« 出たぁ。 | トップページ | 明日久々に・・・ »

2014/04/04

街の洋食屋キッチンマカベ。

この家に引っ越す前、しょっちゅう行っていた祖師ヶ谷

大蔵にある「キッチンマカベ」paper

近くに用事があったので久々に行ってみましたwink

お店に入るなり懐かしい匂いconfident

高級洋食屋さんとはちょいと違った街の洋食屋さんの

臭いですshine

で、オイラは通っていた時に良く頼んでいたこちらpaper

01268

チーズハンバーグと・・・

01267

ミックスフライを食べちゃいましたnote

いやぁ、やっぱり美味いshine

お洒落な味ではありませんが、この「これぞ洋食sign01」と

言う味が嬉しいんですよね~happy02

ただ・・・他にも食べたい物があるんだbearing

アメリカンライス、スパゲッティーハンバーグ、チーズカ

ツカレー、インディアンライス・・・今度行ったら絶対に食

ってやるぞrock

そんなに遠くないんだから、今度はマカベに行く事をメイ

ンイベントとしてあっちの方へ行くhappy02rock

んで、また食いまくってやるのだsmilesmilesmile

|

« 出たぁ。 | トップページ | 明日久々に・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね~~~lovely
どこの街にも自慢の洋食屋さんや定食屋さんがありますよねrestaurant
地元の人に長年愛されていて懐かしい味がするお店heart04

西荻に知る人ぞ知るかつどんの美味しい定食屋さんがあるのですが、先日テレビで紹介されてから長蛇の列ができるようになってしまいました。
こういうのって良いのか悪いのかわかりませんねsweat02

投稿: オスカル | 2014/04/04 22:43

街の洋食屋さん、なんかいいですねshineeyeshine
チーズハンバーグにミックスフライも美味しそうなconfident

うちの地元駅いくまでの通り道にも昔からあるような気になる洋食屋さんがあるんですがなかなか入り辛くてcoldsweats02


あっそうそうΣeye
お陰様でうちの娘、高校入試合格しましたぁ

パブさんの応援パワー、かなり効きましたよsmile

本当に、ありがとうございましたぁ

投稿: メイ | 2014/04/05 12:07

オスカルさん
このお店もテレビに取り上げられた時は物凄いお客さんでしたよ~smile
いつもなら並んでも1組2組なのに、その時は5組とか並んでましたcoldsweats01
でも、こう言うお店は無くなって欲しくないですし、こうしてお客さんが増えるのはオイラは良い事だと思ってますwink
テレビで反響があって、その中の何人かでも常連さんになればお店も安定しますからね~wink
ただ、それで入った事で調子に乗って支店やら、デパートへ出店とかになると味が落ちるんですよね~sweat02
そうなるとちょいと残念ですけどねweep

メイさん
おおeye
娘さん合格おめでとうございまっすhappy02scissors
良かったですね~note
オイラの応援はどうか分かりませんが、八坂神社のご利益が即現れましたね~happy02good
めでたいご報告ありがとうございましたwinkscissors
これで、娘さんは少しは気持ちが軽くなったかなconfident
桜しっかり咲きましたねhappy02good
新一年生楽しんでとお伝え下さ~いwinkpaper
ばんざ~~~~~~~いhappy02paper

投稿: 隆之 | 2014/04/05 21:17

うわぁshineeyeshine
ありがとうございまぁす

ちなみに娘、八坂さんでお参りしたとき…

「おこづかいがふえますように」


・・・と一番にお参りしたそうな(うぉいrock)

やっぱり合格はパブさんのパワーがかなり効いたということですねありがたや~( ̄人 ̄*)

投稿: メイ | 2014/04/06 11:33

メイさん
ワハハハハsmile
知ってればそっちの応援もしたのにbleah
では、これからそっちの応援しましょうrock
って、メイさんにとっては迷惑な応援でしたねcoldsweats01
じゃあ沢山じゃなくても「ちょっとだけお小遣い増えますよーにsmilebleahsmile
おめでとーっhappy02rock

投稿: 隆之 | 2014/04/06 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出たぁ。 | トップページ | 明日久々に・・・ »