« 大人の遊び♪ | トップページ | 宣伝。 »

2014/04/13

なるほどね~。

鳥山明の最新作「銀河パトロールジャコ」をゲットしましたscissors

01293

発売前から気になってたんですよね~happy02

で、読んでみたらこれがもう「ドラゴンボール」世代としては

「なるほどね~」となる内容note

ただ、連載はこれで最後とか・・・weep

「アラレちゃん」「ドラゴンボール」「ドラゴンクエスト」で育った

オイラとしては寂しいですね~crying

久々に「ドラゴンボール」読みたくなって来たな~confident

|

« 大人の遊び♪ | トップページ | 宣伝。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

flairこれってドラゴンボールの前日譚みたいなお話しですね!

もうこれっきり連載はされないのですか?
なんだか寂しいですねweep
「アラレちゃん」「ドラクエ」「ドラゴンボール」、同じく懐かしいですshine

投稿: オスカル | 2014/04/13 21:58

あっΣeye
それジャンプでわりと最近やってましたねeyeeyeeye

確か何年後かにドラゴンボールにと繋がっていきますもんねsmile

鳥山明さん、それで連載最後だったなんてそれは初めて知ってビックリでしたΣ

うちもアラレちゃんやドラゴンボールやあまり見てないですがドラゴンクエストで育ったようなものなんで寂しくなりますよねweep

ワンピースの作者の尾田っちこと尾田栄一郎さんもかなり影響うけた方ですもんねcoldsweats02

投稿: メイ | 2014/04/14 18:35

オスカルさん
そうそうそうですflair
そんな感じの内容ですwink

もう連載はしないらしいですね~weep
もちろんこれからもなんかの形で絵は描いて行くんでしょうが、それが漫画なのか違う物なのかはじぇんじぇん分かりませんcoldsweats01
ただ、あれだけの物描いたら一生食うのには困らないでしょうから、「これから先は自分のやりたい事をやってのんびりしたいよ~」って所じゃないでしょうかsmile
ファンとしてはもっと見たいですが、これは生き方の問題ですから尊重するしかありませんね~confident

メイさん
そうですpaper
最近までジャンプで連載してたらしいですwink
これで最後なんて寂しいですよね~weep
でも、こればっかりは周りが色々言っても仕方ないですからねsmile
本人の考えなのでファンとしては「はい左様で御座いますか」となるしかないですなsmilepaper

そうそうflair
尾田栄一郎も鳥山明が大好きだったみたいですね~wink
最近知ったんですが、鳥山明と尾田栄一郎のコラボ漫画があるんだそうですよ~eye
オイラはいつかそれをゲットしてやろうと思ってますsmilescissors

投稿: 隆之 | 2014/04/14 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人の遊び♪ | トップページ | 宣伝。 »