« 汚しの手伝い。 | トップページ | 始めて見た。 »

2014/04/17

リアルプーマ。

スポーツブランドのプーマのマークが我が家に出現rock

ま、このブログに遊びに来てる方はタイトルだけで大体

の予想はついてますよねsmile

01294

そうですpaper

ジジがプーマのマークと同じ格好してたんですbleah

本物よりちょいと小振りですがかなり似てません?eye

可愛かったのでアップしてみました~smile

プーマからオファーとかないかな~smilesmile

そしたらエサ代位稼げるんだけどsmilesmilesmile

|

« 汚しの手伝い。 | トップページ | 始めて見た。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃん、ぬくぬく日向ぼっこの図…と思いきや思いっきり「プーマ」しちゃってますね~happy02dash

ここはプーマの弟ブランドとしてプーニャ「punya」なんて商標登録してみますかね~catcoldsweats01scissors

投稿: オスカル | 2014/04/17 20:10

けっ、けけけ…決してsweat01sweat01
昨日の板さんパブさんに見とれてポ~confidentとしてしまってとか、ココログ繋がりで寄り道してしまい会社のバカ猫ブログ(しかも同じ大阪だし)に見入り過ぎてとかでコメントサボったわけではsweat01sweat01(←コラッsign03)
母様のお仕事、そうして映画の衣装作りの裏が垣間見ることができるなんておもいませんでしたねshineeyeshine


ジジちゃん、とうとうプーニャに商標登録されたかとsmilesmilesmile

思わずhideさんおめでとうございまぁすsign03sign03・・・なんて言いかけたじゃないですかsmilesmilesmile


これはますます、ジジちゃんに何かしらいいことが舞い込む前触れなのでしょうかshineconfidentshine

投稿: メイ | 2014/04/18 14:55

オスカルさん
punya良いですね~smile
でも、昨日のジジをマークにして「punya」なんて名前のブランド出したら本家に訴えられそうですbleah
これは身近で楽しんでるのが良いでしょうsmile
それにpaper
実際のプーマはスリムなマークですからねbleahscissors
あんなポニョポニョしてませんsmilesmilesmile
そう言う意味で確実にに「コラannoy」と怒られるでしょうcoldsweats01paper
よ~く見て下さいeye
ジジのあのお腹のポッコリ具合結構なもんですよ~sweat01

メイさん
サボったなんて思ってませんよ~smilescissors
強制じゃないので好きな時にコメントして下さ~いwink

オイラの板前姿に見とれてたなんてメイさん物好きですねぇbleah
メイさんは職人肌の男らしい人が好きなのかな?smile

ちなみにpaper
punyaですが「うちのマークはあんなにポニョってないannoy」と本家にお叱りをいただく事になりそうなので止めておくことにしましたcoldsweats01
カッコイイイメージのプーマがあのポッコリお腹のせいで可愛いイメージになっちゃうでしょうしねsmile

投稿: 隆之 | 2014/04/18 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 汚しの手伝い。 | トップページ | 始めて見た。 »