« 何かが言いたい時は・・・ | トップページ | 変身! »

2014/04/29

オカンおめーとー!

「還暦」と書くときっと殺されるので・・・今日はオカンの

3回目の20歳の誕生日smilescissors

01302

オイラとしては「ちゃんちゃんこ」を入手したかったんで

すが、これまた危険を伴うチャレンジとなりそうなので

断念しましたsmilepaper

なので、今回の誕生日はギリギリ許されそうな赤いロ

ンTと赤いキャップをプレゼントbleah

しかし、オカンがかんれ・・・じゃなくてsweat01

3回目の20歳かぁeye

最近の3回目の20歳代の人って若いですよね~eyeeye

オイラが小さい頃は3回目の20歳代の人って完全に

「老人」って見た目だったけど最近の人はオカン以外で

もホントに若いeyeeyeeye

このまままだまだ現役頑張って欲しいですなwink

ただ、オイラも早く親孝行出来るようにならなきゃだわbearing

もういい加減形造るから待っててよおかーちゃんbearingrock

paper

ホントにおめでとうwinkscissors

|

« 何かが言いたい時は・・・ | トップページ | 変身! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、今日は29日でしたねflair

shineshine母上「20歳」のお誕生日おめでとうございますpresentbirthdayshineshine
これからもますます若々しく素敵な母上でいらしてくださいshineshine

今の寿命からしてみれば還暦はまだまだ若者ですねvirgo
身の周りに元気な80代がゴロゴロしていますからね~notes

投稿: オスカル | 2014/04/29 22:27

しばらくぶりです

(日にち変わってしまいましたがsweat02)
母様、20歳のお誕生日おめでとうございまぁすbirthdaybirthday

映画を2本抱えられてご多忙な中、パブさんやhideさんや爽さん3兄弟に囲まれおめでたい日を迎えられ何よりですよねshineconfidentshine

いつまでも若くてパワフルで素敵な20歳をお過ごしくださいませshineeyeshine

ううっsweat01sweat01うちは25才なんで是非とも若さの秘訣を伺いたいです

投稿: メイ | 2014/04/30 00:36

オスカルさん
ありがとうございま~すwinkscissors

そうなんですよね~confident
最近は5~60代なんて全然若いですconfident
とかく日本人は「若い」と言う事にこだわりますが、年を重ねた魅力って物もありますからねpaper
オイラ「若けりゃいい」みたいなオヤジの生き方大嫌いなんですrock
年下だろうが年上だろうが魅力があればそれが一番shine
オイラは見た目だけ若く繕ってる人とかも苦手ですね~shock
って、話がかなり逸れましたがcoldsweats01paper
おい祝いコメントありがとーございま~っすhappy02

メイさん
お久し振りで~すwink
お祝いコメントありがとうございますhappy02scissors

そうですね~smile
この忙しい中どうにかこうにかケーキだけは出来ましたscissors
せっかくのかんれ・・・じゃなくてsweat01
3回目の20歳の誕生日なのでみんなで祝えて良かったですgood
あ、それからパワフルってのは絶対に期待を裏切らないと思いますsmile
なんせ、母は我が家では次男に「ゴジラ」だの「怪獣ママゴン」だのと言われてますからbleah

投稿: 隆之 | 2014/04/30 20:07

若さの秘訣、なるほどそこはパワフルですねsmile
(確かに130歳超えのドクトリーヌもパワフルでヘソ出しw)

この先、(何度も)20歳になっても自分らしくパワフルな母様のように前に進んでいきたいですねshineeyeshine

投稿: メイ | 2014/05/01 00:45

メイさん
そうそうそうですよ~wink
パワフルに元気に生きてれば、どんな年齢だって綺麗に見えますscissors
もちろんpaper
オイラの場合は年下も年上も大好きな訳ですがbleah
結構年上の方でも素敵な生き方してる人ならストライクゾーンですsmilescissors
人の目なんて気にせず、自分らしく素敵にパワフルに生きましょーhappy02rock

投稿: 隆之 | 2014/05/01 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何かが言いたい時は・・・ | トップページ | 変身! »