« こんな物もワールドカップに。 | トップページ | クランチ専門店。 »

2014/05/19

ゲット!

以前オイラのハマっていたアメリカドラマ「クローザー」

のスピンオフドラマDVDゲットぉhappy02

01323

いやぁ楽しみですなぁnote

スタッフも同じらしいし、出て来るキャストもスピンオフ

なのでほぼ一緒scissors

これは期待大ですwink

今はオカンが観てるからお預け状態ですが、オカンが

終わったらすぐ観るのじゃsmilescissors

楽しみだ~note

あ、気になった方は「Major Crimes ~重大犯罪課」で

検索してみて下さいgood

きっとレンタルも開始されてると思いますwink

では、フットサル行って来ます~shine

|

« こんな物もワールドカップに。 | トップページ | クランチ専門店。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

パブさんお気に入りドラマの新作をゲットされたんですねhappy01
親子で同じものにハマるというのも家の中で会話が増えて楽しいですよね~notes

私は今「Downton Abbey」というイギリスのドラマにハマっていますdash

心地よい気温の今日、フットサルがんばってくださいね~~~soccer

投稿: オスカル | 2014/05/19 20:47

海外ドラマも面白くていいですよね~shineeyeshine
クローザーは知らないですけど親子でハマってるんですねshineshine
最近観たのだと娘が3月まで毎週みてたドリー(トリー?)ベガ?という歌の才能ある常識人の女子高生が個性豊かな先生や生徒ばかりの芸能学校に通うハチャメチャ系の青春学園ドラマでしたeyeeyeeye
(題名は…忘れましたshock)

本当にハチャメチャ過ぎて笑いましたが

昔、少しだけXファイルとかナイトライダー?(車が喋るやつ)も観ましたねeyeeyeeye
ちなみに知り合いは昔、ビバリーヒルズ高校白書にハマったそうなeyeeyeeye

投稿: メイ | 2014/05/20 18:22

オスカルさん
そうですね~note
オカン以外は殆ど海外ドラマ見ないんですが、このクローザーシリーズだけはみんなが見てるので、食事の時なんかに「あーだこーだ」話せるのは楽しいですscissors
我が家はこう言う家なので映画だと深い所までの話になりがちですが、ドラマだと気軽に見れる感じも良いのかもしれませんconfident

昨日はフットサル良い感じでしたよ~note
組んだ仲間も良くて、オイラきっと昨日は得点王だったと思いますscissors
ドッカンも2発位決めましたしね~happy02rock

メイさん
ナイトライダーメ~ッチャメチャ懐かしいですね~smile
車がカッチョイイのでオイラも子供の頃見てましたwink
車が喋ったり飛んだりハチャメチャでしたが、あんな車あったら良いな~と思ったのを覚えてますscissors

クローサーは面白いですよ~wink
重犯科と言う架空の部署と言う設定なんですが、それぞれのキャラクターが良く出来てるので、部署の中でのやり取りや事件現場でのやり取りなんかが凄く楽しいですgood

投稿: 隆之 | 2014/05/20 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな物もワールドカップに。 | トップページ | クランチ専門店。 »