« 雨だけど・・・ | トップページ | 汚しDAY。 »

2014/04/22

なんじゃこれ?

何だか今、コカコーラのペットボトルが面白い事になっ

てますね~eye

次男にコーラを頼まれ買いに行ったらこんなんなって

ましたscissors

01297

EMIRI?eye

どんなキャンペーンなんだろ?eyeeye

これ以外にも「TAKAHASHI」とか「YUKI」とか色んな名

前の付いた物があったeyepaper

しかし、コカコーラも面白い事しますね~smile

これはコーラ飲めないオイラも気になっちゃうhappy02

「KATO」や「TAKAYUKI」があったら絶対買うねsmilescissors

またコンビニ行ったら奥の方まで探してやろーっとbleah

|

« 雨だけど・・・ | トップページ | 汚しDAY。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「?」と思って公式サイトをのぞいてきました。
250種類の名前や名字があって、同じ名前のみんなで繋がってワールドカップを応援しよう、というキャンペーンみたいですねsoccer

デモ画面に「KATO」も「TAKAYUKI」もありましたから探せばありますぞ~~~happy02scissors
ウエブ上で自分の名前も作れる、なんて面白い企画もあるみたいですねnotes
明日私もさっそく探してみますdash

投稿: オスカル | 2014/04/22 21:56

オスカルさん
何とeye
「TAKAYUKI」も「KATO」もあるんですか?eyeeyeeye
こりゃ探さにゃいかんですね~happy02
飲めないから買うだけですが、自分の名前のボトルなんて最高に楽しいですよね~shine
これが流行ったら、他の飲み物でもやってくれると嬉しいなぁconfident
ガラスのボトルだったりしたら更に特別感が増して、ディフューザーとか部屋のインテリアとかにも使えそうですscissors
この企画盛り上がらないですかね~smile

投稿: 隆之 | 2014/04/23 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨だけど・・・ | トップページ | 汚しDAY。 »