« 洗った! | トップページ | 来た~~~~~~~っ! »

2014/04/10

う〇こ座りはしてませんが・・・

昨日「渋谷でう〇こ座りしてグレます」なんて書いたら

今日渋谷に行く予定が入り、面白かったので渋谷に行

った証明写真をパシャッといっておきましたcamera

01286

もちろんpaper

雨は降らなかったからグレてもないしsmilepaper

う〇こ座りもしてませんbleahpaper

でも・・・う〇こ座りの写真撮っておけば良かったとちょ

いと後悔はしてますcoldsweats01

そしたらもちっと面白かったのにsmile

ま、それはまたいつかpaper

あ~雨降らないで良かったshine

|

« 洗った! | トップページ | 来た~~~~~~~っ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらΣeye
本当に渋谷にいく用事があったんですねsmilesmilesmile
雨ふらなくて何よりですねsmilegoodgood

う〇こ座りパブさん…見たかったかもsmilebleahsmile
ちょっと残念←


これで雨降りジンクス、崩していけたらいいですよねwink


・・・どうなるかわかりませんがbleah

投稿: メイ | 2014/04/10 07:10

何気なく「渋谷」と書いて本当に渋谷に行く用事が出来る、これこそ言霊ですね~shine
不思議な気もするし、やっぱり、という気もするし…confident
これはパブさん、「実現する」と言い続けるのが吉ですねgoodgoodgood

う○こ座りグレ写真、あの雑踏の中で撮るのは結構勇気がいりますねcoldsweats01sweat01

そうそう、今日はお昼頃には25℃くらいまで上がって暑くなるのですが、その分大気が不安定になるようですsweat01
雨がザッと降るか去年みたいな砂嵐が起きる可能性があって気温も急落するみたいですsweat01sweat01
空が暗くなってきたら要注意ですflair

投稿: オスカル | 2014/04/10 08:17

メイさん
このご時世、う〇こ座りなんてしてたら渋谷中に引かれそうで怖いですcoldsweats01
もう昨日コメントに書いたようなツッパリいませんもんね~smile

ホント雨降らなくて安心しました~note
今までは洗えば雨洗えば雨の連続だったので、今回を機にこのジンクスから逃れられる事を期待してますsmilescissors
ただ、我が家の車が黒いからか花粉や家の前の校庭から飛んで来る砂が目立つんですよね~sweat01
ま、こればっかりは仕方ないですがpaper
最近風が強い日が多いので、少し風が治まると嬉しいですねwink

オスカルさん
お天気お姉さんありがとうございましたwink
オスカルさんの言う通り嵐のような風でしたね~eye
我が家の前は校庭なので、砂が物凄い飛んで来て車に積もってくれましたcoldsweats01
車が黒いからこれまた目立つんですよね~sweat01
コーティングの都合上羽根はたきみたいなのは使えないので、これも結構困り物でありますbearingpaper

言霊かもしれませんね~smile
オイラはもちろんやりたい事は必ず実現させますよ~scissors
もちっと待ってて下さいね~smilescissors

投稿: 隆之 | 2014/04/10 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洗った! | トップページ | 来た~~~~~~~っ! »