« 残り2個。 | トップページ | マラサダ。 »

2014/03/18

そろそろ・・・

洗車しなきゃだなぁbearing

我が家の家の前は校庭だから、新車とは思えない程

汚くなって来ちゃいましたcoldsweats01

でも・・・

でも・・・

面倒臭いshock

ガラスコートとか言うのをしてるから、普通の車よりは

洗うの簡単なんですがpaper

ガラスコートと言うのをしちゃうと、洗車機に入れられ

ないので手洗いしか出来ないのですwobbly

01258

ま、でもせっかく新しい車なんだから綺麗にしてやりま

しょーかねsmile

近日、雨が降らない事を祈るrock

そしてpaper

今年は黄砂が少ない事を祈るbearingpaper

|

« 残り2個。 | トップページ | マラサダ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の春一番、凄まじかったですね~dash
我が家の車も思いっきり埃っぽくなってしまいましたsweat02

でも…パブさん、天気予報ご覧になりましたか?!
木曜日に雨マークがついていますよrain
ここはあとひとふんばり、ガマンされた方が良いかもしれませんsweat01
「洗車をすると雨が降る」この恐ろしいジンクスの罠にはまることになりませんようにwink

投稿: オスカル | 2014/03/18 22:08

昨日うちの地域は雨でしたraincoldsweats02

明日は全国的に天気が崩れるらしいですねshock

洗車はもう少し後のほうがいいかもしれないですねeyeeyeeye

この時期、花粉に黄砂にPM2.5にと…鼻と喉が直撃でツラいですね

それがなければ春も好きな季節なのにcrying

投稿: メイ | 2014/03/19 18:24

オスカルさん
もう埃だらけでボロッボロですcoldsweats01
1月に納車された物とは思えませんsweat02
我が家は黄砂に、花粉に、校庭の砂が飛んで来るのでほ~んと洗車し甲斐が無いんですけどねsweat01
それでもやらねばよりボロッボロになるだけなので・・・

でもpaper
今回はオスカルさんからのナイスな情報のお蔭で洗車踏み止まりましたsmile
調べてみたら明日が雨でしたねぇcoldsweats01
今日洗ってたらまた「例の」ジンクスにハマる所でした~coldsweats01paper
ありがとうございますnote

メイさん
確かにここ最近は花粉だけじゃなく、黄砂にPM2.5なんかも飛んでるので、花粉症の人には辛い季節でしょうね~crying
何でも最近はPM0.5とか言うのも飛んでるのでそれも気になるし・・・チャリンコに乗るオイラとしてもホント勘弁してほしいですbearing

あ、それとflair
メイさんもお天気情報ありがとうございました~wink
お二人の情報のお蔭で今日の洗車踏み止まれましたscissors
洗車後の雨ってホントにイラつきますからね~bleah
いやぁ、危なかったぁcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2014/03/19 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残り2個。 | トップページ | マラサダ。 »