« 浅草凄かった。 | トップページ | 今日は子供の日。 »

2014/05/05

つい買ってしまった。

今日スーパーを歩いていたら・・・

01309

オイラの大好きなティガーとイーヨーのペッツが売って

たのでつい買ってしまいましたcoldsweats01

飾る訳でもないんですが、ホントになんとなく勢いで・・・

ま、でも可愛いから良いさsmile

久々に食べたら懐かしかったしね~smilescissors

しかし、これを何個も食べたら絶対に「ポニョる」なcoldsweats01

食べ過ぎには気を付けよう・・・うんbleah

|

« 浅草凄かった。 | トップページ | 今日は子供の日。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これ懐かしいですね~confidentshine
子供たちが小さい頃さんざん買いましたshine

海外のスーパーにもあったしとにかくいろいろな種類を集めましたよ~scissors
スターウオーズシリーズやディズニーシリーズやその他たくさん…
今でも探せば家の中のどこかで転がっているかもしれません

コーラ味がおいしかったな~
詰め替える時によく「失敗したな~
などと懐かしい思い出が次々甦ってきますshineshineshine

投稿: オスカル | 2014/05/05 08:33

オスカルさん
スターウォーズのありましたね~note
オイラはディズニーシリーズ大分持ってましたsmile
ペッツってあのなんとも言えない作りが可愛いんですよね~confident

そうそうflair
オイラも入れる時良く失敗しましたsmile
まとめて入れようとすると全部弾け飛んだりするんですよね~coldsweats01
で、拾って入れてみたら1つ足りなかったり・・・懐かしいですよね~confident
ちなみにオイラコーラは飲めないんですが、コーラ味のペッツ好きでしたscissors

投稿: 隆之 | 2014/05/05 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浅草凄かった。 | トップページ | 今日は子供の日。 »