« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014/05/31

初降ろし。

ずーっと待ってたこの日がついに来ました~note

東京は雷の予報が連日あったので

「いつ履けるんだよbearing

と思ってたんですがpaper

・・・やっと履けたcoldsweats01

01333

01334

このCanoe物凄く履きやすいshine

ソールも堅過ぎず柔らか過ぎずちょうどいいしpaper

サンダル特有の「脱げやすい」と言うのもまずないpaper

結構歩いたけど疲れもありませんでしたnote

いやぁ、これはリピーターなっちゃうなhappy02

冬物が出たらまたチェックしてみようhappy02rock

こりゃ良い物買ったhappy02happy02happy02

| | コメント (6)

2014/05/30

なにこれ?

01333

今日帰り道に見たこの木だか草だか・・・何だろ?eye

01334

カメラのレンズが傷付いちゃってるから分かり辛いと思

いますが、モッファモファのホワンホワンな綿みたいの

がびっしり付いてるんですよね~eye

何これ?

木?

草?

植物なのは間違いないけど・・・今まで見た事無いsweat01

変な植物だなぁeyeeyeeye

| | コメント (5)

2014/05/29

何も出て来ん。

頭の栄養が~note

全然足りなくて~note

何も浮かばんよ~bearingnotes

と思って帰って来たら・・・

01333

ミスドがあったshine

これで栄養が足りるかは分かりませんがsmile

とりあえず、頭の為の糖分補給wink

・・・明日は少しは進むかなwobbly

・・・明日は何か見えるかなshock

頑張るしかねーなbearingrock

| | コメント (3)

2014/05/28

こんなとこまでワールドカップ。

今日マックへ行ったら・・・

01331

ワールドカップ使用のハンバーガーが出てたので買っ

てしまいましたsmile

で、この箱を開けてみたら・・・

01332

何とsign01

バンズがサッカーボールみたいな作りにcoldsweats02

これ面白いhappy02

このバンズ遊び心あって良いですね~shine

ワールドカップ終わってもこのバンズ残して欲しいnote

オイラはチーズバーガー好きだから、このバンズでチ

ーズバーガー作ってくれたら毎回買っちゃうねsmilegood

ワールドカップはこれ食って応援ってのも面白いかもwink

| | コメント (2)

2014/05/27

今日は国内最終戦!

今日は負傷してた選手は全員出るのかeye

みんなの調子はどうなのかeyeeye

大久保はフィットしてるのかeyeeyeeye

色々気になる事だらけの試合paper

そしてワールドカップに弾みを付ける試合でもありますwink

と、言う事でpaper

今日は代表戦だからsign01

だからsign03

短めですが終わらせてもらいますsmile

01331


ボンゴレニッポンhappy02rock

| | コメント (2)

2014/05/26

宣伝!

オイラの親友坂東君paper

新しくサイトを立ち上げましたwink

このホームページの中では、坂東の作品の販売も行

っておりますですconfident

物凄くカッコいい物作ってるので、気になったら是非是

非是非是非ご購入をsmilescissors

そいからpaper

何だかまたブログもやり始めた様なので、そちらの方

も是非見てやって下さいgood

そいからそいからpaper

今後バンドー君のサイトへ飛ぶ際は、ブログ右側にあ

るリンクの中からどーぞnote

そいからそいからそいからpaper

これは宣伝じゃないけどこちら完成shine

01329

01330

ワールドカップのグループリーグ表とpaper

トーナメント表wink

次男の力作ですrock

このトーナメント表のどこまで日本が行くのか・・・

楽しみですね~happy02scissors

| | コメント (2)

2014/05/25

昨日買ったや~つ。

01328

いや~、サングラス買っちゃったね~shine

ティアドロップ3~4個持ってるけどまたティアドロップ

買っちゃいましたsmile

今回はブルー系のグラスの入った物paper

今までの物は黒とか茶系のグラスの物だったから、今

回のは同じティアドロップでもちょいと印象が違いますconfident

メガネとかグラサン好きだから、新しい物買うとテンション

上がるな~っhappy02

これはブログ様に撮った写真ですが、初降ろしがこれま

た悩みますね~smile

サンダルと同じ日に初降ろししてやろーかsmilerock

| | コメント (2)

2014/05/24

こりゃテンション上がる!

