« 何が届いたかと思ったら・・・ | トップページ | 残り2個。 »

2014/03/16

この間の日本アカデミー賞を見て・・・

01258_2

気になったこちらをレンタルしてみましたscissors

で、観てみたら・・・ホントに良いhappy02

話しも凄く良かったですが、何より主役の松田君の芝居

は惹き込まれましたね~eye

これ以上ないと言う程芝居をしてるのに、それが全く嫌味

が無くスッと心に入って来るshine

う~む、こりゃすげぇ役者だeyesweat01

地味と言えば地味な話ではありますが、観終ってとっても

気持ちの良い作品でしたscissors

これは好きな映画リスト入り決定happy02rock

お勧めですよ~wink

|

« 何が届いたかと思ったら・・・ | トップページ | 残り2個。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私もパブさんに同意ですhappy01good
特に何がある訳でもなく話が進行していく、この何とも言えないまったりとした感じが好きですconfident
いかにも日本映画だな~と思う作品ですね。

松田兄弟は小さいころからご近所で見ているので親しみを覚えていて、出演作はいつも観ています。
最近は「故松田優作の」という枕詞抜きに認知されるようになりましたねshine

投稿: オスカル | 2014/03/16 22:39

オスカルさん
「辞書を作る」と言うだけの話なんですけどね~note
脚本段階で人間がしっかり描かれてるからああ言う素敵な作品にになるんでしょうねwink
本当に雰囲気の良い作品でしたnotes

それから、あの松田君の演技sweat01
他の作品ではあまり気になった事無かったんですが、「舟を編む」の松田君は見とれるような芝居でしたね~scissors
今はカキカキがメインでやってますが、同じ芝居をする人間としてはホント尊敬しますrock
あの濃い芝居を自然に魅せられるってのは本当に凄いsign01

投稿: 隆之 | 2014/03/17 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何が届いたかと思ったら・・・ | トップページ | 残り2個。 »