« 久々に見た。 | トップページ | 何かが言いたい時は・・・ »

2014/04/27

やっぱり海外のCM凄い!

今日はyoutubeを色々載せるので、見れない方はごめ

んなさ~いsweat01

でも、面白い動画ばかり載せてるので見れなかったら

パソコンで見てみて下さいね~note

では、メッチャメチャ面白かった海外のCMを・・・

行ってみよーhappy02rock

これはペプシのCMpaper

アーヴィングと言うプロのバスケット選手がおじいさん

に扮してストリートバスケに乱入すると言う、日本人で

は中々考え付かない遊び心満載のCMwink

そして、これはサッカーのビッグスター大集合sign01

ナイキの超豪華CMscissors

これはマジで凄いキャストcoldsweats02

タイトル通り絶対に2回見たくなるCMscissors

これ良い手だわぁsmile

日本も色々CMあるけど、こう言う気の遊び心あるお洒落

なCMが増えると楽しいですよね~wink

随分前に聞いた話ですが、イタリアではボインボイーンの

お姉さんの胸元だけ映して「最後に商品をちょろっと宣伝」

みたいなCMもあったそうsmile

そのCM見てもいないし、その商品も分からないけどなんだ

か欲しくなっちゃいますね~smilescissors

|

« 久々に見た。 | トップページ | 何かが言いたい時は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

㎝とは思えないクオリティの高さにビックリですね~flair
ナイキの㎝なんてビッグスターてんこ盛りで何度も見たくなりますねsoccer
日本でも番組より㎝の方が楽しみ、なんて名作があるといいですね~notes

どこかの国の救命救急促進㎝、下着姿の美女にタッチheart04して人工呼吸したり心臓マッサージしたり…超エロかったですよ~heart01heart01heart01

投稿: オスカル | 2014/04/27 21:50

オスカルさん
そ、そのCM良いですねぇhappy02
そんなCMにキャスティングされたらギャラが安くても文句言いませんね~きっとsmile
オイラわざとNG出しまくって楽しんで・・・ってsweat01どんだけオイラは頭の中ピンクなんだcoldsweats01
・・・でも規制だったり、PTAとかがうるさかったりするから日本では無理なんだろうなぁbearing
もっと表現の自由の幅が広がると楽しいんですけどね~wobbly
「これはダメ」「あれはダメ」してると表現って苦しくなるばかりですからねsweat02
あ、もちろんpaper
エッチな物見たいから言ってる訳ではありませんよsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2014/04/28 19:51

テレビ番組でも最近ではしずかちゃんお約束の「のび太さんエッチ~annoy」のお風呂シーンなくなっちゃいましたからね~coldsweats01
BPOがうるさいんでしょうねdown

何かとせちがらくなってしまった昨今、ちょっと息苦しいですねsweat02

投稿: オスカル | 2014/04/28 21:49

オスカルさん
そうそうそうなんですよ~sweat01
ああ言うシーン入れた所で、人間悪影響なんか受けないですよね~coldsweats01
って言うよりも、そのシーンが何を伝えようとしてるかとかそう言う事を考えられる様になる事の方が重要だと思いますthink
ま、だからと言ってしずかちゃんのお風呂シーンで何かを伝えたいと言う事は無いと思いますがcoldsweats01でも、それだってあの作品の雰囲気を作る物ですからね~rock
ホントもちっと自由になればなぁと思いますbearing

投稿: 隆之 | 2014/04/29 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に見た。 | トップページ | 何かが言いたい時は・・・ »