« つい買ってしまった。 | トップページ | 今日はお休みにした! »

2014/05/05

今日は子供の日。

もう世間的に見れば子供ではありませんがpaper

一応、オカンから見れば子供らしく・・・

01310

仕事帰りにこんな物買って来てくれましたsmile

ちょうど生クリーム系の甘い物が食べたかったからナ

イスタイミングですscissors

オカンナイスsmilegood

アリガトゴザイマ~スsmilepaper

さ~て、大きな子供は明日もカキカキだscissors

ファイトー俺っhappy02rock

|

« つい買ってしまった。 | トップページ | 今日はお休みにした! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

かわいいケーキですね~~~birthday
母上グっジョブですねupupuphappy01
ホント、母親にとっていくつになっても子供は子供なのですflair

我が家は定番「柏餅」と菖蒲湯の子供の日でした。
毎年つぶあんとこしあんの攻防戦が起こるので今年は希望を取って買いましたscissors

投稿: オスカル | 2014/05/05 21:54

オスカルさん
そうみたいですね~smile
オイラはまだ親になった事が無いので分かりませんが、親にとっては子供は子供のままらしいですcoldsweats01paper
子供の立場からすると不思議な感じではありますけどね~smilepaper

柏餅と菖蒲湯いいですね~wink
オイラ柏餅は大好きなんですが、菖蒲湯に入るとかぶれて全身真っ赤になってしまうので入れないんですよね~weep
こう言う恒例行事を欠かしたくないオイラとしては寂しい限りですshock
いいな~bearing

投稿: 隆之 | 2014/05/06 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つい買ってしまった。 | トップページ | 今日はお休みにした! »