« 母の日。 | トップページ | 美味しそう。 »

2014/05/12

これよりフットサル。

01322

今日は久々のフットサルnote

ちょっと雨が心配だけど、気温はちょうどいいし走り回っ

て来ますscissors

この間貰ったエースのリストバンドパワーで火蹴決めて

来ますっsmilerock

喫茶店の椅子に座ってばかりで体鈍ってるから楽しみ

じゃ~happy02paper

今日は代表の発表もあったしテンション高めのフットサ

ルになりそうですな~smile

今日はドッカン1発決めてやるhappy02rock

|

« 母の日。 | トップページ | 美味しそう。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日は日本代表のメンバー発表sign03
(はじめザッケローニが何言っているか全然聞き取れなくて焦りましたcoldsweats01sweat01
アツいですね~だんだん近づいてきましたね~~~soccersoccersoccer

パブさんもノリノリで強風にもめげずドッカ~~ンシュート決めてくださいねdashdashdash

投稿: オスカル | 2014/05/12 21:47

雨降りましたよねcoldsweats02
どうかお気をつけてフットサルいってらっしゃいませ
うわぁeye
エースのリストバンド、早速ありがとうございまぁす
フットサル場、パブさんの火拳で黒こげになりませんようにbleah

・・・あっもし、うちに請求がきても丁寧にのしつけて着払いにて返しますのであしからずbleahscissors

投稿: メイ | 2014/05/12 22:00

オスカルさん
まぁ選手選考に関しては言いたい所もありますが、これが今の代表ですrock
オイラ達は必死で応援するしかないですね~shine
とりあえずかなり強いチームの揃ったグループリーグを突破してもらって、今まで到達した事の無い所まで行ってもらいましょうhappy02rock
いやぁ、テンション上がって来ちゃいましたね~happy02happy02happy02
頑張れニッポンhappy02rockrockrock

前哨戦ではないですが、昨日はオイラ一発ドカンと決めておきましたsmilescissors
いやぁ、やっぱり体動かすと気持ち良いですね~note

メイさん
いえいえ、こちらこそありがとうございますwink
昨日は人工芝真っ黒にしないで済みましたよ~smile
なので、今回はメイさんの所に請求書は届きませんbleah
オイラの心は熱く燃えてましたが、ちょうど走り回ってる頃が雨だったので消火されてしまったようですsmilescissors
ドッカンシュートは決めましたが、周りを焦がすまでの威力では無かったみたいですね~coldsweats01
次回こそメイさんのお宅に請求書が届くように燃え上がろうと?思いますbleahscissors

投稿: 隆之 | 2014/05/13 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日。 | トップページ | 美味しそう。 »