« 熱風第2弾。 | トップページ | これよりフットサル。 »

2014/05/11

母の日。

今日は母の日note

ちゃんとお母さんに感謝しましたか~wink

カーネーション渡しましたか~paper

我が家はカーネーションではなく、この家に引っ越して

からガーデニングにハマっている母へ色んな花の鉢植

え詰め合わせをプレゼントしましたwink

そいとpaper

01322

ガーデニングや花が好きとは言え、完全に「花より団

子」の母にテッズのパイもsmilescissors

おかーちゃんいつもありがとうwinkgood

そして、世のおかーさま方paper

いつもお疲れ様ですshineconfidentshine

|

« 熱風第2弾。 | トップページ | これよりフットサル。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は「母の日」でしたね~shine
我が家もいつもよりちょっと息子たちが親切でしたcoldsweats01

パブさん達はガーデニング用のお花、きっとすごく喜ばれたことでしょうgoodgoodgood
そしてパブさんも大好物のパイをプレゼントされたんですね~delicious
お天気も清々しく、とても良い一日でしたねhappy01

投稿: オスカル | 2014/05/11 21:26

母の日といえば、先日お墓参りでカーネーション入りのお花を供えに行きました

うちはそんな母親業や主婦業なんてロクにしてないダラな人間なのに、下の息子からは先生と一緒に作った紙のカーネーション、娘からは「お金なかったからこれ―――」っと、コンビニのケーキをプレゼントくれましたよshineeyeshine
(上の息子は…何にもなかった。仕方ないなsweat02)

投稿: メイ | 2014/05/12 17:53

オスカルさん
オスカルさんの息子さん達優しそうですもんね~confident
きっと、いつも頑張るお母さんにしっかり感謝してた事でしょうwink
でも、オスカルさんのお家は我が家と一緒で男だらけだから大変そうではありますね~coldsweats01
オスカルママさんいつもお疲れ様ですnote

我が家は何と言っても食い気rock
一応のお花は用意しましたが、結局一番喜んだのはテッズのパイでしたsmile
ま、我が家らしいっちゃ我が家らしいですなbleah

メイさん
手作りのカーネーションに心のこもったケーキ最高ですね~shine
コメント見ていてキュンとしてしまいましたwink
こう言う物は気持ちですもんね~note
買って来た物より絶対に手作りカーネーションの方が価値ありますrock
それに、お金ないのに買ってくれたケーキなんて絶対美味しいはずhappy02
息子さんも娘さんも素敵ですね~wink
メイさんもお子さん沢山いて毎日大変でしょうが、いつもお母さんお疲れ様ですscissors

投稿: 隆之 | 2014/05/12 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱風第2弾。 | トップページ | これよりフットサル。 »