« 始めて見た。 | トップページ | これは使える調味料だ。 »

2014/04/19

我が家は今大忙し。

今、母が映画を2作抱えてるので我が家は引っ越しの

様な状態になってますsmile

01297

次男三男も駆り出され、汚しやら買い出しやらで大騒ぎsweat01

いやいや、毎回の事ながら同時期に何作か重なるとエライ

こっちゃですなcoldsweats01

毎日の様に大きな段ボールが出入りし、板さんの様な格好

だったり作業着だったりの人がウロチョロ・・・ホントご近所さ

んは何やってる家だか訝しんでるでしょうね~bleah

でも、このドタバタもクランクインまでnote

クランクインしちゃうと我が家は通常運転になりますsmile

かーちゃん頑張れwinkrock

|

« 始めて見た。 | トップページ | これは使える調味料だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~大変!二作も控えているんですねdash
二作分の衣装では本当にお祭り騒ぎですねdashdash

ある時は板さん、ある時は作業員、ある時は…
ひょっとしてパブさんのお宅は家族経営の探偵社で変装して潜入捜査をしていて…
などと詮索好きなオバサンから思われているかもしれませんねbleah

投稿: オスカル | 2014/04/19 22:02

お疲れ様です(`∇´ゞ
母様頑張れ~
パブさん3兄弟頑張れ~
素晴らしい映画作りの為に頑張れ~smile

・・・あっΣeye
その頃、パブさんのテマスィだけ強制連行してうちは娘とユニバでしたsmilesmilesmile
ワンピースプレミアショー、一番後ろのほぼ端っこ席でしたけどもう大興奮でしたよぉsign03sign03sign03

火拳のエースがぁ…エースがぁsign03ルフィがぁsign03D兄弟がぁうちらの席の近くに来て(まだ興奮さめやらぬconfident)

九蛇海賊団もでて、もちろんハンコックも出てましたよぉlovelylovelylovely

投稿: メイ | 2014/04/20 11:12

オスカルさん
そうなんですね~sweat01
ただ母は多い時は3~4作抱えたりする事もあるので、これでも今回は楽な方なんですよ~coldsweats01
さて、あの板さん衣裳はどの作品で出て来るんでしょうね~bleah

ワハハハハsmile
探偵社の線はありそうですねsmilepaper
オイラがロン毛でガラ悪いので、そう言うアンダーグラウンドなイメージで見られてそうで恐いですcoldsweats01
以前ちょっと詐欺師っぽい人がリフォーム業者を装って
来た事があったんですが、近所の人から見たら同類に見られてたかもしれませんねbleah

メイさん
我が家の生業は「映画」ですからね~note
頑張りますよ~notes

ってsweat01
ちょちょちょちょちょっとcoldsweats02
ハンコック見たんですか?eye
ハンコック見ちゃったんですか?eyeeye
生ハンコック見たんですね?eyeeyeeye
それは見たかったですね~crying
セクシーでした?eyeeyeeye
美しさが留まる事を知らないってホントでした?eyeeyeeyeeye
いやぁ、いいな~bearing
やっぱりテマスィだけだとそこまでは・・・いいなぁbearingrock

投稿: 隆之 | 2014/04/20 21:30

ヨホホホsmile
もちろん、蛇姫様はお美しくてナイスバディでメロメロメロウやられた日にゃ石化もんでしたよheart01lovelyheart01

パブさんいいでしょ~notesmilegood

シャボンディ諸島が舞台のオリジナルストーリーでミンゴの企みで九蛇海賊団とハンコックが騙されて捕まり、ヒューマンショップに売られて天竜人に10億ベリーで買われたとこを麦わら一味が助ける…という話でしたsmilesmilesmile


蛇姫様、はじめに船で登場した時、山本リンダの狙い打ちを歌っておりましたnote

投稿: メイ | 2014/04/20 23:02

メイさん
・・・山本リンダcoldsweats02
ま、まぁ聞いてない事にしておきましょうそこはcoldsweats01paper
オイラのハンコックのイメージが変わっちゃいますからねsmile

でもいいなぁbearing
ハンコックのあのボンキュッボンを生で見れたなんて羨まし過ぎますよ~crying
オイラなら精神力(エロパワー)で絶対に石化しませんrock
なんせオイラの精神力(エロパワー)半端じゃないですからねsmilescissors

投稿: 隆之 | 2014/04/21 19:54

あらら
じゃあそこは、聞かなかったことで
ワンピショー、とにかく心の目全開や妄想…ゲフンsweat01想像力全開で身も心もノリノリで楽しむに限りますねshineconfidentshine

いやぁぁshocksweat01sweat01なんてサンジに負けず劣らずピンク一色なのパブさんの頭の中はheart01(ギロギロ発動eye)

なんちゃってbleahbleahbleah

投稿: メイ | 2014/04/22 11:29

メイさん
メイさん危ないsweat01
オイラの頭の中覗いちゃったらあまりのピンクさに虜になってしまいますからね~smile
旦那さんに「うちの嫁になにすんだ」と怒られてしまいますbleah

しかし羨ましいbearing
オイラも心眼でハンコックの服の中をのぞ・・・いやsweat01九蛇海賊団のみんなの服の中をのぞ・・・いやいやいやsweat01sweat01ショーを楽しみたかったなぁsmile
ホントオイラのハンコック見てみたかった(ちょっと野心出ちゃいましたbleah

投稿: 隆之 | 2014/04/22 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始めて見た。 | トップページ | これは使える調味料だ。 »