« どうしようか・・・ | トップページ | やっぱり海外のCM凄い! »

2014/04/26

久々に見た。

と言うか、毎シーズン見てはいるんだろうから・・・気に

なってなかったと言う方が正しいかなeye

01301

今日庭で花に水をやってたら、たんぽぽの綿毛発見scissors

もちろんrock

「ふ~dash」ってやりましたsmile

したら、子供の頃誰だかに「たんぽぽの綿毛が耳に入っ

たら耳聞こえなくなるらしい」と言われたのを思い出したeye

その頃はそれを本気にして一時綿毛を「ふ~dash」って出来

なくなったんですよね~coldsweats01

ま、今なら「んな訳あるかいrock」で終わりな話ですがpaper

子供の頃ってそう言うの信じちゃうんですよね~smile

いやいや、懐かしい事思い出したわconfident

と、まぁ今日は思い出に浸るブログでござーましたbleah

|

« どうしようか・・・ | トップページ | やっぱり海外のCM凄い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「綿毛ふ~」懐かしいですね~confidentshine
子供が小さい頃春になるといつもやっていましたね~shine
うれしそうに「ふ~」ってやるのはいいけれど全部服にくっついたりして親はあわあわしていましたcoldsweats01sweat01
そうそう、私も昔綿毛が耳に入ると良くない、と言われたことがありましたflair

いつもなら通り過ぎてしまう道端にふと目をやると思い出がころがっているものですねshine

投稿: オスカル | 2014/04/26 21:46

オスカルさん
そうそうsmile
洋服に付くんですよね~note
オイラも綿毛だらけになった経験ありますbleah

子供の頃って色んな物にワクワクしててドキドキしてて・・・そう言う感覚が薄れて行ってる事を昨日感じて「これじゃいかんrock」とオイラは思いましたcoldsweats01
始めて見る物ばかり始めてやる事だらけで毎日ワクワクしてた気がしますもんね~shine
そう言う感覚ってオイラの仕事にはとっても大切なんですwink
もっと心を新鮮に保たなきゃいかんですね~scissors

投稿: 隆之 | 2014/04/27 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしようか・・・ | トップページ | やっぱり海外のCM凄い! »