« 変身! | トップページ | 完全勝利! »

2014/05/01

ゲット!

この間ブログに載せたコーラですが・・・

01307

遂にKATOゲットぉhappy02rock

やっとありましたnote

奥の方探してやっと発見smile

ま、でも飲めないんだけどねcoldsweats01paper

これはこれで取っておこうwink

今度は身近な人の名前でも探してみようかなconfident

もちろんpaper

飲めないけどねbleah

よしsign01

明日も探すhappy02rock

|

« 変身! | トップページ | 完全勝利! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いきなりゲットですかdash
さっそくいいことありましたね~~~upupup
私もあれからずっと探しているのですが一字違いで「残念!」みたいなのばかりですcrying

でもいろんな人が必死でわさわさいじって探していますから見つかってもあまり飲む気にはなれないですねcoldsweats01sweat01
(自分もさんざんいじりまくって探していますからsweat01

投稿: オスカル | 2014/05/01 21:50

すごいsweat01sweat01
パブさんのお名前があるなんて羨ましいshineeyeshine
気がついたら娘がコーラゲットしてましたよgoodgood
ちなみにゲットした名前は「〇〇し」で上の二文字だけうちと上息子の名前だったという…


うちと上と下の息子の下の名前ならあるかなと探してみたら案外なかったですねcoldsweats02
(うちの名字と娘の名前はあまりない名前なんでsweat02)

投稿: メイ | 2014/05/02 16:52

オスカルさん
KATOはありふれた名前なので結構早目に発見出来ましたsmilescissors
ただ、TAKAYUKIに関してはな~かなか見つからなそうですねcoldsweats01
これは腰を据えてコンビニをハシゴしなければならなそうですbleah

しかし、オスカルさんの名前はありそうなんですがね~eye
オイラも探してみますね~wink
もし発見したらプレゼントしますねwinkscissors

メイさん
確かにメイさんの名字は珍しいですからね~coldsweats01
これは探すの大変そうですsweat01
更に、メイさんの娘さんは名前まで珍しいとなると・・・これは難しいかもしれませんね~bearing

ただ、息子さんとメイさんの名前の方は見付けられそうeye
オイラもコンビニ行ったら探してみますscissors
もし発見したらプレゼントしますね~wink
明日またコンビニ行って探してみますsmilegood

投稿: 隆之 | 2014/05/02 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変身! | トップページ | 完全勝利! »