« サイダー買ったら貰った。 | トップページ | おいおいおい! »

2014/03/24

ありがとう!

ほぼ毎日行ってる喫茶店のおねいさんpaper

今日でバイト卒業ですweep

なので、この間「今までありがとう」の意味を込めてち

ょっとした物を贈らせてもらったんですがpaper

最終日の今日「加藤さんの誕生日過ぎちゃったけど」

とオイラにプレゼントくれちゃいましたnote

おいおいおいおいeye

最終日にそんな嬉しい事してくれちゃってhappy02

してくれちゃって~happy02happy02happy02

こちらこそホントに今までありがとな~winkgood

大切に使わせてもらうゼィwinkgoodgoodgood

paper

社会人一年生頑張るのだwinkgood

何かあったらいつでも相談乗るでよscissors

しかしアイツ・・・

01261

よっぽどオイラの髭面が印象濃いんだろうなsmilesmilesmile

ホントに面白いヤツだわsmilebleahsmile

では、オイラこれよりフットサルrock

ドッカンと決めて来ますhappy02rockrockrock

|

« サイダー買ったら貰った。 | トップページ | おいおいおい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん=おヒゲのイメージなんですねflair

三月は転勤や卒業で寂しさと春への予感の入り混じる、ちょっとおセンチな気分になる季節ですねconfident
(私は三月が苦手です…weep

桜の蕾もだんだんピンク色に染まってきましたcherryblossom
春ももうすぐそこまできていますね~budtulipchick

夜のフットサルもちょうど良い気温で、パブさん大活躍の予感ですrunsoccer

投稿: オスカル | 2014/03/24 21:54

あら素敵shineeyeshine
喫茶店のバイトのお姉さんグッジョブですねsmilegood

みたことあるおひげだなと思えばパブさんがモデルだったのですねsmilebleahsmile

バイトのお姉さん、卒業して新たに素敵な旅立ちになりますよう心よりお祈り申し上げますshineconfidentshine

そうそう、マロンママさんという方のblogでみたんですが、もしパブさんの地域にサークルKやサンクスがありましたら、そこのホワイトチョコクロワッサンがお勧めらしいですよgoodgood

機会があればぜひ味わってみて下さいwink

紹介された方もホワイトチョコあまり得意じゃないみたいですけどそれでも美味しかったそうなshinelovelyshine
(ちなみにその方の旦那さんがどっちかのコンビニやっててその旦那さんのお勧めらしい)


投稿: メイ | 2014/03/24 23:07

オスカルさん
あのお店は店長もマネージャーも髭なんですけどね~smile
何故かオイラ=髭イメージみたいですbleah
でも、こうしてお礼なんて嬉しいですね~happy02
お店にいなくなるのは寂しいですが、社会人としてこれから頑張って行ってほしいですscissors

そう言えば桜咲き始めてますね~cherryblossom
今日なんか暑い位でしたもんねcoldsweats01
わがまちの駅ではまだコートの人がいたり、かと思うとTシャツだけで歩いてるお兄ちゃんがいたりして面白い光景でしたsmile
そうそうflair
フットサルもちょうどいい気候で気持ち良かったですよ~wink

メイさん
ワハハハハsmile
そうです、あれはヒゲヒゲの実オイラモデルでしたbleah
能力としてはハンコックの逆と思っていただいて結構ですscissors
オイラのヒゲヒゲメロウで女性がメロメロになっちゃうらしいですよ~smilesmilesmile

って、ホワイトチョコクロワッサンですと?eye
サークルKありますsign01
近くにありますともsign03
そりゃ近い内ゲットしなきゃいかんですね~happy02
ナイスな情報ありがとうございまっすwinkscissors

投稿: 隆之 | 2014/03/25 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイダー買ったら貰った。 | トップページ | おいおいおい! »