今日ポストを覗いたら、いつもコメントくれてるオスカル

さんからお手紙がeye

「なんじゃらほい?」

「も、もしかしてラブレターlovely

なんて思って開けてみたら・・・なんとsign01

01326

日本代表のエンブレムの入ったケースがshine

そして、開けてみると・・・

01327

こんな可愛いブレスレットが入ってましたnotes

いやぁ、こりゃテンション上がっちゃいますね~happy02

応援にも熱が入りますね~happy02rock

こりゃ嬉しいshinehappy02shine

オスカルさんありがとーございまっすhappy02happy02happy02

これで死ぬ気で応援しますhappy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02

Forza nipponsign01

頑張れニッポンsign03

| | コメント (2)

2014/05/23

1月から我慢してた・・・

季節外れの1月に購入し、ず~~~~~~~っと履く

のを我慢してたコイツpaper

01326

そろそろ履こうか・・・

でも、まだちょっとサンダル履くには早すぎるか・・・

と、悩み中bearing

火曜に雨が降ると気温が下がるとも聞いてるのでまだ

なのかとも思うんだけど、ず~~~~~~~っと待って

たから早く履きたいってのもあるんだよね~bearingsweat01

いやpaper

でも、ここまで待ったんだから一番良い日に降ろそうthink

気分のいい、ちょいと暑めな日狙いだなsmilerock

| | コメント (6)

2014/05/22

面倒臭ぇ。

オイラは我が家のゴミ係paper

なので、段ボールが届くと段ボールを畳まなきゃいけな

いんですが・・・

01324

我が家に1名「段ボールがあると入りたくなっちゃう病」

と言う困った病気を持った子がいるんですよね~coldsweats01

無視したら可哀相だからちょっと遊んでやると、テンショ

ン上がっちゃって「もっともっと」ってなるし・・・

いやぁ、すげぇ面倒臭いんですけどsweat02

早く終わらせたいんですけどcoldsweats01paper

01325

・・・結局このまま10分ほど遊んでやりましたけどね~coldsweats01

| | コメント (3)

2014/05/21

作成中。

我が家はワールドカップになると、毎回トーナメント表

を作って楽しむんですがpaper

01323

来るブラジルワールドカップに向けて、トーナメント表の

作成開始scissors

さ~て、このトーナメント表の1番上に来るのはどの国に

なるんでしょうね~confident

今回オイラはドイツ推しだけど前回王者スペインも強い

し、開催国ブラジルは間違いなく優勝候補筆頭、アル

ゼンチンにはメッシがいるし、アフリカの国が初優勝な

んてのも楽しいnote

もちろんpaper

日本が優勝なんて事になったらこりゃ最高ですhappy02rock

いやぁ、ホント楽しみだわぁhappy02

| | コメント (3)

2014/05/20

クランチ専門店。

オイラの家の近所のデパートに、「マキャプート」と言う

クランチチョコ専門店が出来ましたwink

「チョコレートそのままは食べれないけどチョコレート味

が好き」なオイラにとっては最高のお店ですね~note

新しい物好きのオイラはもちろん即ゲットgood

01323

paper

食べてみたらこれが美味しいんですshine

入れ物も可愛いのがいっぱいあったし、これはお持た

せなんかにも良いかもしれませんね~wink

我が家はリピータになる事決定smilescissors

今回はお試しで買ったけど、すぐ無くなっちゃうだろう

からまた買いにいこーっとhappy02rock

| | コメント (3)

2014/05/19

ゲット!

