« 街の洋食屋キッチンマカベ。 | トップページ | さて答えです。 »

2014/04/05

明日久々に・・・

明日は久々にある所へ行きますscissors

ヒントになる様な写真でもアップしようと思いましたが、

明日までお預けにしちゃおうと思い止めましたbleah

さ~て、どこへ行くんでしょうね~smile

気になりますね~smilepaper

でもお預けですbleahscissors

明日のブログをお楽しみに~note

え?今日のブログホントに終わり?eye

と思ってるあなたpaper

今日はホントに終わりですよ~smilebleahsmile

ワハハハハ~smile

さらばじゃrunrunrun

|

« 街の洋食屋キッチンマカベ。 | トップページ | さて答えです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々に「ある所」…う~~~むthink
わかったようなわからないようなsweat01

flair
ひょっとしてあそこかしらsign02

逃げるパブさんを追いかけつつ明日のブログを楽しみにしていますね~cherryblossomhorsefuji

投稿: オスカル | 2014/04/05 22:20

あっΣeye
パブさん逃げたdashdash

もしかして、もしかすると昨年よく行ってたとこなのか…

わかるようなわからないようなcoldsweats02

今頃は目的地かなsmile

お気をつけていってらっさいませ~

投稿: メイ | 2014/04/06 11:20

オスカルさん
流石オスカルさんsweat01
バレちゃってるみたいですね~smile
ただ、1つバレてない事がありますpaper
あの地は桜は咲いておらず、なんとこの4月に雪が降ってましたcoldsweats01
もう、ビックリですよsweat01sweat01sweat01
東京では桜も散ろうかと言うこの時期に雪ですからね~coldsweats01paper
見てビックリ、そして寒くて体もビックリでしたsmile
でも、雪好きなオイラは案外嬉しかったですけどねbleah

メイさん
昨年良く行っていた所・・・って、逆にオイラがそれが分からなかったりしてsmile
答えはオスカルさんのコメントの一番最後の3つの絵文字にありますよ~wink
これで分かりましたねsmilescissors

そーです、お〇まさんと戯れてましたgood
なので、今日は結構疲れましたsweat01
きっと久々なので明日は筋肉痛でしょうbearing
明日はフットサルだから・・・今日は少し長めにお風呂に入って筋肉解そうと思いますscissors
いやぁ、乗〇ってやっぱり疲れるんだなぁcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

投稿: 隆之 | 2014/04/06 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 街の洋食屋キッチンマカベ。 | トップページ | さて答えです。 »