« クランチ専門店。 | トップページ | 面倒臭ぇ。 »

2014/05/21

作成中。

我が家はワールドカップになると、毎回トーナメント表

を作って楽しむんですがpaper

01323

来るブラジルワールドカップに向けて、トーナメント表の

作成開始scissors

さ~て、このトーナメント表の1番上に来るのはどの国に

なるんでしょうね~confident

今回オイラはドイツ推しだけど前回王者スペインも強い

し、開催国ブラジルは間違いなく優勝候補筆頭、アル

ゼンチンにはメッシがいるし、アフリカの国が初優勝な

んてのも楽しいnote

もちろんpaper

日本が優勝なんて事になったらこりゃ最高ですhappy02rock

いやぁ、ホント楽しみだわぁhappy02

|

« クランチ専門店。 | トップページ | 面倒臭ぇ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ワールドカップ、恒例のトーナメント表作りがはじまってカウントダウン状態になってきましたね~soccer
前回もとっても素敵な表が出来上がっていましたものねnotes
兄弟でワイワイと作るのも実に楽しいイベントですね~shineshineshine

あれからもう4年ですか…
月日の経つのは早いもの、とオリンピックやワールドカップのたびに思ってしまいますsweat01

投稿: オスカル | 2014/05/21 23:56

なるほどeye
四年に一度の恒例なんですねeyeeyeeye

本格的なトーナメント表ですねshineshine

ワールドカップもう少しですよねsoccersmilesoccer

今回はどんな熱いドラマ?が繰り広げられるでしょうねsmilesmilesmile

投稿: メイ | 2014/05/22 07:55

オスカルさん
以前の表も確か載せましたよね~wink
前回はオイラが予想した「スペイン」が優勝shine
今回も優勝予想当たると楽しいですね~note
ただ、予想に反して日本が連勝を重ねならそれが一番最高ですhappy02rock
今までの日本の最高位はベスト16paper
今回はそれを超えて欲しいですね~winkscissors
前回はブブセラが流行りましたが、今回はブラジルならではの「鳴り物」あるでしょうかeye
あったら今回も買って家で朝からドンドンパフパフしよーと思ってますsmile

メイさん
そうですscissors
我が家はワールドカップになると表を作って得点と勝ち負けを書き込んで楽しむんですwink
結果がすぐに目に見えるとテンション上がるんですよね~happy02

ワールドカップはもうすぐ目の前sign01
凄い試合がいっぱい見たいですね~shine
前々回はジダンの頭突きsmile
前回はイニエスタの優勝決定ゴールnote
今回はどんな痺れる試合が見れるでしょうね~notes
もうワクワクが止まりませ~んshinehappy02shine

投稿: 隆之 | 2014/05/22 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クランチ専門店。 | トップページ | 面倒臭ぇ。 »