« 完全勝利! | トップページ | つい買ってしまった。 »

2014/05/03

浅草凄かった。

今日は福島から出て来てる友達を連れ浅草に行ったん

ですが、仲見世通りの人の数ったら半端じゃなかったsweat01

裏道を通って行かないと浅草寺までどれ位かかるん

だ?っちゅうくらいの人人人人人人人sweat01sweat01

ゴールデンウィークの観光地の凄まじさを体感しまし

た~coldsweats01

駐車場も20分位探してやっと停められたもんねcoldsweats01paper

蕎麦屋も同じ位ならんでやっと食べられたもんねcoldsweats01paper

恐るべしゴールデンウィークsweat01

恐るべしゴールデンウィークの浅草sweat01sweat01

ただpaper

そんな中でも食欲は落ちないsmilescissors

しっかりとこちら・・・

01309

舟和のいもようかんゲットして来ましたwinkscissors

これよりいただきま~すnote

|

« 完全勝利! | トップページ | つい買ってしまった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年のゴールデンウィークは近場が人気だそうで都内は結構どこも混雑していますねsweat01
そんな時に浅草とはおつかれさまですsweat01sweat01sweat01
でもやっぱり東京観光の王道ですよねgood
来日する外国人はもれなく浅草をご所望ですよ~coldsweats01sweat01sweat01sweat01

舟和とくれば「芋ようかん」と「あんこだま」sign03
子供の頃からの大大大好物ですlovelylovelylovely

投稿: オスカル | 2014/05/03 21:41

お疲れ様です(`∇´ゞ
浅草、いいですよね~shineeyeshine
20年くらい前に行ったきりですねcoldsweats02

確か、行ったのが平日で多かった気はしましたけどゴールデンウイークだとさらに人人人…ですよねshocksweat01sweat01

人形焼は食べましたが芋ようかん…美味しそうなconfident

いつか東京行く機会があれば立ち寄ってみたいですねshineconfidentshine

投稿: メイ | 2014/05/04 15:30

オスカルさん
やっぱり近場の観光スポットへ行く人が多いんですね~sweat01
ホントビックリする位の人だったので頷けますcoldsweats01
仲見世通りはギュウギュウだし、お茶を飲もうとしても並ぶし、駐車場も見つからないし・・・もう、絶対にゴールデンウィークに浅草へは行きませんね~bleah

舟和のいもようかんとあんこ玉良いですよね~shine
オイラはいもようかんに関してはここのが一番だと思ってるので昨日家に帰ってからウハウハしてましたsmile

メイさん
メイさんは浅草行った事あったんですね~wink
だったら、次回行く時まで「マノス」と言うロシア料理屋さんと、「舟和」のいもようかんとあんこ玉、「アンヂェラス」と言う喫茶店のパフェとフルーツポンチは覚えておいてくださいscissors
この3つは絶対に外れませんからnote
特に「マノス」は爺ちゃん黒澤明も行っていた老舗のお店なので間違いありませんgood
オイラは昨日は行けなかったのでまたリベンジで「マノス」に行こうと思ってますsmilescissors
予約の電話の時に頼まないと食べれないかもしれませんが、あそこのチーズケーキは素朴ですが絶品ですよ~confident

投稿: 隆之 | 2014/05/05 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完全勝利! | トップページ | つい買ってしまった。 »