以前オイラのハマっていたアメリカドラマ「クローザー」

のスピンオフドラマDVDゲットぉhappy02

01323

いやぁ楽しみですなぁnote

スタッフも同じらしいし、出て来るキャストもスピンオフ

なのでほぼ一緒scissors

これは期待大ですwink

今はオカンが観てるからお預け状態ですが、オカンが

終わったらすぐ観るのじゃsmilescissors

楽しみだ~note

あ、気になった方は「Major Crimes ~重大犯罪課」で

検索してみて下さいgood

きっとレンタルも開始されてると思いますwink

では、フットサル行って来ます~shine

| | コメント (3)

2014/05/18

こんな物もワールドカップに。

仕事帰りにオカンがこんな物買って帰って来ましたpaper

01323

ワールドカップ公式ワインらしいですeye

もちろん、我が家は呑める人間がいないので料理に

使われる事になりましたsmilepaper

いやぁ、しかし色んな所でワールドカップが盛り上がっ

て来てますな~happy02

もう1カ月切ってますもんね~happy02rock

楽しみじゃ~happy02

楽しみじゃ~happy02happy02

さいっこうに楽しみじゃ~happy02happy02happy02

この期間は寝不足上等sign01

観たい試合は全部生で見るsign03

| | コメント (3)

2014/05/17

な~んじゃこりゃ!

01323

みなさんこれ何だと思います?eye

大豆・・・じゃありませんpaper

金時豆・・・でもありませんpaper

何とsign01

これ空豆なんですcoldsweats02

オイラこんな色の空豆始めて見ましたeye

しかも食ったら美味かったnote

普通の空豆より味は丸くて、空豆独特の「クン」と来る

香りは少し控えめな気がしましたwink

いやぁ、こんなんあるんですね~shine

今度これでヴィシソワーズでも作ってみようかなconfident

| | コメント (3)

2014/05/16

この映画良いぞ。

昨日観たこの「人生、ここにあり!」と言う映画paper

01323

好きな感じでしたnote

障害を持つ人達のお話なんですが、イタリアの映画ら

しくジメジメしてなくてとても気持ち良かったshine

実話ベースなので、こう言う素敵な事もあるんだなconfident

と、ウキウキさせられる映画wink

上でも障害を持つ・・・と書きましたが、「障害がある」

と言う概念は我々健常だと思っている人間の勝手な

概念であると言う事を感じさせられましたpaper

実はオイラ達健常だと思っている人よりも才能のあ

る人が沢山いるんだと・・・

と、まあこう文章で書くと堅苦しくなっちゃいますがcoldsweats01paper

とっても楽しい良い映画なのでお勧めですnote

| | コメント (4)

2014/05/15

素敵なお尻だ。

え~paper

タイトルだけ見るとちょっとエッチなイメージが湧くかも

しれませんがsmile

今日お見せするお尻はそっち方向じゃありませんbleah

今日お見せするお尻はこちらですscissors

01322

良いですね~smile

ある意味セクシーかもしれませんねぇsmilesmile

こんなお尻見たらいたずらしたくなっちゃうsmilesmilesmile

と、言う事でpaper

この体勢で爆睡してるジジのお尻や尻尾をツンツンし

て起こしてやりましたbleahscissors

ガハハハハsmilerock

| | コメント (3)

2014/05/14

今日は不貞腐れてますから。

今日はカキカキしてた脚本の10ページ以上捨てました~shock

色々頭を巡らせてはいるんですけどね・・・

なんとも納得がいかなくて書き直していた部分の8割程を

自分で却下して捨てましたbearing

ホ~ントいつ終わるんだこの本はcrying

もう今日は不貞腐れてますからね~っangryrock

ここまで来たら絶対sign01絶対sign03

良い物書き上げてやるpoutrock

ふざけんなバカヤロコノヤロpoutrockrockrock

書いてやっからな~っbearingrockrockrock

| | コメント (5)

