« 明日久々に・・・ | トップページ | 昨日は乗馬今日は・・・ »

2014/04/06

さて答えです。

昨日「行く」と言ってた場所はこちらですwink

01273

コメント見るとなんとなくバレてた感はありますがcoldsweats01

ま、そこは分かり易い性格なので仕方ないsmile

ただ、今回は乗パブでは無くpaper

昨年撮った映画「蜩ノ記」で共演したパズドラの師匠

二人&次男と行きましたwink

その二人と言うのが・・・

01269

「中野澪」中学三年生と・・・

01278

「吉田晴登」中学二年生wink

見た目はオヤジ、精神年齢中学生のオイラのとっては

最高に良い友達ですね~smile

うんnote

脚本カキカキの毎日で固まった頭がホント久々に解れ

た感じがしますconfident

楽しかったsign01

二人ともまた行こうなsign03

あ、そうそうflair

オイラの行っている「オリエント馬事センター」と言う乗

馬クラブがこの度ホームページを作りましたwink

ブログ右側のリンク集にリンクを貼っておくので、興味の

ある方は是非のぞいてみて下さいscissors

初心者大歓迎なので、御殿場のアウトレットに行く際paper

サファリパークへ行く際paper

ちょこっと遊びに行ってみてはいかがでしょwink

日本でもあそこまで良心的な料金の乗馬クラブはあまり

ないので「ちょっと体験だけでも」と言う方、もちろん「本気

でやりたいsign01」と言う方にもお勧めですscissors

遊びに行ってオイラを見かけたらいつでも気軽に声かけ

て下さいね~note

|

« 明日久々に・・・ | トップページ | 昨日は乗馬今日は・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

flair大正解でしたfujihorsehorsehorsedash
パブさんとのお付き合いも長くなってくると分かっちゃうんですよね~(ドヤ顔)

久々のお馬さん、スカッとして楽しかったでしょうねfuji
パズドラ師匠も堂に入っていますねupup

篤さんもまりさんもお元気でしたか?
おチビさん達も、もうすっかり大きくなられたことでしょうshineshine
いつか私も乗りに行きたいですhorse

さて、次なるイベントは筋肉痛ですねbleahsweat01sweat01

投稿: オスカル | 2014/04/06 23:47

あらっeye
お馬ちゃんでしたかhorsedashdash
もう少し考えたら思いつく答えでしたよねbearing
うちはてっきり、映画ロケのとこへいかれたのかと…

あっ、映画共演されたパズドラの師匠の中学生くんお二人もご一緒だったんですねsmile

ある意味、おしかったかなsmilebleahsmile

久々のお馬ちゃん、気持ちよく乗れて何よりでしたよねshineconfidentshine

投稿: メイ | 2014/04/07 18:14

オスカルさん
相当久し振りだったので分からないと思ってましたが、や~っぱりバレちゃいましたねsmile
流石にオスカルさん位付き合いが長いと分かっちゃうもんですなcoldsweats01
パズドラ師匠の吉田君の方は経験者で、中野君の方は物凄い運動神経が良いのでパッと見た感じではかなり乗れてる人みたいですよね~confident

オリエントのチビ達も、あっちゃん&まりも元気でしたwink
是非是非遊びに行ってやって下さいhappy02scissors
ちなみにpaper今回はすぐにバテてしまったので、筋肉痛はありませんでしたbleah

メイさん
な~るほどflair
そう考えると結構惜しかったですね~eye
半分は当たりって感じでしょうかsmile
メイさん惜しいっhappy02rock

久々の乗馬は楽しかったですよ~note
師匠達と行ったのもまた格別でしたねconfident
毎日のカキカキによるモヤモヤがスキッと晴れた感じでしたshine
またカキカキでストレス溜まったら遊びに行こうかな~と思ってますnote
やっぱり自然や動物と戯れるって良いもんですね~shineshineshine

投稿: 隆之 | 2014/04/07 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日久々に・・・ | トップページ | 昨日は乗馬今日は・・・ »