« やっぱり海外のCM凄い! | トップページ | オカンおめーとー! »

2014/04/28

何かが言いたい時は・・・

我が家の四男坊ジジpaper

いつも「ニャーニャーcat」うるさいヤツなんですがsmile

ホントにホントに何かを訴える時はこうなりますpaper

01301

はいそーですnote

背中で語るのですsmile

ま、大体お腹が空いてる時、遊んで欲しい時だけしか

この状態にはならないんですがcoldsweats01paper

この可愛いポニョポニョ背中を見せられたらご飯あげ

ちゃいますよね~sweat01

そして更にポニョポニョに・・・

しかし、こうしてじっくり見るとお腹ヤバいなcoldsweats01

明日辺り散歩でもしてやるかsmile

|

« やっぱり海外のCM凄い! | トップページ | オカンおめーとー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

か、かわいすぎですlovelylovelylovely
背中で語るジジちゃんhappy02sweat01sweat01sweat01
男は黙って…の世界ですね~dash

ポニョった背中に哀愁が…もとい愛嬌が漂ってみんなの心をキュンキュンとくすぐってしまうのですね~~~heart02


投稿: オスカル | 2014/04/28 21:44

オスカルさん
そうですscissors
「男は黙って背中で語る」ですsmile
ただ、「遊んで欲しい」だの「ご飯くれ」だのそんな内容しか伝わっては来ないんですけどね~coldsweats01
男の渋さとはかけ離れた内容だし、あのぽっちゃりお腹のシルエットを見ると男の哀愁は感じませんねbleah
でもこれが意外とズルくてですねpaper
可愛いもんだからついつい要求を呑んでしまうんですsweat02
そして味を占めてまた背中で・・・の連続なんですよね~coldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2014/04/29 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり海外のCM凄い! | トップページ | オカンおめーとー! »