフルネーム揃うと嬉しいですね~wink
ホントは家族全員分欲しいんですが、三男坊のSOだけはちょっと見つからなそうですcoldsweats01
でも秀之・・・位はあるかなeye

なるほど~eye
確かに今年はワールドカップイヤーですもんねnote
って事は、有名なサッカー選手と同じ名前はあるかもしれないと言う事ですなthink
ちょいと探してみますscissors
もちろん、オスカルさんのも探しますね~winkgood

メイさん
コンビニ行っては探し、スーパー行っては探し・・・やっとフルネーム揃いましたscissors
中身は飲めないので次男にあげますが、ペットボトルは洗って部屋に置いておこうと思ってますwink
その内何か手を加えて遊べてら楽しいですよね~confident

メイさんの名前探してるんですが、オイラもなかなか見つかりませんね~sweat01
って言うか、オイラの名前があったのが不思議な位身近にいる人間の名前がありませんcoldsweats01
ホント、オイラのフルネームが揃ったのは奇跡に近いんじゃないかと思いますcoldsweats02paper

投稿: 隆之 | 2014/05/08 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はお休みにした! | トップページ | これなんでしょ? »