« 昨日は乗馬今日は・・・ | トップページ | う〇こ座りはしてませんが・・・ »

2014/04/08

洗った!

前回、洗車後に雨が降りpaper

更にこの間乗馬に行ったら結構汚れたので、本日明る

い内に帰宅し洗車しましたscissors

01286

今回は洗車前にしっかり天気予報サイトを見たから大

丈夫・・・な筈coldsweats01

これで明日起きて雨だったら渋谷でう〇こ座りしてグレ

ますgawk

お天道様rock

明日一日だけはピカピカな状態を楽しませて下さいっbearing

あ、花粉と黄砂、PM2.5なんかも少なめだと嬉しいですsmile

|

« 昨日は乗馬今日は・・・ | トップページ | う〇こ座りはしてませんが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

渋谷でリーゼントで長ランきてう〇こ座りする昭和なツッパリパブさんもみてみたい気はしますがsmilebleahsmile

・・・あっ、大阪からじゃ無理だ残念

せっかくリベンジしたし、明日はいいお天気だといいですよねwink

でも渋谷でリーゼント長ランう〇こ座りパブさん…

ウプププププ(((( *≧艸)sweat01sweat01

投稿: メイ | 2014/04/08 20:45

今日洗車されたんですねflair
だいせいかいです~~~scissors
今日も明日も高気圧に覆われて本州は晴れですねsun
空気も乾燥しているし、洗車にはもってこいのお天気でしたrvcart-shirt

そろそろ花粉もおしまい、夜空の星もきれいにまたたいていますね~night

ただし…木曜日にはまたお天気が崩れてくるようですrain

でも予報に反して今晩雨降って、明日の渋谷でう○こ座りしてグレているパブさん見たいかも~happy02sweat01

投稿: オスカル | 2014/04/08 21:46

メイさん
ワハハハハsmile
超超昭和なツッパリスタイルですね~それsmilepaper
でも、オイラの頃でもボンタンや短ランとか結構いましたcoldsweats01
オイラの学校はブレザーだったので流石に長ランには出来なかったようですが、リーゼントもいましたねbleah
オイラはそう言うのをカッコいいと思ってなかったのでやりませんでしたが、その後流行ったバンダナなんかは巻いたりした事ありますwink
ま、チキンな性格なのであんまり悪さはしませんでしたけどねbleah

オスカルさん
そうだflair洗う前にオスカルお天気お姉さんに聞くの忘れてましたね~bearing
でも、オスカルさんから正解と言われたので安心しました~note
所でオスカルお天気お姉さまpaper
木曜は結構降りますか?eye
そうじゃなきゃサクッと水分拭き取っちゃおうと思うんですが・・・

渋谷でう〇こ座りのオイラは機嫌悪いので気を付けて下さいね~smile
あ・・・でも乗馬とフットサルで下半身疲れてるから長時間は無理かcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2014/04/10 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日は乗馬今日は・・・ | トップページ | う〇こ座りはしてませんが・・・ »