2014/05/13

美味しそう。

いつも一緒にフットサルに行ってる友達がゴールデン

ウィークに沖縄に行ったらしく、オイラ達兄弟にお土産

を買って来てくれちゃいましたshine

01322

パッションフルーツのジュースとnote

マンゴージャムnotes

このジュース炭酸で割ったら絶対美味いぞlovely

マンゴーのジャムもとろりとしててオイラ好みの固さの

ジャムだしhappy02

いやぁ、嬉しいですね~wink

でも・・・沖縄羨ましいですね~coldsweats01

オイラも沖縄行きたいなぁconfident

沖縄と言えば・・・

ピチピチギャルのビキニとか・・・

ピチピチギャルのビキニとか・・・

ピチピチギャルのビキニとか・・・

いやぁsweat01

ほ~んと羨ましいですね~bearingsweat01

| | コメント (3)

2014/05/12

これよりフットサル。

01322

今日は久々のフットサルnote

ちょっと雨が心配だけど、気温はちょうどいいし走り回っ

て来ますscissors

この間貰ったエースのリストバンドパワーで火蹴決めて

来ますっsmilerock

喫茶店の椅子に座ってばかりで体鈍ってるから楽しみ

じゃ~happy02paper

今日は代表の発表もあったしテンション高めのフットサ

ルになりそうですな~smile

今日はドッカン1発決めてやるhappy02rock

| | コメント (3)

2014/05/11

母の日。

今日は母の日note

ちゃんとお母さんに感謝しましたか~wink

カーネーション渡しましたか~paper

我が家はカーネーションではなく、この家に引っ越して

からガーデニングにハマっている母へ色んな花の鉢植

え詰め合わせをプレゼントしましたwink

そいとpaper

01322

ガーデニングや花が好きとは言え、完全に「花より団

子」の母にテッズのパイもsmilescissors

おかーちゃんいつもありがとうwinkgood

そして、世のおかーさま方paper

いつもお疲れ様ですshineconfidentshine

| | コメント (3)

2014/05/10

熱風第2弾。

次男が表紙を描いている「熱風」の最新刊が発行され

ました~wink

01321

うむうむnote

今回のも可愛いですね~wink

ただ、ちょっと実際の絵よりは白っぽいのかもeye

ま、でもこうして表紙になって見てみるとまた絵が違っ

て見えて楽しいnotes

次回の絵もまた楽しみですね~wink

と、言う事でpaper

興味のある方は「こちらのサイト」にある本屋さんに無

料で置いてあるので是非~note

| | コメント (3)

2014/05/09

ヨホホホホ~。

なんとsign01

いつもコメントくれてるメイさんがsign03

オイラにsign03sign03

ユニバーサルスタジオのお土産くれちゃいました~happy02rock

01318

おおhappy02rockrock

ワンピースのエースグッズの詰め合わせhappy02rockrockrock

スッゲー嬉しいshinehappy02shine

オイラこれ一番テンション上がりましたsign01

01319

エースのビブルカード入りのお菓子happy02good

早速開けたら・・・

01320

アワワワワcoldsweats02

エースの命が危ない状況にsweat01sweat01sweat01

よしsign01

助けに行くしかねぇpoutrock

いざ頂上決戦angryrockrockrock

って、ガハハハハsmile

いやぁ、ホント楽しいプレゼントですねぇlovely

メイさんありがとうございま~っすshinehappy02shinewinkshinehappy02shine

タオルとリストバンドはフットサルで使わせてもらいま

~すnotes

| | コメント (5)

2014/05/08

これなんでしょ?

01309

ハートマークの可愛いこちらpaper

みなさん何だか分かります?eye

なんとこれ馬銜(ハミ)なんですwink

ウエスタンスタイル(オイラがいつも乗ってるスタイル

はブリティッシュスタイルです)で乗る時に使う馬銜scissors

これに額革や鼻革、手綱等を付けると、映画などで良

く見る頭絡(とうらく)になりますgood

部屋を整理してたら出て来たんですが、これだけ見て

も何だか格好良いですよね~confident

ウエスタンは機能と言うより、装飾の派手な物が多い

のでこう言うちょろっとした所がお洒落なんですwink

これはちょいとしたインテリアに使えそうだnote

バンドーみたいに何か考えてみるかねconfident

| | コメント (3)

2014/05/07

次男でかした!

今日次男から「発見」と二文字だけのメールがeye

何じゃいこれと思ったんですが、なんと下の方に写真

が添付されてましたpaper

それがこれwink

01316

おおっeye

ナイスだ秀happy02rock

良く見つけたhappy02rockrockrock

01317

サイズはちょいと違うけど、これで加藤隆之が出来上

がりました~note

これはちょいと嬉しいですね~shine

さ~て、今度は誰の名前が見付かるかな~confident

| | コメント (3)

2014/05/06

今日はお休みにした!

今日はカキカキに出ようとしたら・・・

01311

01312 

こんなキャワイイ来訪者があり急遽カキカキお休みに

しちゃいましたsmile

そしてpaper

この可愛い笑顔にテンション上がりまくったオイラは、

最近宏篤がハマってると言う「トッキュウジャー」の食

玩を買いにスーパーへダッシュrun

01314

01313

宏篤様に覚えていただけるように必死で媚を売りまく

りましたsmilescissors

かなり喋れるようになっちゃってホント可愛いhappy02rock

もうお前毎日遊びに来いhappy02rockrockrock

毎日「トッキュウジャー」買ってやるhappy02rockrockrockrockrockrockrock

| | コメント (5)

2014/05/05

今日は子供の日。

もう世間的に見れば子供ではありませんがpaper

一応、オカンから見れば子供らしく・・・

01310

仕事帰りにこんな物買って来てくれましたsmile

ちょうど生クリーム系の甘い物が食べたかったからナ

イスタイミングですscissors

オカンナイスsmilegood

アリガトゴザイマ~スsmilepaper

さ~て、大きな子供は明日もカキカキだscissors

ファイトー俺っhappy02rock

| | コメント (2)

つい買ってしまった。

今日スーパーを歩いていたら・・・

01309

オイラの大好きなティガーとイーヨーのペッツが売って

たのでつい買ってしまいましたcoldsweats01

飾る訳でもないんですが、ホントになんとなく勢いで・・・

ま、でも可愛いから良いさsmile

久々に食べたら懐かしかったしね~smilescissors

しかし、これを何個も食べたら絶対に「ポニョる」なcoldsweats01

食べ過ぎには気を付けよう・・・うんbleah

| | コメント (2)

2014/05/03

浅草凄かった。

今日は福島から出て来てる友達を連れ浅草に行ったん

ですが、仲見世通りの人の数ったら半端じゃなかったsweat01

裏道を通って行かないと浅草寺までどれ位かかるん

だ?っちゅうくらいの人人人人人人人sweat01sweat01

ゴールデンウィークの観光地の凄まじさを体感しまし

た~coldsweats01

駐車場も20分位探してやっと停められたもんねcoldsweats01paper

蕎麦屋も同じ位ならんでやっと食べられたもんねcoldsweats01paper

恐るべしゴールデンウィークsweat01

恐るべしゴールデンウィークの浅草sweat01sweat01

ただpaper

そんな中でも食欲は落ちないsmilescissors

しっかりとこちら・・・

01309

舟和のいもようかんゲットして来ましたwinkscissors

これよりいただきま~すnote

| | コメント (3)

2014/05/02

完全勝利!

01308

コヤツpaper

ただ今横で次男とサッカーゲーム中ですがpaperpaperpaper

オイラはお先に完全勝利smilescissors

前回はちょろっとやられもしましたが、今回に関しては

3戦全勝happy02rock

ニヒヒヒヒsmile

やはり経験の差だなbleah

ま、いつでもかかって来なさいsmilerock

次回も返り討ちにしてやるsmilebleahsmile

いやぁ、愉快愉快noteshappy02notes

| | コメント (3)

2014/05/01

ゲット!

この間ブログに載せたコーラですが・・・

01307

遂にKATOゲットぉhappy02rock

やっとありましたnote

奥の方探してやっと発見smile

ま、でも飲めないんだけどねcoldsweats01paper

これはこれで取っておこうwink

今度は身近な人の名前でも探してみようかなconfident

もちろんpaper

飲めないけどねbleah

よしsign01

明日も探すhappy02rock

| | コメント (3)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »